• 締切済み

ジーンズがたくさんおいてある店を

ジーンズがたくさんおいてある店を探しています。 リーバイス、リーほかたくさんのメーカーのものが置いてあるところです。 いわゆる「巨大店舗」ってやつですか。 東京、千葉でこの様な店をご存知の方、教えてください。 オーバーオールを買おうと思ってます。 よろしくお願いします。

• kg211
  • お礼率69% (71/102)

みんなの回答

• kozi-kozi
回答No.1

私は地方の田舎住まいの者ですがA^^;)そんな私も知ってる、デニムの巨大店舗(?)では、『Right-on』とかどうですか?全国展開してると思います。オーバーオールが沢山あるかまでは解りかねますが。 店舗は、こちらのショップ検索でお近くをお探し下さい↓ http://righton.co.jp/shop/index.htm 参考になれば。