• ベストアンサー

ピンクのニットに合うものはなんでしょうか?

画像のような 少し暗めの薄いピンクのニットに合う パンツやスカート、またニットの中に着るものについて 皆さんの意見を聞きたいです‼ このニットは首元が割と大きく開いているので できれば中に着るものでは見えても可愛い柄や色なども 教えていただきたいです。 また、私は春から大学生ですがどのように着こなせば 大人っぽいファッションになるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#183112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jane26
回答No.4

中は白系のキャミまたはブラウス。 柄より無地がスッキリすると思います。レースなどディテールが可愛いものを。 暗めピンクとのことなので、お顔まわりを明るくしましょう♪ 下には、今年の春らしく花柄スキニー、無地のパステルカラーのパンツはいかがでしょう? イエロー系か同色のピンク系を選べば外さないと思います。 大人っぽく…なら、他をベージュでまとめて、靴かバッグに黒をワンポイントにもってきても素敵ですよ^^

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 また、大変返信が遅くなってしまい 本当に申し訳ありません。 暗めのピンクのインナーを 明るめの色にしたことで とても雰囲気が良くなりました。 また、花柄パンツもとても よく合います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

下はスカートなら白でも、柄が入ったものでも、いいと思いますし、 パンツなら、足首が少し見えるくらいの長さだと可愛いと思います。 色は濃い目だと、素敵だと思います。 (ベージュとか薄い色だと、年齢が上がってしまうかも。) ニットが可愛いので、下も かわいめの方が、いいんじゃないでしょうか。 インナーは襟もとに、控えめなフリルやギャザー、レースのついたものをおすすめします。 控えめな感じが大事です!! 落ち着いた感じの白やピンク系がいいと思いますよ

質問者

お礼

ショートではなくて 長めのパンツのほうが 大人っぽくなりそうですね.. 控えめな色のインナーも 探して合わせてみようと思います(*^^*) とても詳しい回答 ありがとうございました‼

• pikocake
回答No.2

無地なので、柄は基本的に何でも合うと思います。 中に着るものは丸襟のブラウスや、タンクトップ。 下にはくものはふわっとした、ボリュームのあるスカート、ペチコートパンツなどが良いと思います。 ボトムを大き目の花柄のヴィンテージ風のものにすれば大人っぽくもなりそうです。

質問者

お礼

ペチコートパンツは初めて聞いたので 調べてみようと思います‼ 花柄のボトムは最近流行ってますよね?? とても気になります(*^^*) いろいろ合わせてみようと思います‼ 回答ありがとうございました‼

回答No.1

黒と白の小さなドットのキャミソールなんていかがでしょうか! かわいいと思います。

質問者

お礼

ドットのキャミソールですか‼ とても可愛くなりそうです (*´▽`) 回答ありがとうございました‼