takashi425のプロフィール

@takashi425 takashi425
ありがとう数30
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2005/08/18
  • サンデー・ジャポン

    サンデー・ジャポンの人たちが着ているTシャツの《0954》の数字は 何を意味するのですか?今 見たばっかりでわかりません。教えて下さい。

  • どこまで許せる??暇つぶしにお答え下さい

    こんにちわ。高校生の♀です。 私は男女混合の部活に入っているので男子と一緒にいたり、メール、話すことが多いのです。 んで、この前偶々異性の友達の近所に行ったので 話してプリクラ(女女男の三人で)撮って帰りました。 その晩、部活の子男女含めて遊んでいると彼氏がそこに来、プリクラを見て一言 「彼氏おんのに男と遊んで…男とプリクラ撮って…」 と呆れられました 笑 と、いうことがあったので皆さんに尋ねてみたいなって…。 皆様は恋人が異性と接する時どこまで許せますか? って、いうか恋人が異性と何をしたら怒ります?? 暇つぶし程度でいいので教えて下さい^^