• ベストアンサー

ピンクのニットに合うものはなんでしょうか?

画像のような 少し暗めの薄いピンクのニットに合う パンツやスカート、またニットの中に着るものについて 皆さんの意見を聞きたいです‼ このニットは首元が割と大きく開いているので できれば中に着るものでは見えても可愛い柄や色なども 教えていただきたいです。 また、私は春から大学生ですがどのように着こなせば 大人っぽいファッションになるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#183112
noname#183112

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jane26
  • ベストアンサー率51% (31/60)
回答No.4

中は白系のキャミまたはブラウス。 柄より無地がスッキリすると思います。レースなどディテールが可愛いものを。 暗めピンクとのことなので、お顔まわりを明るくしましょう♪ 下には、今年の春らしく花柄スキニー、無地のパステルカラーのパンツはいかがでしょう? イエロー系か同色のピンク系を選べば外さないと思います。 大人っぽく…なら、他をベージュでまとめて、靴かバッグに黒をワンポイントにもってきても素敵ですよ^^

noname#183112
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 また、大変返信が遅くなってしまい 本当に申し訳ありません。 暗めのピンクのインナーを 明るめの色にしたことで とても雰囲気が良くなりました。 また、花柄パンツもとても よく合います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

下はスカートなら白でも、柄が入ったものでも、いいと思いますし、 パンツなら、足首が少し見えるくらいの長さだと可愛いと思います。 色は濃い目だと、素敵だと思います。 (ベージュとか薄い色だと、年齢が上がってしまうかも。) ニットが可愛いので、下も かわいめの方が、いいんじゃないでしょうか。 インナーは襟もとに、控えめなフリルやギャザー、レースのついたものをおすすめします。 控えめな感じが大事です!! 落ち着いた感じの白やピンク系がいいと思いますよ

noname#183112
質問者

お礼

ショートではなくて 長めのパンツのほうが 大人っぽくなりそうですね.. 控えめな色のインナーも 探して合わせてみようと思います(*^^*) とても詳しい回答 ありがとうございました‼

  • pikocake
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.2

無地なので、柄は基本的に何でも合うと思います。 中に着るものは丸襟のブラウスや、タンクトップ。 下にはくものはふわっとした、ボリュームのあるスカート、ペチコートパンツなどが良いと思います。 ボトムを大き目の花柄のヴィンテージ風のものにすれば大人っぽくもなりそうです。

noname#183112
質問者

お礼

ペチコートパンツは初めて聞いたので 調べてみようと思います‼ 花柄のボトムは最近流行ってますよね?? とても気になります(*^^*) いろいろ合わせてみようと思います‼ 回答ありがとうございました‼

回答No.1

黒と白の小さなドットのキャミソールなんていかがでしょうか! かわいいと思います。

noname#183112
質問者

お礼

ドットのキャミソールですか‼ とても可愛くなりそうです (*´▽`) 回答ありがとうございました‼

関連するQ&A

  • 60歳くらいの女性に薄いピンクのニットってどうですか?

    60歳くらいの女性に、シンプルなニットアンサンブルをプレゼントしようと思ってるのですが クリームイエロー(淡い卵色のような柔らかい色でした)がいいかなと思ったら ちょうどいいサイズが売り切れで、他にサイズがあったのがベビーピンク?のような淡いピンク色でした。 60歳といってもまだまだおばあちゃんな感じでは全然ない人なのですが そのくらいの年齢の人に薄ピンク色だとおかしいでしょうか? その人の個人的な好みも考えなくてはいけないですけど、その年代の人の感覚だと ちょっと可愛すぎるって思われる可能性が高いでしょうか? 私個人の印象では、50~60代くらいの方って、ちょっと落ち着いた色・柄だと「地味で老けて見える」、 逆に明るめのものだと「自分には派手すぎる、おばさんなのに…」というので どの程度がちょうどいい感じなのかがわかりません。 ↑これは私の母がそんな感じだからそう思うのですが、皆さんそうとも限らないですよね^^; ピンクの他にありそうな色は黒とブラウンだったので、黒もいいかもしれないけど 無難すぎるというかシンプルすぎてつまんないかなあ、とも思ったり 逆にシンプルな方が好み関係なく着られていいかな、とも思ったりです。 ちなみにプレゼントしようと思ってる方は、見た感じではいつも割と明るめの洋服を着てるように思います。 モノトーンな感じはあまり見たことはないけど、ピンクとかも着てるの見たことないし、どっちがいいのか迷います。 無理にこの2色から決めないで、他のアイテム(と色)を探すほうがいいのかなとも思ってるのですが この2色(薄ピンクか黒)のどちらかを選ぶとしたら、年齢的に見てどちらがいいと思いますか? 参考程度にアドバイスいただけると助かります。 特に50~60代の女性からのご意見もいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 赤のニットに合う服

    赤のニットに合うスカートやパンツの色を教えてください。

  • 赤のショート丈ニットの着方

    高1女子です。 赤のショート丈の春ニットを買いました。 黒めのデニムのショートパンツと合わせようと思うのですが、 ニットの下に何を着たらいいかわかりません。 ニットの首元は結構あいています。 ショート丈といっても、 おへそらへんまでの丈になっています。 アドバイスお願いします\(^O^)/

  • サーモンピンクの靴に合わせる服

    先日買い物に行った時に、サーモンピンクのラウンドトゥのカワイイパンプスを発見しました! すぐに買おうと思いましたが、ピンクの靴にどういう服を合わせて良いのかわからなくなりました…。 パンツなら黒いパンツかジーンズで、 スカートならベージュとカーキの、わりとふんわりしたスカートを持っています。(春になったら白いふんわりスカートを買う予定です) もし、上記のボトムを履いて、サーモンピンクの靴を履いた場合、どんな色のトップスを着れば良いでしょうか? いくつか挙げて頂けると嬉しいです!

  • キャメル(濃いめ)のニットのコーディネート

    濃い目の、キャメルのニットを購入したのですが、 どんなものに合わせれば良いか、色々と調べてみたものの、 良くわかりませんでした。 パンツやスカート、タイツ、ブーツは、 どのような色を合わせれば良いか、 ご教授下さればと思います。

  • ピンクハウス系って言うんですか?男性に質問!

    ファッションの事で悩んでます。長文失礼致します。 私は30代の主婦ですが、年齢のわりにはフェミニンな服装を好むタイプだと認識しております。 フェミニンと言っても、二十歳前後の女子に人気のブランドを着る訳ではなく、それなりに年相応だと思います。 例えば、小花柄の膝丈ワンピやシフォン素材のふんわりスカートやブラウスですが、色は黒、ネイビー、白、薄いピンク等が多いです。また、甘くなりすぎないように、ややガーリーなトップスであればシンプルな膝丈スカートを合わせたり、逆にふんわりしたスカートの場合はシンプルなツインニットを合わせたりという感じです。 そんな私ですが、つい先日、40代の知人男性に「いつもヒラヒラした服を着ているよね?ピンクハウス系だよね」と言われてびっくりしてしまいました。 ピンクハウスと言えば、全身花柄やテディベア柄等で、とにかく生地をふんだんに使ったボリュームのあるワンピース等ですよね? スカートの丈も引きずるくらいのロング丈の印象です。50メートル先にいても、一目でそれと分かる個性的なファッションと認識しています。 自分の事をフェミニンな服が好きで、もしかしたら周囲から若干若作りだと思われてるかもしれないとは考えてはいましたが、ピンクハウスと思われるとは全く想像していませんでした。 その話を女友達にしたところ、「えー、全然違うでしょ。その人がよく分かってないだけでしょ」と笑われましたが、中年男性からみたらフェミニンな服装は全部同じような格好に見えるのでしょうか? 誤解のないように、私はピンクハウスは素敵なコンセプトのブランドだと思いますし、とても可愛らしいと思います。ですが、普段着として着る服装ではないかなと思ってます。私は派手で目立つのは苦手なタイプです。ピンクハウス系と思われるのは心外なのですが、カジュアル系やクール系のファッションの方から見れば、フェミニンというだけで同じようなものなんでしょうか? また男性から見たら、ややヒラヒラした服も思いっきりヒラヒラした服も同じという事でしょうか? ファッションに詳しい方は、違いが分かって当然だと思いますので、出来れば女性のファッションについて詳しくない男性の率直な意見をお願いします。

  • オレンジニットに合うパンツついて

    4月から大学生になる18歳です。 写真のようなオレンジのニットを持っているのですが 大学生らしいカジュアルで可愛い着こなし方を教えてほしいです!! できればパンツスタイルが良いのですが このニットの下に明るめの茶色のブーツをはこうと思っています。 (ブーツの丈は約20cmくらいです。ふくらはぎが全部隠れない位の長さです。) ニットに似合うパンツの色など詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします‼

  • ピンクのセーター

    今高1の女です。 この間かわいいなー、こういうの着てみたいなーと思ってピンクのセーターを買ってみたのですが、実際着てみようと思うと思ったよりも色が濃くてどうあわせたらいいか困っています 色はショッキングピンクとまではいきませんが割と濃い目で、もこもこの毛糸のセーターです。 からだにぴったり、というよりは本当にもこもこでふわふわーな感じで、首元はVネックです。 今好きな先輩がいて、今度一緒に出かけることになったのでそのときに着ていけたら・・・と思っているのですがどうしたら上手く合わせられるかよくわかりません 自分ではスカートとブーツで合わせてみると可愛いかななんて思っているんですが・・・。 セーターだけでは寒いのですがもこもこしているので上に着るものも迷っています。 アドバイスよろしくお願いしますっ

  • ニットの中に何を着る?

    このニットの中に着る服を迷っています。 色は薄茶色(ベージュ)で、七部袖です。 中にどんなものを着れば良いでしょうか? またタートルネックは有りですか? 色・柄など詳しくお願いします。

  • 差し色ニット

    全体的に暗い色のアウター、ボトムが多く、春なので差し色のニットを買おうかと思っています。 普段はジャケット・シャツ・リジットデニムorチノor綿パンツみたいな格好をしています(きれい目) 今僕が持っているアウターとボトムを書くので、それに見合った差し色の色を教えていただけるとありがたいです。 【アウター】 ・黒テーラードジャケット ・カーキ(ほぼ緑)m-65ジャケット ・黒ピーコート 【ボトム】 ・黒デニム(ユーズド加工なし) ・濃紺デニム(ユーズド加工なし) ・インディゴユーズド加工デニム ・黒綿パンツ ・ベージュカーゴパンツ ・グレンチェックパンツ 個人的にはアウター全種にあうピンクがいいのではないかと思うのですが、他の色も教えていただきたいです。 あと、ニットはやはりVネックがいいでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう