• ベストアンサー

フライトジャケットやミリタリージャケットの

フライトジャケットやミリタリージャケットの当時使われた本物をお取り扱いされている信頼できるお店を探しています。 レプリカをお取り扱いされているお店はたくさん見付かるのですが当時の物をお取り扱いされているお店は中々見付ける事が出来ません。 東京都内でお取り扱いされているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて戴けたら助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

都内じゃ御徒町の中田商店が一番でしょうね。 映画の時代考証まで行うフライトジャケット専門店です。

参考URL:
http://www.nakatashoten.com/
yuu0622
質問者

お礼

有り難うございます。 問い合わせてみます。