• ベストアンサー

Gスターのジーンズを売っているところを教えて下さい

福岡県でGスターのジーンズを売っているお店を教えて下さい。もし、福岡以外でも売っている店がありましたら教えて下さい。よろしかったらお店の名前、電話番号までお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tintagel
  • ベストアンサー率77% (214/277)
回答No.1

検索したらBAYBROOKIMSさんに取り扱いブランドのなかにG-STARさんがあります。 BAYBROOKさんホーム(参考URL)”Shop”→右から1番目、上から3番目のお店です。(住所、電話番号、取り扱いブランドが表示されます。) 場所はIMSさん(参考URL)下”IMSイズムに関する総合情報”→左上”イズムについて”の”交通アクセス”→地図が表示されます。 フロアはIMSさん(参考URL)下”SHOPショップ・フロアに関する情報”→左上の”Floor Index”→”2F”の”BAYBROOK”→フロアの位置が表示されます。(隣のbaybrook selectionさんは女性向けのお店です。) G-STARさんの日本の連絡先あります。 ホーム(参考URL)→左下”offcies”→”Japan”のところに住所、電話番号が掲載されています。 G-STARさんジーンズを扱っている福岡県のお店  D-Stockさん   場所は”むなかたコミュニティNet”さん(参考URL)の”小売業”の”☆D-Stock”→住所、電話番号、地図、取り扱いブランドが表示されます。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.baybrook.co.jp,http://www.ims.co.jp,http://www.g-star.nl,http://www.munakata.or.jp
machaaki
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。結局、福岡での取り扱いはその時点ではあるにはあったんですが、欲しい種類が置いていませんでした。で、日本の連絡先に電話し、取り扱う予定の店を教えてもらい、この間偶然通りかかったら、取り扱いを開始してて欲しい種類のジーンズを手に入れることができました。本当に有難うございました。結果を詳細に伝えたくて返事が遅くなりました。感謝、感謝です。

関連するQ&A

  • EVISUのジーンズ

    EVISUジーンズが欲しいのですが、大阪に本店があるのはききました。私は女で福岡在住です。 通販だと試着が出来ないので取り扱ってる店をさがしてるのですが・・・・福岡県内では店はないでしょうか?? 大阪までいったほうがいいのでしょうか??

  • <ドミンゴ>のジーンズについて

     こんちは。先日何かの婦人用雑誌で<ドミンゴ>という ブランドのジーンズを見つけました。とても可愛くて是非 欲しいのですがどこに売っているのか知っている方いら っしゃいましたらお願いします。またそのブランドのこと について教えてください。  私は福岡県在住です。福岡におみせがあれば教えてください。

  • G-STARのレディース

    G-STARのレディースが置いてあるお店を 探してます。 確かオランダのブランドなんですが、 今まで買っていたお店がレディースを置かなくなったので知っている方がいたら教えて下さい。 できれば、東京・神奈川近辺でお願いします!

  • ジーンズを買いたいのですが・・・・・

    男です。 口では言えないのですが、なんかだぼっとした 感じのジーンズで、若者が履いてそうなタイプの ジーンズはなんと言う名前なんでしょう? ジーンズの種類を写真で説明しているような サイトはご存知でしょうか? 探したのですが、見つけられませんT_T; 店でもいつも探すのですが、ないんです。 ネットで買おうとしても名前が分からず・・・・

  • 噂のジーンズを探しています!

    「セブン フォー オール マンカインド」のジーンズを福岡で販売しているお店を探しています。すごくスタイル良く見えるらしい・・・! 

  • G1950

    G1950というブランドの正規取り扱い店を 教えてほしいのですが。東京都内だと なんていうお店でしょうか。 名前と場所、差し支えなければ 電話番号も知りたいのですが・・・ ご存知のかたいらっしゃいましたら 宜しくお願いします

  • 緑色などのジーンズ置いてあるお店

    たまによくあるブルーではなく、ちょっと緑がかったジーンズをはいてる人を見かけます。 先日、エドウィン、リーバイス?のショップで、たくさんのジーンズをチェックしたのですが、見つかりませんでした。 そういう、うっすら緑がかったようなジーンズを置いてあるお店知りませんか? 福岡市ですので、ある程度大きなお店であれば、福岡にも販売店があるはずです。 生地も形状も一般的なもので、うっすら入ってるものがいいです。

  • 関西でG-STARの取扱店はどこですか?

    G-STARのブランドを雑誌で知ったのですが取扱店がどこにあるのかよくわかりません。 二人でこのブランドを買いに行きたいと思うのですが、メンズ、レディースの品揃えの多いお店を教えてください。

  • こんなジーンズ知りませんか(><)

    薄いピンク色のジーンズを探しています (色が)薄ければ薄いほどイイです♪ でも、探しても全然みつからないです 履いてる人あまりいないですよねぇ(泣) もし、知っている方がいましたら どんな情報でもいいのでお待ちしています できればジーンズのメーカー名や、売っているお店の 名前など分かれば、おしえてもらえたら嬉しいです サイトなどでも、情報あればおしえていただけたら すごく嬉しいです♪

  • 自然のダメージジーンズ

    長年穿いたジーンズがついに破れました。 ダメージジーンズに興味ないので古着屋にでも持っていこうと思っているのですが、店で新品を見ると結構高い印象がありました。 中古でもダメージジーンズ(しかも非人工)ってことで値段上がったりしますか? もともとはユニクロのものですし期待はしてないです。 持ち込み先は以前見つけたブックオフのグループ店です。名前忘れました。本屋のつもりで入ったら本以外を売ってました。 古着屋はそこぐらいしか知らないので、高く買い取りそうな店を知ってたらついでに教えてください。

専門家に質問してみよう