• 締切済み

ジャケットのコーディネートについて。

ジャケットのステンカラーのコーディネートで困っています・・・。 裾は丸で、襟はステンカラーになって居るんですが。 中はピンクにして下をスカート、茶色ブーツで行こうと思うんですが・・・。 何か良い案はありませんか? もし良ければよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#75837
noname#75837
回答No.2

少し早いのですが、今春のトレンド色「ブルー」をインナーにしてみるか、ステンカラーコートに「ブルー」の挿し色でスカーフ(プチ)かストール 手袋に「ブルー」でポイントはいかがでしょう。 チョコに近い色ならスカートの色は、「ベージュ」でしょうか。 ブルーにも色々な色味がありますが、少し黄味がかるミントグリーンでもかわいいでしょう。 暖かい色目のブルーに挑戦してくださいね。

shucou
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ブルーですか・・・。私は青系は1つも持っていないのでコレを機に挑戦してみたいと思います!!! 頑張って探してみます。 ありがとうございました。

noname#75837
noname#75837
回答No.1

ジャケットのカラーは???

shucou
質問者

補足

すみません、肝心の色をかいていませんでしたね;;; 色は茶色です。 チョコレート色に近い感じの茶色です。

関連するQ&A

  • コーディネートについて。

    コーディネートについて。 ボルドーのフレアミニ スカートに アイボリーのロゴ入り 長袖TシャツをINして、 グレーの(取り外し可能)フード付き 黒のライダースジャケットを着て ベージュのストッキングを履いて キャメル色のショートブーツか 茶色のロングブーツと言う コーディネートは変ですか? 回答お願いします!

  • 色彩感覚ゼロの私に助言願います

    標記の通りで困っております(@_@;) トップスに暗めのピンクでひらひらがついて鎖骨の 出るフェミニンなニットを購入したのですが下にツイ ードの茶色のマーメードスカートと黒いブーツを持っ てくるのはやぼったいでしょうか?またジャケットに はどんな色が合うでしょうか? あなたのオススメのコーディネートを教えて下さい。

  • ラビットファージャケットのコーディネートって?

    今年はファージャケット(コート)がはやってますよね。 私も一着購入したのですが、どうもお水っぽいというか、派手な感じになってしまい困っています。 それはそれでもちろん可愛いのですが、大学にも着ていけるようなコーディネートってないでしょうか。 ジャケットはラビットのミックスカラー(白い毛と茶色っぽい毛がまだらになっているもの)でショート丈の、最近よく見かけるタイプのものです。 今は髪をアップにして、スリムタイプのジーンズを黒いストレッチブーツにインしたり渋ハデのパンプスを履いています。 ジャケットの下は彩度低めのセーターやヴィクトリアン風のブラウスです。 長文で失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 白いジャケットに合うスカートは?

    最近流行の丈の短い七分袖の白いジャケットを購入しましたが、 それに合うスカートの色がわからなくて困っています。 ちなみに、ジャケットの下に着るのは、薄いピンクのキャミソール スカートは、シフォンスカートを履きたいんですが・・ 自分の服ぐらい、自分でコーディネートするものなのですが、 とにかくセンスがなくて・・ アドバイスいただけたらうれしいです。

  • ピンクのジャケットのコーディネートについて

    春なのでピンクのレザーのジャケットを着たいのですが、白いレースのワンピースを合わせてみましたが、ちょっと甘すぎでしょうか?大人っぽく着るにはどんな服が合うのでしょうか・・・ ちなみに、このコーディネートの場合、カラータイツを履くなら何色が合うでしょうか?ジャケットに合わせてピンク?と思ったのですが、普通すぎるかなとも思いまして・・・ 勉強不足でなかなかおしゃれに着こなせません^^;どなたかセンスのある方、ご意見宜しくお願いします。

  • コーディネートについて

    今度友達と出かけに行くのですが春らしいコーディネートが分かりません。 持っている服を載せておきます。 ・袖が紫の強めのTシャツ ・ハイネックのグレーのTシャツ ・水色のパーカ ・ピンクのトレーナー ・腰から下が赤チェックの可愛らしいワンピース ・茶色のふんわりしたスカート ・ジーンズのミニスカート  等々 これだけ載せておくので何か春らしいコーディネートができそうだったら教えてください!!

  • テーラードジャケットのコーディネート

    アレグリのテーラードジャケットを貰ったので、せっかくなのできたいです。 テーラードの色は黒で、中には パウダーピンク?(かなり薄めのピンク)のうすいストライプのワイシャツを着ようと思っています。 なのでシャツの上に着て、テーラードジャケットを閉めたときに胸元から見えるようなセーターの色はどんな色が合うでしょうか?また、下は何を履いたらいいでしょうか? 回答お願いします。

  • ハイウエストスカートのコーディネート

    ベージュのハイウエストスカートを友人からもらいました。 意外と気に入っているのでこれから着たいのですが、コーディネートがうまくいきません。下は紫のタイツと茶色のミドルブーツがいいかなと思っています。問題は上で、とりえずトップスをスカートに入れて鏡で見たらイマイチデした。。。 トップスは、どんなものがいいのでしょうか?

  • コーディネート

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • コーディネートおねがいします。

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ・黒×紫のニット(薄手) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート(ロンTの下に履き、少し見せるものです) ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース(肩のところはヒモです) ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

専門家に質問してみよう