解決済み

どちらのジーンズがすきか

  • 困ってます
  • 質問No.6472208
  • 閲覧数720
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

・中々の評判を持つユニクロのジーンズ
・王道リーバイスのジーンズ501

皆さんはどちらが好みですか?

自分はユニクロジーンズが好きです。
どこのメーカーかわからずシンプルで、おまけに安い
又、リーバイスと違いお尻のところがあまり強調されていないので恥ずかしくない

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (108/706)

501です。若かりし頃、ジーンズをはいた男性2人組にナンパされて 暇だったので ついていった私と友人。しかし数分後ダッシュで逃げました。
理由は「どこのだよ!?そのデニム!」ってジーンズをはいてたから。後ろのポケットが有り得なくて!
その位 メンズのジーンズは501であることが重要。
お礼コメント
noname#128171

な、なるほど。
さすが501は歴代最高傑作と言われるのも地味に納得します。
参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-01-24 22:07:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

501です。

10年以上かけてやっと自分の身体に合ったラインになったので。

残念ながらユニクロジーンズに10年後はける代物であるかを期待できるほど私の持ち時間はもうありません。^^;
お礼コメント
noname#128171

回答、ありがとうございました。
501ですか。
にしてもそんな悲しいことをおっしゃるとは…
投稿日時 - 2011-01-24 21:57:04