• ベストアンサー

EVISUのジーンズ

EVISUジーンズが欲しいのですが、大阪に本店があるのはききました。私は女で福岡在住です。 通販だと試着が出来ないので取り扱ってる店をさがしてるのですが・・・・福岡県内では店はないでしょうか?? 大阪までいったほうがいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muttyann
回答No.1

渡辺通りと交差する大きな通り(通り名忘れました)の西鉄グランドホテルの並び(西鉄~からほんの2、3分)にあります。隣にユーロもあります。

momokantarou
質問者

お礼

ありがとうございます。場所はもうすこし自分でさがしてみます!