• ベストアンサー

ピンクのジャケットのコーディネートについて

春なのでピンクのレザーのジャケットを着たいのですが、白いレースのワンピースを合わせてみましたが、ちょっと甘すぎでしょうか?大人っぽく着るにはどんな服が合うのでしょうか・・・ ちなみに、このコーディネートの場合、カラータイツを履くなら何色が合うでしょうか?ジャケットに合わせてピンク?と思ったのですが、普通すぎるかなとも思いまして・・・ 勉強不足でなかなかおしゃれに着こなせません^^;どなたかセンスのある方、ご意見宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.2

こんにちは 素敵なジャケットですね。 そのままピンクのタイツに胸元に濃いめの花柄のスカーフを持ってくると 今年風です。フェミニンに決めたいのなら、淡い色のタイツがいいかもしれません。 その際に薄い色のピンクでなく濃い色のピンクでも可愛いです。 http://item.rakuten.co.jp/auc-vikeystore/800521/ ストッキングを思い切って、ブルーにしてもいいと思います。 このスカーフにあうようなブルーのタイツ。 http://www.hm.com/jp/product/07283?article=07283-A#article=07283-D 淡いグレーのタイツにヒョウ柄のスカーフも素敵ですね。 http://www.hm.com/jp/product/07283?article=07283-A#article=07283-A こんなフレアスカートも可愛いです。 http://www.hm.com/jp/product/10849?article=10849-A デニムのロングスカートやタイトスカートにも合います。 こんな感じのツイードっぽいワンピもいいと思います。 http://www.hm.com/jp/product/07754?article=07754-A 色々バリエーションの楽しめるデザインなの沢山着こなしてくださいね。

irukasan0610
質問者

お礼

分かりやすく貼っていただいてありがとうございます!! スカーフ持ってないので欲しかったんです♪ 反対色も意外と合うんですね!!勉強になります♪♪ H&Mお手頃なので今度物色してきます(^^) 沢山アドバイスありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • k0w5t1m
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

白いワンピースにピンクのタイツだと若干ぼやけてしまう気がするので、黒タイツだと締まるかと思います。 薄めのグレーだと少し明るい印象になりますね。今ならタトゥータイツなんかでも。 ピンクのレザーでも、普通に柄物ワンピースやスキニーデニム、ミニスカート×Tシャツとか合わせていいと思いますよ! パンプスやブーツを合わせるときも、黒だと甘辛ミックスな感じですし、茶系で合わせると女の子らしい感じになります。 茶系のブーツにマスタード色のタイツもかわいいです。 もうじき春なので、明るいピンクのジャケット、いいと思います((((o゜▽゜)o)))

irukasan0610
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*) 花柄なども好きなので合わせてみます♪ なるほど~ グレーのタイツいいですね!!ピンクと合いそうです♪♪ いろいろとアドバイスありがとうございました。とっても参考になります(^^)v

関連するQ&A

  • カラータイツを上手にコーディネートするには?

    最近、ピンクとかブルー、イエローとか、きれいな色のタイツがたくさん並んでます。かわいくて買いたくなるのですが、どーも合せ方がわからなくて。今まではタイツといえば黒ばかりだったので、今年こそカラータイツを着こなしたいんです! 何色なら初心者でもうまくコーディネートできるでしょうか?カラータイツ初心者のための入門カラーとコーディネート案を教えてください! 寒い時期だからこそ、明るい色味の足元でお出かけしたいです!

  • コーディネートを教えて下さい。

    この服に合うコーディネートを教えて下さい。丈が見た目よりも短くて、ちょうどお尻が隠れる程度です。ニットワンピースのように、下をカラータイツなどで合わせようとおもったのですが、お尻が丸見えでできません。やはりスキニーなどを履くべきてしょうか?教えて下さい。また、私は下半身が太いので着痩せして見えるコーディネートを特に教えて頂きたいです。

  • ジャケットのコーディネートについて。

    ジャケットのステンカラーのコーディネートで困っています・・・。 裾は丸で、襟はステンカラーになって居るんですが。 中はピンクにして下をスカート、茶色ブーツで行こうと思うんですが・・・。 何か良い案はありませんか? もし良ければよろしくお願いします。

  • ピンク色のタイツに合う服は?

    最近カラータイツにはまってるのですが……一目見てピンク色のカラータイツを買ったらどんな服に合わせていいのか分からないんです。 ショートパンツやミニスカなどに合わせたいのですがタイツが目立ってしまい… 何色に合わせたら大丈夫とかありすか? アドバイスお願いします。ちなみにショッキングピンクです。

  • コーディネートについて

    コーディネートについて教えて下さい。 普段、パンツばかりでスカートをあまり着ていません。 久しぶりに写真のワンピースを買いました。 これにあう靴は、何色でしょうか。 またタイツは何色が良いでしょうか。 (ストッキングとかだと、まだ寒いので。) 黒のタイツと茶のパンプスだと合わないでしょうか。 また、黒のショートブーツはどうでしょうか? 着合わせとか考えるのが苦手で、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ファッションのコーディネートについて

    普段Ray、CanCam系の服を着ています。 キャメル色(薄いベージュではなく)のノーカラーのレザージャケットにピンク(落ち着いた淡いピンク)のバッグって合いますか? 中は白ベースのトップス、ショートパンツorスカート、黒タイツにしようと思っています。 やはり黒いジャケットのほうが合うでしょうか?

  • 薄いピンクのケーブル編みニットのコーディネート

    薄いピンクのケーブル編みニットにレース編みの黒いスカートを合わせようと考えています。 ショートブーツとタイツを履こうと思うのですが何色が良いと思いますか? 両方黒だと重いと思うので、どうしようか迷っています。 良いアドバイスお願いします!

  • コーディネートに自信がありません。

    コーディネートに自信がありません。 私はファッションセンスに乏しく、いつも洋服をコーディネートするときにとても悩みます。色合いや服の形のバランスや靴にコートなどを考える全身のコーディネートが特に苦手です。雑誌などを読んで参考にしているのですが、モデルさんみたいにスタイルがよくないですし、洋服もあまり持っていないので、代わり映えのしない平凡な服装です。 最近はトップスとボトムスを合わせるのもおっくうになり、ワンピースにタイツという服装です。お出かけするのにはその服装はいいのですが、ラフな服装をしたいときや買い物に出歩くときなどには合いません。 持っている洋服は主にアンサンブルのものばかりで、それにジーパンというコーディネートが多いです。 ですが、たまにはいろいろな洋服を着て、おしゃれを楽しみたいと思っています。全身のコーディネートをするときのコツや洋服を買うときに気をつけることなどがありましたら、是非教えてください!

  • テーラードジャケットのコーディネート!

    古着屋さんで、画像のベージュのテーラードジャケット(本物はもうちょっと青みがかってます。)を買いました。 が、テーラードジャケットを買ったのは初めてで、 これとどんな服を合わせればいいのかわからず・・・ ワンピースなんかと合わせてみたのですが、参観日のお母さんみたいになってしまいました。 このジャケットをかわいく着こなすには、どんなトップス・ボトムスを合わせれば良いのでしょうか? ちなみに当方高校生です。自分のファッションセンスの無さに困り果てています・・・。

  • オシャレ ファンション コーディネート

    こんにちは。 オシャレになりたいです。 いつも可愛いなとか好きだな とか思った服を買いますが オシャレに着こなせません。 オシャレの基本は一回の コーディネートに三色までが いいと言いますが中々三色に まとめれません。 20代なので大人っぽく見える センスのいいコーディネート したいです! とくに色のまとめが苦手です ファンションの基礎を詳しく 教えて下さいお願いします!

専門家に質問してみよう