• 締切済み

ニット帽について

男性で坊主で、メガネをかけてる人にはどんなニット帽が似合うのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ツバの付いた帽子↓↓ http://shop.yumetenpo.jp/goodsimg/otowa-style.com/goodsimg/K1070303/main.jpg とか、 シワの入った緩い帽子↓↓ http://shop.yumetenpo.jp/goodsimg/otowa-style.com/goodsimg/K1070908/main.jpg が似合うと思いますよ♪ ニット帽や他の帽子でも云える事なんですが 黒縁のメガネなどの縁の濃い色のメガネが似合うと思います★ 帽子とメガネはお洒落に見えるイイ相性なので 気負わず、色々試してみるといいですよ*^。^*

mian2
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速探してみようと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏用のニット帽

     男性用で夏用のニット帽ってありませんでしたっけ?。  以前に坊主のB系の人がよくかぶっていた記憶があるんですが、ネットで探してもありません。  今は流行らなくなって無いのでしょうか?。  まだ、あるなら欲しいのですが。

  • 大学生でニット帽って?

    はじめまして。 大学1年生、♂です 僕の髪型は坊主で、友達に帽子をかぶるように勧められたので今年から挑戦しようと思っています。 そこで自分に似合う帽子を探しに行きました。 一番似合ってるなと感じたのはニット帽で、次にキャップでした。 ニット帽にしようかなと思ったのですが、自分の周りにニット帽をかぶっている人がいません。(男女含めて) まだ暖かく、時期が時期だからでしょうか? 大学1年生でニット帽かぶるって変なんでしょうか? どなたか教えてください。

  • サマーニットって

    高校生です* サマーニットって "ニット"だから やっぱり暑いですか?? 持ってる人いたら 教えてください(人´∀`) あと.もし男性の方が見てたら↓ サマーニット着てる人ってどう思いますか?? ↑男性目線のお声も聞きたいです

  • 探しています☆ニット帽

    先日、街で見かけた人がかぶっていたニット帽が気になっています。 ニット帽の頭のところにタケコプターのようなプロペラがついていました。 見たときは「おお!」とか思ったのですが、よくよく考えると可愛かったなぁ…と思いまして。 男性用か女性用かすら分からないのですが、似たようなものが売っているのを見かけたことがある方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニット帽

    長袖着てる人やベレー帽被ってる人は見かけるんですけど、 ニット帽被ってる人がいなかったような気がするので。 今の時期ニット帽はおかしいですか?

  • ニット帽

    こんにちは。18歳男です。 ぼうず頭なんでこの季節頭が非常に寒いです。 そこでニット帽を買おうと思います。 しかし今まで買ったことがありません。 どんな物を買ったらいいのか?流行はどんな物か?など教えてください!! 身長…174 体重…66 日頃の服装    トップス…テイラードジャッケット          キルティング生地のジャンバー     パンツ…ジーンズ(色は様々・ダメージではありません)           きれい目に用いられるようなパンツ 全体としては自分の服装は落ち着いた感じにまとめられていると思います。

  • ニット帽の被り方について

    高3、男です。 ニット帽を被るときって、前髪を出してますか入れてますか?? 男性の方は、どんな被り方をしているか教えて下さい。 女性の方は、どんな被り方が好みか教えて下さい。 それぞれの好みだとは思いますが、宜しくお願いします。

  • ケーブルニットについて

    男性20代です。 ポロラルフローレンのケーブルニットを購入したのですが、ケーブルニットにラルフローレンのマークがついているのって子どもっぽいですか? 教えていただきたいです。

  • ニット帽の作り方を教えてください!!

     ニット帽を作ろうと思うのでかわいいニット帽の作り方を教えてください!!

  • ニット帽の深さ

    私は最近ニット帽を買い、そのかぶり方について悩んでいます。 性別は女で髪型はロングです。 私は耳たぶがかくれるくらいニット帽を深くかぶるようにしてます、なぜならそうしないと髪量が多いので髪が広がってしまうからなんです。でも実際、それは深くかぶりすぎなのでしょうか?そのニット帽にもよると思いますが、私のは普通のきじのやらかいニット帽です。  それがものすごく気になっていて、この場をおかりして質問させていただきました。