• ベストアンサー

ジーンズのハーフパンツが欲しいが・・・。

早い話ですが夏に向けて、ジーンズ生地のハーフパンツが欲しいです。  ストレートタイプのハーフパンツと、HIPHOP系のダボっとしたタイプのハーフパンツが欲しいです。  なかなかそういうのが売っていないので、ストレートのジーンズとダボっとしたジーンズを買って、自分で切ればいいかとも思ったんですが、自信がありません。    裁縫屋でやってもらえるんでしょうかね?。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaor1
回答No.1

どういう物にするかによって、自分で出来るかなども 変わってくると思うのですが 裾を切りっぱなしでいいのであれば ザクっと切って終わりですよね。 裾をキチンととめるということになると プロの方に頼んだ方がいいと思います。 裁縫屋さんで、やってくれると思います。 ダメージジーンズなんかは、自分でカッター使えば 簡単に出来るんですけどねー・・・。