• 締切済み

こんなジーンズ知りませんか(><)

薄いピンク色のジーンズを探しています (色が)薄ければ薄いほどイイです♪ でも、探しても全然みつからないです 履いてる人あまりいないですよねぇ(泣) もし、知っている方がいましたら どんな情報でもいいのでお待ちしています できればジーンズのメーカー名や、売っているお店の 名前など分かれば、おしえてもらえたら嬉しいです サイトなどでも、情報あればおしえていただけたら すごく嬉しいです♪

• qoo334
  • お礼率42% (393/935)

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.4

「リタ」 カラ-ブ-ツカットデニム→ペ-ルピンクコレは結構薄いピンクだと思いますが http://www.rakuten.ne.jp/gold/lita/

qoo334
質問者

お礼

みなさん情報ありがとうございました。

• watakei
回答No.3

色が薄かったかどうかは覚えていませんが、LEVY'S REDというブランドでピンク色のジーンズがありました。価格は少々高め(3万以上はしたかな?)ですが、物はいいと思います。少し前に見た物ですので、今は店には置いてないと思います。古着屋や、ネットオークションで探してみてください。

• nekosuke
回答No.2

薄ピンク色のならジーンズメイトで売ってましたよ。 この間みかけましたし、珍しい色だなぁ~っと広げてみたら腰履きで他のパンツと比べるとデザインが独特で裾部分に切れ込みが少し入ってて可愛らしかった覚えがあります♪(^^) 残念ながら有名メーカーかどうかは覚えてませんが、値下げシールとか貼ってる商品じゃなかったし多分新作なんじゃないのかな?

noname#7551
noname#7551
回答No.1

こんばんは! ちょうど今日、『FREE'S SHOP フリーズショップ』で薄いピンクのパンツを見かけましたよ! でも素材がジーンズなのかどうかはわからないです…。広げて見たわけではないので、もしかしたら短い丈のパンツなのかもしれません(><)! 本当に曖昧でごめんなさい。 ちょっとでもお力になれたら幸いです(^^) ↓にフリーズショップのショップリスト一覧を載せておきます。お近くにお店があるといいのですが…。参考になさってくださいね。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/S/shoplist/03-3409-0512.html