• ベストアンサー

ジーンズのチェーンステッチ(裾上げ)について

新しいジーンズを購入し、裾上げをしたいのですが、ヴィンテージ・ジーンズの裾の仕上げに使われるチェーンステッチで仕上げたいと思っています。東京、千葉、埼玉近郊で持ち込みでチェーンステッチをやってくれる店を探しています。問題なければ、店名、電話番号、値段など教えて頂きたいのですが。またHPでも結構ですので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 036355
回答No.1

http://www.indies.org/ あと、渋谷にデニムワークスという店があります 渋谷区神宮前6-19-15 高野第一ビル3F A号室 TELは03-5469-0072です。 渋谷明治通りのVIA BUS STOPジーンズの近くです。

nick2000
質問者

お礼

ありがとうございます!HPの店は私も検索で見つけたのですが名古屋なので。。渋谷のお店に近いうちに問い合わせてみます!ありがとうございましたm(__)m