• ベストアンサー

ピンクのジーンズ!!!

男です。ピンクのジーンズを買おうと思うのですがこれからの季節、どんなコーディネートをすればいいでしょうか?明るい色とか暗い色とかいろんな合う例を教えてもらいたいです!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shellac
回答No.1

こんにちは。 ピンクの度合いによるのですが、淡いピンクだと仮定すると、上は白系だったら絶対に合うと思います。逆に暗い色を合わせると春らしさが損なわれるのでやめた方がいいと思います。 白のライダースやジャケットに白シャツだけでもいいのではないでしょうか?ただインナーやベルト等に黒を差し色に使う方が引き締まって見えると思います。 素人なので参考程度にしてください^^

satohhop
質問者

お礼

回答ありがとうございます!白も爽やかでいいですよね!!春は明るいほうがいいですしね!! あとすいません!グレーのジャケットとは合うと思いますか?