• ベストアンサー

エヴィスのジーンズ

エヴィスのジーンズがほしいのですが、本店が大阪なので買いに行くことができません。エヴィスのジーンズって東京じゃ売ってないのですか? 知っている人いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meru55
回答No.2

代官山にあるコレかな? ア・エビスヤ・テーラー 表記内容は違いますが、 サイトの中央に住所、電話番号があります。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bs/006/24.html
takashi425
質問者

お礼

お答えを参考にしていろいろと調べてみました。 代官山にあるみたいですね。ありがとうございます。 今度行ってみます。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1