• 締切済み

ニット帽について

男性で坊主で、メガネをかけてる人にはどんなニット帽が似合うのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ツバの付いた帽子↓↓ http://shop.yumetenpo.jp/goodsimg/otowa-style.com/goodsimg/K1070303/main.jpg とか、 シワの入った緩い帽子↓↓ http://shop.yumetenpo.jp/goodsimg/otowa-style.com/goodsimg/K1070908/main.jpg が似合うと思いますよ♪ ニット帽や他の帽子でも云える事なんですが 黒縁のメガネなどの縁の濃い色のメガネが似合うと思います★ 帽子とメガネはお洒落に見えるイイ相性なので 気負わず、色々試してみるといいですよ*^。^*

mian2
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速探してみようと思います^^