• ベストアンサー

コートの色について

コートの色について コートの色選びで悩んでいます。ピンクベージュ、ライトグレー、ブラックの3色のフレアコートです。 普段は、黒や濃い紺の洋服をよく着ており、鞄や靴は黒しか持っていません。 3色のうちおすすめはどの色ですか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyuppo3
回答No.1

普段色が暗い服を多く着られるなら、個人的にライトグレーかピンクベージュがいいかなと思います(^^) 持っている鞄が黒なら色が暗い服とライトグレーではかなり落ち着いてまとまった硬い印象かなと思うので、女性らしいピンクベージュが素敵かもしれませんね♪ 幅広く使える便利なライトグレーか、印象を柔らかくするピンクベージュか…というところでしょうか? あくまで想像の個人的見解です☆

noname#235468
質問者

お礼

詳しく書いていただき助かります。幅広く使えるとのことで、ライトグレーにしようと思います。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ライトグレーは使いやすいですよ。 私も今年買いましたが、使いやすくてそればかり着ちゃいます。 鞄や靴が黒系ならライトグレーのコートで華やかさが出ると思いますよ。

noname#235468
質問者

お礼

アドバイス通りライトグレーにしようと思います。 ご回答ありがとうございました!