• 締切済み
  • すぐに回答を!

ピンクのスニーカーに合う服

ピンクのスニーカーを買ったのですが どんな服を着ればよいのか分からなくて・・・・ スニーカーはショッキングピンクで ハイカットスニーカーです。 誰かお願いします!! ちなみに私は高2です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは >スニーカーはショッキングピンクで ハイカットスニーカーです。 かわいいですね。 デニムなどのミニスカートにグレーなどのパーカー。(スニーカーがポイントになります。) ショートパンツでもOKです。 プリーツのミニスカートにシャツでもいいと思います。 スカートは赤などのチェック柄でもOKですよ。 後はスキーニージーンズをハイカットのインにしてトップスはタートルニットなどコンパクトに。 ハーフパンツにパーカでもかわいいです。 全体的に下半身はコンパクトに抑えるといいと思います。 ご参考までに!