• ベストアンサー

ピンクのコートに合う服は・・・

雑誌を見てクリアの淡いピンクのコートを手に入れたのですが、普段、ピンクをあまり着ることがなく、いつも黒、白、ベージュ、グレーといったシンプルな色で、下はジーンズが多いです。ピンクのコートっての場合、どんな格好をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujina
  • ベストアンサー率42% (115/269)
回答No.2

 お邪魔します★個人的な意見ですが、参考にしていただけたら、嬉しいです♪  私がそのコートを手に入れたなら・・・  ・ピンク×グレー  →定番で。ピンクが淡いならグレーをチャコールぐらいの濃いのにするとぼやけないかも。顔立ち的に私は淡色×淡色は合わないので私ならそのコートにはチャコール。(私的だわ=_=;)  ・ピンク×ネイビー  →グレーよりメリハリのある組み合わせで、清潔感のあるかわいらしさが出るかも。ネイビーも青みが強いとOLや学生の制服になっちゃうかも・・・。垢抜けない感じにならないように気をつけたいな。  ・ピンク×ブラックorホワイト  →バービーカラー・・・でしょうか(苦笑)濃淡を調節すればケバくならないかと。個人的には淡いピンク×ブラックは好みでは・・・ない(汗)フューシャなら好き  ・ピンク×ブラウン  →チロルチョコ・・・(苦笑)まさにガーリッシュでまったりとした秋色の組み合わせでしょうか。イメージはスカート。個人的にはピンク×ベージュのほうが甘すぎず、知的感もあって好き。  ただ、好みですが、春夏へむけての傾向(パリやミラノ・NYなど)的には、ピンク・グリーンはやはり人気みたいです。(パープルもピンクに近いし)ピンクonピンクでグラデをつくって着こなしていたNYのバイヤーさんとかステキでした。    冬、今ならピンクが入ったアーガイル柄のチャコール色のセーターでボトムはオフホワイトのスカート+ブーツで羽織ろうかな。  春になったら、新芽のような柔らかいグリーンのUネックセーター(細か!)にサンドベージュのパンツ+スリッポンかトップと同色のミュールかな。(細かいビジョンが悶々と(苦笑))  コートが膝、又は下ならボックスのスカートがフレアより合うと思います。上ならフレアでもいいですが。まあ、デニムが一番です!では、長文失礼しました=Э

その他の回答 (2)

  • BSMHF
  • ベストアンサー率35% (20/57)
回答No.3

ピンクのコートに白いスカートに黒のロングブーツ。無難だし見ててかわいいですね。 なんとなくジーンズは合わない気がしますが・・・きれいめなパンツだったら黒以外なら合うと思います(やはりお勧めは白ですかね)。 私は黒が大好きですが、なんとなくピンクには黒は合わない気がします。 ピンクはそれだけでかわいい色ですし、それなりに主張をしますので、その良さを殺さないように、ボトムにはあまり強い色は持ってこないほうがよさそうですね。

  • una045
  • ベストアンサー率28% (121/424)
回答No.1

こんばんは。 ピンクならモスグリーンやパープル、ネイビーやブラウンなどかわいいと思いますよ。 ピンクに合わせて明るい色にしたらふんわりした感じだし 渋くて落ちついた色にしたら大人っぽくなりますよ。 ボトムは素材はなんでも構わないと思いますが ツイードなんかが季節感があっていいかなと思います。

関連するQ&A

  • ブーツとコートの組み合わせについて。少し長いです。

    黒いロングブーツを買いました。クシュクシュしているやつです。 コートも買おうと思っているのですが、何色ならいろいろな組み合わせができるでしょうか?黒か、グレーか、ベージュか白あたりで迷ってます。 黒いピーコートも良いなと思っているのですが、上と下(もしくは全身)が黒くなってしまうのはおかしいでしょうか? もしくは、黒のコートと黒のジーンズ・・・。 スカートは黒もあるし、チェックの赤やベージュなどいろいろあります。 髪の毛は、赤茶っぽい色です。 あと、今年の流行の着まわしなど教えてください!

  • コートの色について

    コートの色について コートの色選びで悩んでいます。ピンクベージュ、ライトグレー、ブラックの3色のフレアコートです。 普段は、黒や濃い紺の洋服をよく着ており、鞄や靴は黒しか持っていません。 3色のうちおすすめはどの色ですか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ダークオレンジのコートとピンクベージュっぽい靴です

    ダークオレンジのコートとピンクベージュっぽい靴です。 これに合わせたコーデで悩んでます(;_;) 中を黒にしてジーンズを履くか、中にベージュのモノを着るか、その場合の下は、もしくはパンツをベージュにするか黒にするかなど… アドバイスお願いします!

  • コートについて

    初めまして。私は20歳の女子大生です。 皆さんは今年、コートは買われましたか?私はコートのことですごく迷っていてまだ買ってないんです。黒、白は持っているので、今年はグレーとベージュで迷っているんですが、今年はどんな色が人気ですか? どっちが使いやすいかなど教えてほしいです。ファッションスタイルは、RAYやCanCamみたいな感じで、スカート、パンツ、(キレイ系、かわいい系)を同じ割合いで着てます。 あと、ベージュはふけて見えちゃいますか? 下のHPのコートのグレーかベージュで悩んでいます。見てもらってアドバイスください。 http://www.rakuten.co.jp/hongkongmadam/1610283/1548383/

  • 淡いピンクのバッグは20代まででしょうか?

    私は普段、黒、白、グレー、ベージュ系の服が多く、バッグもそんな感じです。 最近淡いピンクのバッグがとても気に入ったのですが、 ピンク系のバッグは20代まででしょうか。

  • ポンチョコートかAラインコートか

    どっちを買うか迷っています。 ポンチョコートは今年だけしか使えなさそうだからと思っていて、Aラインコートは来年も使えそうだけど、色がピンク・黒・白しかないから・・・と思っています。 ちなみにポンチョコートの色はベージュ・クロです。 どっちにすればいいんでしょうか。 ポンチョコートだけ画像のせます。 http://item.rakuten.co.jp/grailshop/c/0000000645/?p=1&type=all

  • ピンクカジュアルシャツのコーディネート

    冬から春に季節が変わったので質問させていただきます。 自分はファッションセンスが無いのですが、ピンクのシャツが好きで http://www.parco-city.com/shop/01wor300/01wor300/item/view/shop_product_code/P013120110197986415071 このようなピンクのシャツで1サイズ下の細めの物を着ていて、その上に黒のコートを着ていました。しかし最近暖かくなってきたのでどうやって着ていこうか悩んでいます。 最近までは暑くても薄い黒のコートを着て、室内では上のように腕をまくっています。 スーツの上着のような黒いジャケットを持っているので、ジーンズ・ピンクのシャツ・灰色のネクタイでそれに合わせてみたのですがなんか違和感があるような気がしました(笑) 普段は基本的に下はジーンズか、たまにベージュのチノ。上はピンクか水色のシャツでチノの時はTシャツに赤のフード付きパーカーを着ています。 靴はいつも(VansのV2361 SPECTER)の赤の部分がベージュの物を使っています。 身長は175cmで中肉中背な感じで、年も21なので大人っぽい服装がいいなと思っています。 良かったら回答お願いいたします。

  • ライダージャケットと 優しいピンク色のコート♪

    黒いライダージャケットと、優しいピンク色のウエスト丈のコート(えりとそでに毛皮のようなフワフワつき)を持ってます。 初対面の職場関係の5人くらいの人と会います。 バイク乗って行くのですが、そのあと会議があります。(堅苦しい会議ではなく、座談会っぽい) なので、寒さ対策としてはライダージャケットがいいのですが、 優しい雰囲気を醸し出したくて(笑)、お気に入りのピンクコートも着たい。 それで、迷ってます。 どちらがいいと思われますか? (ベージュのコートは薄いし、白いダウンジャケットはダサいから却下。 黒ライダージャケットか薄いピンクコートで 下はブラウス・スカート姿にしたいと思ってます)

  • 似合う服の色

    私は、薄いベージュ・サーモンピンク・薄いグレー・白の服を着てると、周りから似合うと言われます。 だけど茶色を着ると顔がくすんで見えます。 黒を着るときは白を入れないとくすんで見えます。 髪の色は部屋の中だと黒、外だとダークブラウンです。 他にどんな色の服が合うと思いますか?? 想像だけでしかお答えできないと思いますがよろしくお願いします。

  • ベージュのPコートって、どうですか?

    先日のベージュのPコート(細身、ショート丈)を見つけて、買おうかどうか迷ってます。 メンズPコートは黒やグレーが鉄板だと思うんですが、ベージュってどうでしょうか? メンズでベージュって、トレンチコートみたいなイメージが強いと思いますが…。 ベージュのコートって、着こなし難しい部類に入りますか? 今までアウターは黒かグレーしか着た事なかったので、悩んでます。 例えば…ベージュのコート+  →ネイビー×白のギンガムチェックシャツ  →赤のニット(タートルネック) どちらも手持ちの洋服なのですが、これなどでは変でしょうか? ボトムはデニムやカーキのチノで、真冬は黒やネイビーのマフラーを巻く予定です。

専門家に質問してみよう