• 締切済み

レザーダウンベスト

寒くてたまりませんですね で、この時期毎日のように羽織ってしまう上着がシープスキンのダウンジャケットでして、あまりにもええ着心地なので春先に向けてレザーのダウンベストを探しているのですが、実際あんまりみかけないんというかほとんど見かけないんですよね・どこかで売っているのをご存知の方居られませんか?都内近郊なら速攻買いに行きます。遠くてもオンラインであれならあれなんですが

みんなの回答

• jerry
回答No.1

アメ横のアメリカ屋501にありました。

hoge_dance2000
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 近いうち仕事の帰りに見に行ってみます。