• ベストアンサー

コーディネイトについて☆

高校1年女です! 明日出かけるのですが 着る服を ●サーフ系のジーパン (後ろとか派手です) ●ピンクのTシャツ ●黒のダウンジャケット (柄とかないです) ●スニーカー です(^^)/ ↑このコーディネイトって あいますか?? それと別で ●黒と白のミニスカ ●ピンクのTシャツ ●黒のダウンジャケット ●ロングブーツ も合いますかね? 多いですがよろしく おねがいしますっ(^u^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zea117
  • ベストアンサー率56% (14/25)
回答No.1

はい!どちらも凄く可愛いと思います^^私も、そういうファッション凄く好きです♪でも、明日は凄く寒いそうですから、最初に書いてあった方(ジーパン)の、ファッションにしてみたらどうですか? スカートを履くのであれば、下にタイツかレギンスを履いても可愛いですよ♪

関連するQ&A

  • コーディネートについて。

    コーディネートについて。 ボルドーのフレアミニ スカートに アイボリーのロゴ入り 長袖TシャツをINして、 グレーの(取り外し可能)フード付き 黒のライダースジャケットを着て ベージュのストッキングを履いて キャメル色のショートブーツか 茶色のロングブーツと言う コーディネートは変ですか? 回答お願いします!

  • 良いコーディネート

    この中でどれを組み合わせたら良いコーディネートになりますか? ・ピンクとグレーのVネックのボーダーニット&キャミソール ・プリウリの重ね着チュニック ・ジージャン ・マリンスタイルのボーダーTシャツにグレーのワンピース風チュニック ・白のロングパーカ ・プレイボーイのTシャツ ・水色っぽいTシャツ ・ひざより少し上のジーパン2着 ・赤チェックのティアードミニスカート ・ジーンズ生地の赤ラインが入ったスカート ・黒レギンス ・ニーハイ ・リボンのついたミュール ・普通のスニーカー だけです。誰か考えてください!!

  • 赤いダウンベスト コーディネート

    高2男子 身長175cm 体重62kg 細身です。 フード・ファー付きの赤いダウンベストのコーディネートなんですが、 赤いダウンベスト Vネックの白いTシャツ(七分袖) ネックレス 少し濃いめの青いGパン ピンクのラインが入った白黒スニーカー 白いブレスレット 写真がなくて申し訳ありません。 上のようなコーディネートは想像してどう思うでしょうか。 みなさんの意見を聞かせてください。 また、 こういうコーディネートのほうがいいよ!! というアドバイスがあったら、教えてください><; 回答お願いします。

  • いいコーディネートないですか??

    最近自分の服を気にし始めたので服に関しては凄く初心者です。 秋にむけてパンツや靴などを買いたいと思ってるのですが 何を買おうか迷っています。 スカートは嫌だし、ブーツも履いたことがありません。 最近は 白のTシャツ+ブーツカットジーパン(?)+スニーカーです。 塾などで私服を着る機会が増えたのでどうにかしたいと思っています。 あまり足が出ない、スカートを使わない ↑の条件に合うような、いいコーディネートないですか?? また、ブーツを選ぶときの基準とか どんな服が合うとか・・・そういうのも教えてほしいです。 どちらかでかまいません。 よろしくお願いします。

  • コーディネート

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • 今自分のもってる服でコーディネートしてもらえませんか?

    明日遊びにいくのですがいま私がもっているで服のコーディネートしてもらえませんか?あまりまともな服持ってないですしかずもすくないですが・・・・ アウター 紺の少し色落ちしたデニムジャケット 白黒のスタジャン 黒のコットンでできたジャケット(なにじゃけっとってゆうかわからない) グレーのダウンジャケット インナー 白のロンT 黒と灰色のラガーシャツ 白と茶色のボーダー柄長袖Tシャツ ジーンズ・パンツ LEEの濃紺のブーツカットジーンズ wranglerの黒のブーツカットジーンズ 灰色のカーゴパンツ 服の種類少なくてすみません。お願いします!ちなみに私は 身長164cm 体重53kg 性別♂ 年齢16才

  • コーディネートおねがいします。

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ・黒×紫のニット(薄手) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート(ロンTの下に履き、少し見せるものです) ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース(肩のところはヒモです) ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • ブーツはいつ頃まで?!ミニスカには何を合わせる?!

    ブーツはいつ頃まで履いていいものなのでしょうか?! ジーパン生地のミニスカを履きたいのですが、靴を何にしようか迷っています。 簡単なのはブーツなのですが、この時期にブーツはおかしいでしょうか?! また、ミニスカには何を合わせたらいいのでしょうか?! 可愛い靴下にスニーカーでしょうか?! 靴下って・・・どんな色の、どんな柄が無難に可愛いですか?! アドバイスお願いします

  • コーディネートについてです(>_<)

    春から大学生になるのですがコーディネートで悩んでいます。4、5パターン欲しいですがうまくいきません・・・ そこでコーディネートについて御助言お願い致します<m(__)m> 持っているのは・・・ アウター・・・テーラードジャケット黒+ジレ(ベスト)黒+パーカー灰 インナー・・・ロングTシャツ白+黒 ボトム・・・リーバイス501濃い色+淡い色 です\(^o^)/ 以上の服とアウターとインナーとを新たに買いたいので買った方が良い物、そしてそれを足した服でコーディネートを考えて頂きたいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • コーディネートについて・・・

    何度もすみません・・・ このコーディネート おかしいですか?↓ あとピンクのTシャツを 黒のカーゴパンツに合わせるのは おかしいですか?わたしてきに 黒のピンクなのでキツくなるかなぁっと 思ってるんですけど・・・ お願いします☆

専門家に質問してみよう