• 締切済み
  • 困ってます

ラングリッツレザー

鉄馬乗りの皆さん。東京都内で、「ラングリッツレザー」のレザージャケットを売っているお店、或いは正規取扱代理店があったら教えて下さい。 着ている方いらっしゃったら、着心地?等教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3
  • yori

昨日意見を書いてたyoriです。 イーストライツ発行所の<FREE&EASY>という雑誌があります。それの12月号別冊です。(表紙のタイトルが「ライダースジャケットを着る人生」)  その本のP,138にラングリッツの特集がでてますよ。   それによると名古屋の<MOM&POP>というお店がラングリッツと直に取引があるそうです。電話番号は052-776-5424です。   もう一つ大阪なんですけど<鐘○堂>(○の部分に漢字が入るんですが、その漢字と左に九、右に首を書きます)というお店です。電話番号は06-6281-0898です。  もしかしたら東京には、直に取引あるお店ないんじゃないでしょうか?私の憶測ですが、ラングリッツ自体一日に6着しか作らないので、日本に何十店とお店はないと思いうような。また、名古屋にしろ大阪にしろ、どちらもそこのオーナーの強い要望によって販売が可能になったっぽいのです。  しかし日本の首都、東京だからあるはずですよね。  以上付け足しのアドバイスでした。