• 締切済み

春夏コーディネート

ピンクのパステルカラーの3段フリルのミニスカートに、スニーカーを合わせる時の靴下のコーディネートを教えてください! 

みんなの回答

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.2

グループとのことで、ここはファッション的にどうこうではなく 周囲との協調性を重視したほうが、 お子さんの内面的な成長につながるのではないでしょうか。 日数に余裕があるのなら自由に意見を挙げることも必要ですが、 そうでないときにはなるべくスムーズに物事を運ぶのがスマートな大人ですよね。 トップスが自由なのでしたら、 深めのVネックなんかが大人っぽさを出せていいと思いますけど。

smartgirl
質問者

お礼

確かにおっしゃるとおりです。 基本的にいつも合わせてきていました。 しかし、今回は白のニーハイだと体型をとても気にしている 娘にとって、かなり厳しく、年頃でもあり、どうにか ならないものかと悩んでいた次第でした。 トプスはおそろいのポロシャツです。ボタンを開けてVゾーンを 作ろうと思います。 ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.1

ニーハイでもくるぶしでも、小学生ファッションになってしまう気がします。 タイツは秋冬っぽいし、 パンプス用ソックスしか思いつきません!

smartgirl
質問者

お礼

ありがとうございます!実際に小学生がグループで着るんですが、これに白のニーハイといわれ、子供っぽくなるのが嫌な高学年の娘が、悩んでいたので投稿しました。 スカートにスニーカーははずせず・・・靴下だけでもどうにかならないものかと来週のことなので必死です(><) ちなみに、靴は全部黒のハイカットのコンバース(布)か、白にスカートと同じ色調のDCのスニーカーかどちらかをはく予定です。 さらにアイデアをいただけると大変助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーディネートについて

    今週末に友人数名と買い物に行きます。が、春服のコーディネートが全く決まりません。雑誌も最近買っていないので、流行りがいまいちわかりません。 持っている春服は グリーンのチェックのシャツワンピース モカの半袖ワンピース 蛍光ピンク・イエローのTシャツ ピンクのVネック ブラックのフリルのミニスカート ブラックの膝丈のスカート アイボリー?のスプリングコート ホワイトのショート丈、Aラインコート? グリーンのコンバーススニーカー 白パンプス ちなみに当方学生です。

  • コーディネート

    初めまして。 画像のボトムスを買ったのですが、うまくトップスが合いません。 パステルピンク、黒ドットです。 よいコーディネートあん よろしくお願い申し上げます。

  • ショッキングピンクのアイテムを使ったコーディネートについて

    20歳の男です。 時期的には少し早いですが、 春先のコーディネートについて質問です。 思いつきでショッキングピンクの ・ハット ・スニーカー を使ってコーディネートしたいな、と考えているんですが、 どのような服と合わせるといいと思いますか? 難しいコーディネートだと思うのですが、 もしよければアドバイス下さい。 宜しくお願いします。

  • コーディネート見てください(;_;)

    30日にUSJへ行きます♪ ニーハイ×パンプス画像を貼ってます☆ レッグウォーマー×パンプス 素足×パンプス 鍵編み靴下×パンプス もあるのですが 画像のコーディネートは どうでしょうか?(´;ω;`) こうすればいいという アドバイスもください! 上は鍵編みニット 丸えり付きトップス 小花柄ミニスカートです☆

  • コーディネートについて

    今度友達と出かけに行くのですが春らしいコーディネートが分かりません。 持っている服を載せておきます。 ・袖が紫の強めのTシャツ ・ハイネックのグレーのTシャツ ・水色のパーカ ・ピンクのトレーナー ・腰から下が赤チェックの可愛らしいワンピース ・茶色のふんわりしたスカート ・ジーンズのミニスカート  等々 これだけ載せておくので何か春らしいコーディネートができそうだったら教えてください!!

  • ワンピースのコーディネートを教えてください。

    先日買ったのですが、これだけ着ると、なんだかおばさんぽくって・・・。 タンクトップワンピースで、上に一段フリルがついています。 色は白で茶色の小さい水玉模様です。 裾の丈がバラバラ(?)で、ひざ上です。 コーディネートしようにも、知識もセンスもなくて。 私は現在中学3年生なので、年相応のコーディネートを教えてください。 よろしくお願いします。

  • デニム素材のブーツのコーディネイトの仕方。

    ティーンズのコーディネイトで迷ってます。 思わず衝動買いでデニム素材のピンクの小花刺繍入り 少しフリルのついたブーツを買いました。 かわいい感じなのでワンピにあわせたら良いかな、と。 だけど、それに合わせる服を少し考えてます。 何かよいコーディネイト提案お願いします。

  • コーディネート

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • 良いコーディネート

    この中でどれを組み合わせたら良いコーディネートになりますか? ・ピンクとグレーのVネックのボーダーニット&キャミソール ・プリウリの重ね着チュニック ・ジージャン ・マリンスタイルのボーダーTシャツにグレーのワンピース風チュニック ・白のロングパーカ ・プレイボーイのTシャツ ・水色っぽいTシャツ ・ひざより少し上のジーパン2着 ・赤チェックのティアードミニスカート ・ジーンズ生地の赤ラインが入ったスカート ・黒レギンス ・ニーハイ ・リボンのついたミュール ・普通のスニーカー だけです。誰か考えてください!!

  • コーディネイトについて☆

    高校1年女です! 明日出かけるのですが 着る服を ●サーフ系のジーパン (後ろとか派手です) ●ピンクのTシャツ ●黒のダウンジャケット (柄とかないです) ●スニーカー です(^^)/ ↑このコーディネイトって あいますか?? それと別で ●黒と白のミニスカ ●ピンクのTシャツ ●黒のダウンジャケット ●ロングブーツ も合いますかね? 多いですがよろしく おねがいしますっ(^u^)

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nで手差し厚紙印刷ができない問題について相談します。用紙を送れませんのエラーが出ており、プリンタドライバの設定で厚紙が選択できない状況です。
  • お使いのDCP-J926Nで手差し厚紙の印刷ができない問題が発生しています。用紙を送れませんのエラーが表示され、厚みは0.4mm程度です。プリンタドライバの設定で厚紙が選択できないため、印刷ができない状況です。
  • DCP-J926Nの手差し印刷において厚紙が使用できない問題を相談します。用紙を送れませんのエラーが表示され、厚みは0.4mm程度です。プリンタドライバの設定で厚紙が選択できないため、印刷ができない状態です。
回答を見る