• 締切済み

ジャケットのコーディネートについて。

ジャケットのステンカラーのコーディネートで困っています・・・。 裾は丸で、襟はステンカラーになって居るんですが。 中はピンクにして下をスカート、茶色ブーツで行こうと思うんですが・・・。 何か良い案はありませんか? もし良ければよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#75837
回答No.2

少し早いのですが、今春のトレンド色「ブルー」をインナーにしてみるか、ステンカラーコートに「ブルー」の挿し色でスカーフ(プチ)かストール 手袋に「ブルー」でポイントはいかがでしょう。 チョコに近い色ならスカートの色は、「ベージュ」でしょうか。 ブルーにも色々な色味がありますが、少し黄味がかるミントグリーンでもかわいいでしょう。 暖かい色目のブルーに挑戦してくださいね。

shucou
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ブルーですか・・・。私は青系は1つも持っていないのでコレを機に挑戦してみたいと思います!!! 頑張って探してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

ジャケットのカラーは???

shucou
質問者

補足

すみません、肝心の色をかいていませんでしたね;;; 色は茶色です。 チョコレート色に近い感じの茶色です。