• ベストアンサー

G1950

G1950というブランドの正規取り扱い店を 教えてほしいのですが。東京都内だと なんていうお店でしょうか。 名前と場所、差し支えなければ 電話番号も知りたいのですが・・・ ご存知のかたいらっしゃいましたら 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネットだと、参考URLのお店でG1950(ギャラリー1950)を取り扱っています。 ちなみに、ここが本店かも。。。 ギャラリー1950<http://www.g1950.com/> 〒150-0013 渋谷区恵比寿2-28-7エビスメイビル1F 03-3473-1950 12:00~20:00(日曜、祝日~19:00)  無休

noreason69
質問者

お礼

ありがとうございます!ぜひ行ってみます!

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.1

こんばんは。 参考にならないかもしれませが↓に問い合わせて みてはいかがでしょうか。。。 G1950のHPです。

参考URL:
http://www.g1950.com/Top/TOPFRAME.html
noreason69
質問者

お礼

HPがあったんですね!ありがとうございます!