ihelpuのプロフィール

@ihelpu ihelpu
ありがとう数21
質問数0
回答数45
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
45%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/13
  • 長く使えるプレゼント

    こんにちは!お世話になります。 クリスマスに、20代の男性にプレゼントを贈る予定です。 ネクタイピンを考えているのですが、どうせ贈るのなら、 歳をとっても、ずっと使えるようなものにしたいと思っています。 自分ではティファニーがいいかな?と思うのですが、 (1)ティファニーは若い人向けでしょうか? 40、50と歳を重ねても、使っておかしくないでしょうか? (2)素材はシルバーらしいのですが、やはり磨かないと黒ずんだりしますか? そういう手間のかかるものを贈るのは、やめたほうが良いでしょうか? (3)ティファニー以外で、よいブランドをご存知だったら教えて下さい。 (4)値段に関わりなく、「このブランドのネクタイピンをつけてたら格好いい!」と思うようなブランドがあったら教えて下さい。 ちなみに、以下のようなのは避ける方向で考えています。 ★ブランドロゴが大きく入っているもの。 ★値段が高くても、デザインや素材が安っぽいもの。 予算は3~4万円です。 モノが良ければノーブランドでも良いかな…と思うのですが、 あまり目が肥えていないので、ついブランド名に頼ってしまっています。。。 どうぞよろしくお願い致します!

  • ユニクロのジーンズ。裾上げ後の返品は可能ですか?

    ユニクロのジーンズ。裾上げ後の返品は可能ですか?

  • ブリティッシュスーツ

    ジャスコのスーツとかのいわゆる「安い系」で、ラインがブリティッシュっぽいのってありませんか?具体的に言うと今流れてるウーノのCMで妻夫木君とかが着てるやつに似てるやつです

  • シーズンごとの海外ブランドの展開がまとめて掲載されている雑誌について

    雑誌の名前がどうしても思い出せません。 たしかランウェイでの写真がブランドごとに小出しに掲載されていたと思います。曖昧な情報しか用意できなくて申し訳ないのですが、どなたかご存じの方がおりましたらぜひ教えて頂けませんか?

  • スマートカジュアルについて質問です。

    10月初旬に新婚旅行で海外に行くのですが、せっかくなのでホテル内の 洒落たレストランでディナーを楽しもうと思って調べてみると 「要スマートカジュアル(ノータイ可)」と書いてありました。 自分なりに色々調べてみたのですが、私の持っている洋服の中で該当するのは http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p157203189 スーツを着る時用に一度だけ使用したほぼ上記同様のシャツのみです。 そこで新たにパンツやベルトや靴なども購入するつもりなのですが 上記シャツに合わせるとなるとどんな感じのコーディネートが良いのか ご教授いただきたいと思います。 出来れば参考になる画像が見られると嬉しいのでよろしくお願いします。