• ベストアンサー

レザージャケットのオーダーメイドができる店

レザーのジャケットをオーダーメイドで作ってくれるお店や メーカーさんを都内で探しています。(東京近郊も可) 個人での依頼なので、1~2着で、作ってほしいデザインは決まっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
spaceboy11
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 大変助かります。 早速連絡してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。