• ベストアンサー

エヴィスのジーンズ!

エヴィスのジーンズを買おうと思ってるのですが、エヴィスの中でも太めなパンツはどのタイプになるのでしょうか?おすすめなどあれば教えていただければありがたいです。柏周辺で買えるところはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saebaba
回答No.1

柏は分かりませんが少し足をのばして代官山のエヴィスに行ってはどうでしょう?中目黒と代官山のちょうど間くらいにありますよ。

keita0319
質問者

お礼

遅れて申し訳ないです!ありがとうございます!やっぱりそうですか・・。2001のno2とかはおいてあるでしょうか?