• ベストアンサー

先日、ページボーイにて、こちらのニット帽を買ったのですが

先日、ページボーイにて、こちらのニット帽を買ったのですが ちょっとバカっぽくみえると指摘されたました。 人によってそれぞれだと思いますが、やっぱりバカっぽく見えるでしょうか? あとバカっぽく見えないコーディネートがありましたら教えて頂けないでしょうか? ちなみに買ったのは画像のピンクのものではなくシルバーmixのものです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

シルバーミックスという事なので「バカっぽく」見えないと思いますが。。。 回答者、アパレルデザイナーです。 コーディネートをモノトーンでシャープに決めたら良いと思います。 この画像のようにピンクで甘い感じにすると少々リボンの大きさがバカっぽいかと。。。 後はこのリボンが取りはずせたらはずした方が良いと思います。 リボンが大きすぎて邪魔をすると思います。 シルバーMIXならリボンは目立たないかも。 綴じ付けてあるならはずしてもまたかがれば付けられますしね。^^

samsaman
質問者

お礼

回答有り難うございます。 リボンはさっそく取り外してみました。 取り外した方がスッキリして色々とあわせやすそうな感じになりました。 conntian4さんのコーディネート早速秋頃に取り入れたいと思います。 有り難うございました。