• ベストアンサー

ピンクのうすいニット

ユニクロでうすでのピンクのニット(アクリル)を 色が気に入って、すぐ買ってしまいました。 でも、コーディネート上手でないわたしはピンクの 合わせ方がよく分からなくて困っています。 どんなコーディネートが合うでしょうか? アドバイスお願いします。 ちなみにジーパンが普段は多いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.1

こんにちは☆ ジーンズにすごく合うと思います。 例えば、 ・ジーンズにニット、白いバレエシューズに白いコートとか。 ・ジーンズにニット、黒いブーツに黒いコート、ピンクの鞄。 ・黒いスカートに網タイツ、黒いブーツ、ニット、黒いコート。 ・茶色いスカートにニット、白いブーツ、白っぽいコートなどのアウター。 ・茶色いスカートにニット、ストッキングにパンプス ・黒いスカートにニット、黒いブーツにファーつきのミリタリージャケット。 などなど。 大体、2~3色でまとめると上手くいきます。 私は、黒いデニムやスカートと合わせるのが好きですが、黒のほかにも、茶色、カーキなどともすごく合います! いっぱい使ってあげてください(^^♪ 参考になれば嬉しいです。

natuho
質問者

お礼

2~3色でまとめるとうまくいくんですね。 いろいろ沢山考えてくださって ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dokinco
回答No.2

薄いピンクのニットといっても色々ありますよね。後、タートルなのか、Vネックなのか、丸首なのか、大きめなのか小さめなのか・・・。 個人的には真っ青なデニムがいいと思います。お持ちならば濃い目のブラウン系のブーツでパンツをINすると冬らしくて可愛いような気もします。コートはブラックでもブラウンでもどちらでもいいでしょう。白は少しギャルっぽくなるかもしれません。あと一言アドバイスとして、靴と鞄の色の系統は合わせましょう。 ブラックの鞄にブラックの靴(逆もしかり)は合いません。ブラックはブラック、ブラウンはブラウンでまとめましょう。ブラウンで合わされたほうが優しいイメージに仕上がるかもしれませんね。

natuho
質問者

お礼

一言アドバイスまで添えて下さって ありがとうございました。 ブラウンも好きな色なので合わせてみようと 思います。