• ベストアンサー

先日、ページボーイにて、こちらのニット帽を買ったのですが

先日、ページボーイにて、こちらのニット帽を買ったのですが ちょっとバカっぽくみえると指摘されたました。 人によってそれぞれだと思いますが、やっぱりバカっぽく見えるでしょうか? あとバカっぽく見えないコーディネートがありましたら教えて頂けないでしょうか? ちなみに買ったのは画像のピンクのものではなくシルバーmixのものです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.1

シルバーミックスという事なので「バカっぽく」見えないと思いますが。。。 回答者、アパレルデザイナーです。 コーディネートをモノトーンでシャープに決めたら良いと思います。 この画像のようにピンクで甘い感じにすると少々リボンの大きさがバカっぽいかと。。。 後はこのリボンが取りはずせたらはずした方が良いと思います。 リボンが大きすぎて邪魔をすると思います。 シルバーMIXならリボンは目立たないかも。 綴じ付けてあるならはずしてもまたかがれば付けられますしね。^^

samsaman
質問者

お礼

回答有り難うございます。 リボンはさっそく取り外してみました。 取り外した方がスッキリして色々とあわせやすそうな感じになりました。 conntian4さんのコーディネート早速秋頃に取り入れたいと思います。 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピンクのうすいニット

    ユニクロでうすでのピンクのニット(アクリル)を 色が気に入って、すぐ買ってしまいました。 でも、コーディネート上手でないわたしはピンクの 合わせ方がよく分からなくて困っています。 どんなコーディネートが合うでしょうか? アドバイスお願いします。 ちなみにジーパンが普段は多いです。

  • ピンクのニットに合うものはなんでしょうか?

    画像のような 少し暗めの薄いピンクのニットに合う パンツやスカート、またニットの中に着るものについて 皆さんの意見を聞きたいです‼ このニットは首元が割と大きく開いているので できれば中に着るものでは見えても可愛い柄や色なども 教えていただきたいです。 また、私は春から大学生ですがどのように着こなせば 大人っぽいファッションになるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 黒ニットのコーディネート

    私は先日、GUで黒のニットワンピ(丈は太ももの真ん中あたりです)を購入しました。 秋はそれ一枚にブーツや薄いタイツを履いていたのですが、だんだんと寒くなりどのようなアウターや靴を合わせようか悩んでいます。 どのようなコーディネートがいいでしょうか?(>_<) 年齢は22歳 身長165 服のサイズM~Lです! ニット帽や靴下なども最近買いました。 できればコーディネートに使ってみたいとも考えています。 どなたかよろしくお願いします!

  • ジップアップニットに合うコーディネート

    20歳の小柄な男ですww 最近ようやくファッションに興味を持ち始めたのですが、やはりコーディネートに日々すごく悩んでいます。 先日、バーバリーのジップアップニットを買いました。色はグレーです。これに合うコーディネートを教えてほしいので今回相談しました。 ジップアップニットの下は何を着たらいいか(シャツ?カットソー?)、何色が合うか、ボトムスはどうすればいいか・・・ということも加えてコーディネートを考えてもらえたら嬉しいです。 非常にめんどうな質問ですいません。 よろしくおねがいします。

  • ニットキャスケットにあう服装

    白の綿ニットキャスケットに あう服装のコーディネートを教えてください。 私は女なのですが、できれば男性でも 着ることのできるようなコーディネートだと嬉しいです。 ちなみに私は、頭が大きく、肩幅は広め。身長は155くらいの小太り。髪型はベリーショートです。全体的なコーディネートじゃなく、「こんな服が合う」とか「こんなカンジは?」というちょっとした意見でもいいです。お願いします。

  • ファー付のニットカーディガン

    薄手のニットカーディガンの 首回りにファーのついた服を買いました。 来週それを着て母校の文化祭に行きます。 問題は下に何着ればいいのか分かりません。 キャミソールがいいと思うのですが、 それだと目立ちます。 新しく買ってもいいので、何がいいでしょうか? ちなみにピンクの無地のニットです。 下はピンクと黒のチェックです。 アドバイスお願いします

  • 探しています☆ニット帽

    先日、街で見かけた人がかぶっていたニット帽が気になっています。 ニット帽の頭のところにタケコプターのようなプロペラがついていました。 見たときは「おお!」とか思ったのですが、よくよく考えると可愛かったなぁ…と思いまして。 男性用か女性用かすら分からないのですが、似たようなものが売っているのを見かけたことがある方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【至急】ケーブルニット

    今度出かけるのですが、写真のコーディネートは変ですか? ケーブルニットのカーディガンは風呂上がりみたいではないですか? 女性の皆さんよろしくお願いします ちなみに男です。 アドバイスお願いします

  • カーキのニット…

    先日カーキのVネックニットを衝動買いしてしまって、コーディネートに困っています。 カーキはくすんだ感じというよりも少し明るい感じです。インナーには茶色のタートルネックカットソー、アウターにはグレーやベージュのブルゾンなんかを合わせてみるのはOKですかね?自分で見ててもなんかしっくりこなくて…><インナーに白系、例えば白シャツなんかを合わせたりするのはキレイすぎますかね? こまってるので教えてください。よろしくお願いします。

  • インデックス indexで購入したケーブルニットで

    インデックス indexで購入したケーブルニットです。そでがぽんぽんで可愛く、また店頭の飾りが可愛くて買っちゃいましたが全く覚えておらず何か可愛いコーディネートを教えてください。適当にズボンなどはいてました。 できれば参考イメージ付きで画像付きして教えてほしいです😌