• ベストアンサー

evisuジーンズ について

私は現在千葉に住んでいるのですが、近く、 evisuジーンズ を買おうと思っています。 しかし、evisuジーンズ がどこに売っているか わかりません。 どなたかご存知の方がいましたら教えてください。 場所は、東京or千葉でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • king2100
回答No.3

船橋の、ららぽーとで売ってるのを見かけました。ムラサキスポーツの近くだったと思います。

その他の回答 (2)

• pyoko21
回答No.2

下記のホームページに住所・電話番号が載っています。

参考URL:
http://www.evisu.com/#
  • inu_ana
回答No.1

こんばんはー evisuって、あの尻ポッケの辺りにmみたいなロゴが入ってるやつですよね? でしたら、ウチの近所のお店で扱ってますよー。 東京の、吉祥寺サンロードにある「ISEYA WEST」ってお店です。 千葉からなら総武線1本で来れるけど…ちょっと遠いかな?^^; あまり都心には行かないので済みません;