• ベストアンサー

探しています☆ニット帽

先日、街で見かけた人がかぶっていたニット帽が気になっています。 ニット帽の頭のところにタケコプターのようなプロペラがついていました。 見たときは「おお!」とか思ったのですが、よくよく考えると可愛かったなぁ…と思いまして。 男性用か女性用かすら分からないのですが、似たようなものが売っているのを見かけたことがある方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146821
noname#146821
回答No.2

私も同じものが欲しくてさがしていました。 こちらはいかがですか? http://www.geekculture.com/geekculturestore/webstore/iProp.html?

kumahot
質問者

お礼

わぁぁ!!ど真ん中です!!いっぱいありますねぇ。。。 頑張って解読してみたいと思います☆ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんば^^ こちらはいかがですか? http://www.chiipao.com/nitto/

参考URL:
http://www.chiipao.com/nitto/
kumahot
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます!! ポンポンではなくて、本当に「プロペラ」がついていたんです…。 でも、ものすごく可愛い帽子がいっぱいですね~^^ 耳当てつき帽子大好きなので、欲しくなってしまいました☆ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浅いニット帽のかぶり方

    男です。先日ニット帽を買いました。耳が出るか出ないか(無理して深くかぶれば耳に少しかかる)程の深さなのですが,耳を出してかぶると多少,水泳帽みたいに見えます。結構街でそういう人を見ますが,これでいいのでしょうか?

  • だっぽりかぶるニット帽をさがしています。

    だっぽりかぶれるニット帽を探しています。 イメージとしてはストリート系?と言うのでしょうか。 通販で購入したいのですが、ぴっちり頭のかたちに沿っている ようなのではなく 横顔が見えないような・・・ 大きめのパーカーフードをかぶっているような・・ そんなイメージのニット帽を探しています。 街でかぶってる人がいて「うわっ いい!」と思ったのですが とっつかまえて聞くわけにもいかず・・。 だふっとしたベージュ系パーカーにだふっとしたカーキのカーゴパンツ ブルーグレーに近いようなだっぽりしたニット帽をかぶって こなれたスニーカーでてくてく歩いている人でした。 あのだっぽりしたニット帽を自分で探そうとしても これまたなかなか見つけられなくて困っています。 どなたかいいサイトをご存知ありませんか? また格好良くかぶるアドバイスなども教えていただけると幸いです。

  • サマーニットって

    高校生です* サマーニットって "ニット"だから やっぱり暑いですか?? 持ってる人いたら 教えてください(人´∀`) あと.もし男性の方が見てたら↓ サマーニット着てる人ってどう思いますか?? ↑男性目線のお声も聞きたいです

  • ニット帽の被り方について

    高3、男です。 ニット帽を被るときって、前髪を出してますか入れてますか?? 男性の方は、どんな被り方をしているか教えて下さい。 女性の方は、どんな被り方が好みか教えて下さい。 それぞれの好みだとは思いますが、宜しくお願いします。

  • ニット帽について

    男性で坊主で、メガネをかけてる人にはどんなニット帽が似合うのか教えてください。

  • ニット帽

    長袖着てる人やベレー帽被ってる人は見かけるんですけど、 ニット帽被ってる人がいなかったような気がするので。 今の時期ニット帽はおかしいですか?

  • ニット帽が痒い(><)裏地をつけたいのですが

    お店でかわいいニット帽を見つけてちょっと試着しただけで購入しました。 ところが、かぶっているとめちゃくちゃ頭が痒くなってしまいます。 デザインは気に入っているので、なんとかしてかぶりたいのですが ニット帽の裏地のつけ方をどなたか教えていただけませんでしょうか。

  • ニットの被り方

    Dickiesの小さいタグが正面(?)についたニット帽を購入しましたが、どのように被るのがイイのかわかりません^^; 耳まですっぽり、てっぺんにあまりが少なくなるように被ればイイのか…耳は隠さずにてっぺんに少し余裕を持たせたほうがイイのか… タグは正面に被ればいいのか、横にずらして被ったほうがイイのか・・・ 男性の方は『自分はこうする!』女性の方は『こんな被り方がいい!』というのを教えてくださいm(_ _)m

  • ニット帽にマスクは怪しい?

    ニット帽にマスクは怪しい? 先日ニット帽を購入しました。これからどんどん寒くなってくるので外出するときかぶろうと思うのですが、自分は風邪予防で普段からマスクも着用しています。 そこでズバリ、ニット帽にマスクをしている人は怪しいですか? 回答宜しくお願いします。

  • 胸元が少し広いニット

    勤務先に好きな女性がいます。 ある日、何人かでランチに行くことになったのですが、 胸元が少し広いニットを好きな女性が着ていました。 すこし気になったので、チラチラと見てしまったのですが、 女性は見られてるって気づくものなのでしょうか。 また気づいた場合、どのような気持ちがしますか?