• ベストアンサー

コーディネイトについて☆

高校1年女です! 明日出かけるのですが 着る服を ●サーフ系のジーパン (後ろとか派手です) ●ピンクのTシャツ ●黒のダウンジャケット (柄とかないです) ●スニーカー です(^^)/ ↑このコーディネイトって あいますか?? それと別で ●黒と白のミニスカ ●ピンクのTシャツ ●黒のダウンジャケット ●ロングブーツ も合いますかね? 多いですがよろしく おねがいしますっ(^u^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zea117
回答No.1

はい!どちらも凄く可愛いと思います^^私も、そういうファッション凄く好きです♪でも、明日は凄く寒いそうですから、最初に書いてあった方(ジーパン)の、ファッションにしてみたらどうですか? スカートを履くのであれば、下にタイツかレギンスを履いても可愛いですよ♪