• 締切済み

ショッキングピンクのアイテムを使ったコーディネートについて

20歳の男です。 時期的には少し早いですが、 春先のコーディネートについて質問です。 思いつきでショッキングピンクの ・ハット ・スニーカー を使ってコーディネートしたいな、と考えているんですが、 どのような服と合わせるといいと思いますか? 難しいコーディネートだと思うのですが、 もしよければアドバイス下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

「2つ以上の同色アイテムで挟む事で、全体をまとめる」というのは定番の方法なので、同じピンクの帽子と靴が揃っているなら、後は比較的自由に出来ると思いますよ。 ピンクに合わせ易いのは茶系・グレー系・黒系などで、「ピンク+このうちの1色」という方法もありますが、今回の場合はもうピンク2つである程度まとまっていますので、他に青系・グリーン系・紫系なんかでもいいと思います。 はっきりした色や鮮やかな色を思い切ってたくさん使う事で、むしろ全体をまとめるという方法もあります。例えばショッキングピンクという事でそこに地味な色のアイテムを持ってきて無理に抑えようとしても、かえってピンクの奇抜さが際立ってしまう恐れもあります。ここは思い切った色をたくさん持ってきた方がむしろ失敗しにくいかもしれません。様々なパターンが考えられますので、いろいろ試してみてください。