• ベストアンサー

ジーンズ

メンズのジーンズで、前がチャックではなく、全部ボタンになっているタイプのメーカーと商品名を知りたいです。 1つでも良いので、ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 リーバイスが初めて作ったジーンズは「ボタンフライ」でした。つまりボタンフライこそ、ジーンズのオリジナルとなります。 現在でもリーバイスにはジッパーだけでなく、ボタンフライのモデルが多くラインナップされていますが、代表はなんと言っても、ほぼオリジナルのスタイルを受け継いでいる「501シリーズ」です。 最初はちょっと面倒に感じるかもしれませんが、慣れればボタンフライでなければジーンズでないくらいに思うことでしょう。(私だけかもしれませんが) http://www.casual.co.jp/levis/flatout.htm

参考URL:
http://www.casual.co.jp/levis/flatout.htm
satorou
質問者

お礼

ボタンフライって言うんですね。 リーバイスでボタンフライがあるんですね。 URLまで付けていただき、ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

• gokkiiiie
回答No.4

ボタンフライでしょ。 どうでも良いけど、古着買う際はジップよりボタンフライの方が良いよ。 ジップだとたまに馬鹿になっててずり下がるから。 最近じゃジップじゃなくてボタンフライのジーンズ増えてきてるね。 リーバイスストアとか行けば沢山あるぉ

satorou
質問者

お礼

リーバイスストア行ってみます^^ アドバイスもして頂き、ありがとうございました^^

回答No.3

シェラック=ブーツカット・ストレート・スリム・スキニー・フレアカーゴ USED加工・金属箔押・ペーパープリント・泥加工・硫化シャワー等 毎シーズン多種多様なデザインのジーンズが多数出ているので書ききれません デニムの加工に関しては知っているブランドの中で一番多いブランドです デニムタイプのボトムは殆どボタンフライです 5351=ブーツカット・ストレート・スリム USED加工・顔料コーティング・ポリウレタンコーティング・型押・パッチワーク 等シェラック同様書ききれません デニムタイプのボトムは殆どボタンフライです トルネードマート=ストレート・スリム・ブーツカット・ベルボトム USED加工・ハードクラッシュクラッシュ・レースアップ・型押等やっぱり書ききれません スラックスを除いてボトムは殆どボタンフライです シェラックと5351は雑誌でもおなじみで定価は高めですがブーツカットのシルエットは綺麗です

satorou
質問者

お礼

えーーそんなにあるんですね^^; 私の彼がボタンフライが最近気に入ったらしく、自分が着ているもの以外にどんなブランドがあるか知りたがっていたので質問を投稿させていただいたのですが、豊富にあってびっくりです。 喜んでもらえると思います。 ありがとうございました^^

回答No.1

当方所持してます。ETERNAL(エターナル)です。和柄好きならいいですよwシュガーケーン/SUGAR CANEもそうだったかな。

satorou
質問者

お礼

ありがとうございます。 前ボタンのジーンズは、インターネットの画像なんかで調べても分からない事の方が多いので、大変たすかりました^^