• ベストアンサー

ピンクのポロシャツに黒のジーンズ

薄いピンクのポロシャツに黒のジーンズって変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 000p
回答No.1

NGではありません。 ピンクに黒はよく合いますが、男性の場合とても目立つ組み合わせです。ピンクの色が濃かったり、派手だったりするほど、とても目立ちます。 貴方の場合薄いピンクなので、それは水色のポロシャツを着たときと同じ感覚でよいでしょう。ただ、水色よりも温和な人という感じを薄いピンクという色から与えることができると思います。 白いジャケットなどと組み合わせたりしてもOKです。 ファッションって、とても難しいですが、まずは全部着てみて、全身を鏡で見ると良いですよ!ベルトや靴、カバンなど、全ての小物も一緒に身につけて、一度見て!自分で、どこか変とか、何か嫌な感じ、とか感じるものがあったら、どこがいけないのか考えながら変えていくと上手くいきますよ!

その他の回答 (1)

• ihelpu
回答No.2

今年は薄い色のデニムが流行っていますね