• ベストアンサー

レザージャケットのオーダーメイドができる店

レザーのジャケットをオーダーメイドで作ってくれるお店や メーカーさんを都内で探しています。(東京近郊も可) 個人での依頼なので、1~2着で、作ってほしいデザインは決まっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
spaceboy11
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 大変助かります。 早速連絡してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カジュアルジャケットのオーダーメイド

    こんばんは。 東京都内で、カジュアルジャケットのオーダーメイドをしてくれる場所を探しています。 スーツではなく、普段着のテーラードジャケットです。 「カジュアルジャケット」で調べていると、主に40-50代の方の着るカジュアルジャケットの 型を用いてるところが多いように見受けられました。 若い男が着るテーラードジャケットをオーダーメイドしてくれる場所もしくはURL等ありましたら、 教えて頂けましたら幸いです! 宜しくお願い致します!!

  • ネクタイのオーダーメイドの出来るお店

    24歳、会社員です。 ネクタイのオーダーメイド出来るお店を教えてください。都内在住なので、出来れば東京近辺でお願いします。決まったデザインをパターンオーダーなら出来るお店はあるのですが、完全オリジナルとなかなか無く、ネットでも見つけづらく・・・。 完全オリジナルとなると難しいものなのでしょうか?(あまり店側もやりたがらない?) 宜しくお願いします。

  • オーダーメイド・・・。

    オーダーメイドについて知りたいのですが、 例えばヴィトンでオーダーメイドで作ってもらう場合って 作ってもらうものによって違うと思うのですが、デザイン料とか注文料とかの金額的なことが知りたいのですが。もしオーダーメイドで作ってもらったことがあったり、知っていることがあったら何でもいいので教えてください(><) メーカーはどこでもいいです!お願いします。

  • レザージャケット

    皆さん、レザージャケット持ってますか? 具体的に、レザージャケットてあなたにとって、どんな感じですか? 手入れが面倒だとか、逆にそこがいいとか、質や値段的にどうこうだとか。 愛着があるとか、オーダーメイドで作っちゃいました、などなど。 私は、以前25,000ほどのレザージャケットを買ったんですが、はずれでした。 ラムのやつで、あきらかに臭いんですよ。干しても、ダメだし…。 デザイナー自体も、〇〇〇上がりだということでもともと服作りには詳しくないというのもあるのでしょうが。 今は、もっと高価な奴を着るようにしようと思ったので質問させてもらいました。 日本で言ったらISAMU KATAYAMAとかjun hashimotoとかですかね…。 皆さん、レザーファッションはいかがな感じですか?

  • オーダーメードの家具

    オーダーメードの家具をつくりたいのですが、 良いお店をご存知でしたら教えてください。東京近郊であれば、 好都合です。

  • ウォレットのオーダーメイドが可能なお店

    ロングウォレットに興味を持ち始め、色々と探しているのですがピンと来るものがなく、 いっそのこと自分でデザインして、オーダーメイドの一点物を作ってもらおうかと考えるようになりました。 ・オーダーメイドの作品数が多い ・購入後の保証、メンテナンスがしっかりしている(無償、有償問わず) ・できればコンチョのデザインもしたい 上記以外にも「こういう点からこのお店はいい」など、 様々な情報を得たいと思っております。 ちなみに今私が調べている中ではノーベルレザークラフトさんが良さげです。 ttp://nobel-leather.jp/ お恥ずかしながらまだ資金に余裕がないので、頼むのは数ヶ月後になると思います。 それまで長いですが情報をどんどんください!

  • 個人がデザインした靴をオーダーメイドしたい

    素人の個人がデザインした靴(スニーカー等)をオーダーメイドで制作してくれる靴屋さんを探しています。 できれば関東近郊で。 どなたかご存じないでしょうか?

  • レザーのトートバッグをさがしています。 またはレザー製品オーダーメイドショップを捜しています。

    レザーのトートバッグを捜しています。 大き目でオールレザーか、キャンパスとのコンビなどが希望です。 高いものですと(3、4万以上)いいものはたくさんあるのですが、 もう少し安価で質がよく、作りがしっかりしているもの、またはメーカーをご存じないでしょうか? わがままですみません・・・。 ちなみに今捜した中で良いと思ったメーカーは”バッカルー”というアメリカのメーカーです。(BUCKAROO) もしくは革製品をオーダーメイド(セミオーダー)してくれるお店でもご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 こちらも同じく安価で質・作りがよいところ希望です。 よろしくお願いいたします。

  • アクセサリーのオーダーメイドをしてくれるお店を探しています。

    姉が、オーダーメイドでアクセサリーを作ってくれるお店でよいところはないかと探しています。 どんなイメージかを聞いたところ 「ゴールドでころんとした小さい(大豆より大きくない位)オブジェ風のモチーフのピアスとかネックレスが欲しいのですが。浅草のアサヒビールのビルの上にのっているスタルクの金のオブジェ(あの型がいいのではなく)みたいなものの豆粒大が耳たぶに張り付いてる感じが可愛いかな…と。さらに、ゴールドとオニキスや珊瑚などが一緒に加工できれば」。 という返答でした。詳しいイメージを教えてと言ったら何だか面白い形容で返ってきたのですが、要は、ゴージャスな石を使った高価なものでなく、シンプルなデザインながら、探してみるとなかなかみつからない、といった感じかと思います。 宝石鑑定士さんを兼ねていたりして、まずは高価な石を選んでから、というのでなく、小振りでかつ質のいいものを作ってくださるセンスのよいお店をご存知ないでしょうか? ちなみにこちらで検索して、横浜市にある「創作ジュエリーFukku(フック)」というお店がおすすめという情報を得たのですが、現在HPが見れないそうです。 もうひとつ、オーダーメイドをしたことのある方にお伺いしたいのですが、直接お店へ行かず、ネットや電話orファクスなどでのやりとりだけで作ったりするのでしょうか? ネット上にオーダーメイドのお店はたくさんあるようですが、それだと不安な気もします。一応都内近郊に住んでいるので、都内および近郊に店舗があれば足を運ぶこともできると思うのですが。 以上、長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 東京都内 オーダーメイドの靴が買えるお店!

    宜しくお願いします。 近く、海外旅行を予定しています。結構な距離を歩くため、キチンとした靴で行きたいのですが、あいにく今は普段仕事で使っている革靴以外に良い靴がありません。 もともと幅広の足をしており市販の靴が合いにくい為、出来ればこの機会にオーダーメイド(セミオーダーも可)を買ってしまおうと思っています。 そこで、もし東京都内のオーダーメイド・セミオーダーを受け付けてくれるオススメの靴屋さんをご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです!宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう