• 締切済み

インデックス indexで購入したケーブルニットで

インデックス indexで購入したケーブルニットです。そでがぽんぽんで可愛く、また店頭の飾りが可愛くて買っちゃいましたが全く覚えておらず何か可愛いコーディネートを教えてください。適当にズボンなどはいてました。 できれば参考イメージ付きで画像付きして教えてほしいです😌

みんなの回答

noname#251042
noname#251042
回答No.1

indexの似た商品のページを探してきました。 コーディネートの写真があるんですが、 こんな感じに、 ミニスカート×タイツで 足元ショートブーツ、パールなど何か首回りにアクセをプラスしたら、 女の子らしくてかわいいと思います!

参考URL:
http://store.world.co.jp/item/W01442001048711.html?shop=brw0c58&co_cd=002&intxtid=brw0c58_snb1