• ベストアンサー

ピンクのジーンズ!!!

男です。ピンクのジーンズを買おうと思うのですがこれからの季節、どんなコーディネートをすればいいでしょうか?明るい色とか暗い色とかいろんな合う例を教えてもらいたいです!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shellac
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.1

こんにちは。 ピンクの度合いによるのですが、淡いピンクだと仮定すると、上は白系だったら絶対に合うと思います。逆に暗い色を合わせると春らしさが損なわれるのでやめた方がいいと思います。 白のライダースやジャケットに白シャツだけでもいいのではないでしょうか?ただインナーやベルト等に黒を差し色に使う方が引き締まって見えると思います。 素人なので参考程度にしてください^^

satohhop
質問者

お礼

回答ありがとうございます!白も爽やかでいいですよね!!春は明るいほうがいいですしね!! あとすいません!グレーのジャケットとは合うと思いますか?

関連するQ&A

  • ピンク色のコーディネート

    はじめまして、現在大学生の男です。 ユニクロでカシミアのピンク(薄い感じの色)のジップセーターを買ったのですが、 ピンクは初めて買ったので、よく合わせ方が分かりません。 セーターの下にシャツを着ようとも考えたのですが、どんな色の物が良いのでしょうか? また、ジーンズは結構持っているので、それもコーディネートに入れたいです。 他にも良い着こなしがあれば、教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、体型は細身で身長は173cmです。 よろしくお願いします。

  • ピンクのうすいニット

    ユニクロでうすでのピンクのニット(アクリル)を 色が気に入って、すぐ買ってしまいました。 でも、コーディネート上手でないわたしはピンクの 合わせ方がよく分からなくて困っています。 どんなコーディネートが合うでしょうか? アドバイスお願いします。 ちなみにジーパンが普段は多いです。

  • こんなジーンズ知りませんか(><)

    薄いピンク色のジーンズを探しています (色が)薄ければ薄いほどイイです♪ でも、探しても全然みつからないです 履いてる人あまりいないですよねぇ(泣) もし、知っている方がいましたら どんな情報でもいいのでお待ちしています できればジーンズのメーカー名や、売っているお店の 名前など分かれば、おしえてもらえたら嬉しいです サイトなどでも、情報あればおしえていただけたら すごく嬉しいです♪

  • 茶色のジーンズ

    エドウィンの茶色のジーンズを購入しました。それまで、普通のジーンズしか買った事が無く、替えもないし面接用にとついつい買ってしまったのですが、いざ家に帰って考えてみたら、面接に合うか~という考えにいたりました。 まぁ買ったからには履きます(結構高かったし・・・) これからの季節、コートやジャケットなど、茶色のジーンズにはどんな服で、どんな色が合うのでしょうか? 男で長身な方です。

  • オシャレなジーンズ

    34歳既婚子供ありの男です。 私は学生の頃からスタンダードカラー(青色)のジーンズを履いたことがありません。 ジーンズといえばブラックしか持ってません。 この間、妻に「最近ブラックジーンズ似合わなくなったね。青いジーンズ買えば?」と言われました。 結婚して、そして子供が産まれてからオシャレが面倒になってしまい いざ買おうと思っても浦島太郎状態で、どんなのを買えばいいのか判りません。 最近は薄い色や濃い色、生地、デザイン、カット等、色々なのがあるんですね。 妻にアドバイスを聞こうとも思いましたが「その気になれば俺もオシャレなんだよ」というのを アピールしたいので妻には聞かず自分1人で買いに行きたいのです。 しかし店員にアドバイスしてもらう勇気はありません・・・ そこで、30過ぎの男にはどんなジーンズがいいかご教示願えないでしょうか?または、こんなのは絶対にダメだっていうのを ご教示願います。例えばストーンウォッシュのツータックはダメとか・・・。 特に子供絡みでの集まりなどで、他のご父兄の方から好印象(オシャレ)やなぁと思われるようなのがいいんですけどね。 似合う似合わないやトータルコーディネートはさておきお願いします。

  • ピンクのポロシャツに黒のジーンズ

    薄いピンクのポロシャツに黒のジーンズって変でしょうか?

  • ピンクのブーツに合うファッション

    ピンクのブーツ(高さ26.5cmで、ミドル丈、折り曲げればショートにもなります)を購入しました。素材はスエードっぽい感じです。 ジーンズをインして白いラビットファーのコートを着たいなーと思ったんですが、それ以外のコーディネートが全く思いつきません。 できればスカートとも合わせてみたいと思うのですが、色もピンクだし、丈もロングより難しいのでどういうものがバランスがいいのかよくわかりません。 しかも、身長は150cmと低いのです・・・。足もとが派手色だと視線が下の方にいって余計背が低く見えちゃうでしょうか? よろしければアドバイスをお願いいたします。ちなみに年齢は25歳です。

  • ショッキングピンクのアイテムを使ったコーディネートについて

    20歳の男です。 時期的には少し早いですが、 春先のコーディネートについて質問です。 思いつきでショッキングピンクの ・ハット ・スニーカー を使ってコーディネートしたいな、と考えているんですが、 どのような服と合わせるといいと思いますか? 難しいコーディネートだと思うのですが、 もしよければアドバイス下さい。 宜しくお願いします。

  • ピンクってどうなんですか?

    18歳男です。 今日半袖のパーカーを買ったんですが、周りにピンクの服を着ている人が多いので、薄ピンクを買いました。 でも、家に帰って着てみると「男がピンクなんてなんか変」と思えてきて、外に着ていくことに抵抗を感じています。そこで質問ですが、いくらなんでも男がアウターにピンク色を着るのは変なんでしょうかなんでしょうか?

  • バギージーンズに合わせるトップスと靴。

    ここ数年、気に入ったジーパンが見つからず、この春やっとユニクロから出たボーイフレンドバギージーンズを買いました。 昔からバギーは好きなので、嬉しいです☆ しかし、ジーンズそのものが久しぶりで、手持ちの服が全然あいません(涙) もー、3年くらい履いてないです、ジーンズは。 それに、手持ちのボトムの中で一番股上が浅いので、それも困ったなと。 白のシャツがあるので、基本はそれとパンプスであわせようと思うのですが、このコーディネイトはどうでしょうか? ユニクロのサイトも見ましたが、季節が微妙になってきまして、悩んでいます。 夏にかけて、さてどうしたものかと。 アドバイス、お願いします! ブランドやディテールなどの具体例だとなお嬉しいです。 あ、ちなみに、ユニクロの店員さんに、裾は切らないでロールアップした方がかわいいし、切るのはいつでもできるということで、切ってないです。

専門家に質問してみよう