• 締切済み

ブラックジーンズ持ってますか?

ブラックジーンズ持ってますか? 皆さんのジーンズレパートリーの中にブラックの物があったらどうゆうところがお気に入りか教えて下さい。 メーカー、シルエット、加工の有無も教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに自分はブラックジーンズしか穿きません。しかも4本あるうちの全てリーバイスです。

みんなの回答

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.2

リーバイスのブラックジーンズを数本持っています。 しかし割合的には少ないですね。ブルージーンズが基本になっています。 ブラックジーンズはその日の気分でトップスとの組み合わせによって決めますね。 私はバイクに乗るのでブルージーンズはブーツカットが多いです。 ブラックジーンズは普段使いなのでストレートかな。しかしチョット太めワイルド系を選ぶ傾向があります。

  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.1

BLACKBARRETのスキニーで表面顔料コーティングです。 全体的に身体にぴったりフィットするところとローライズというところがお気に入りです。

関連するQ&A

  • ブラックジーンズを買おうかなと思ってます。

    今度やや細めのブラックジーンズを買おうと思うのですが、ユニクロのスリムフィットジーンズを買うか、リーバイスの細めのブラックジーンズを買うか迷ってます。(お金がないので、出来ればユニクロを…) 最近のユニクロのブラックジーンズは見た目・質(丈夫さ・刺繍など)はある程度のレベルまで達してるのでしょうか。有名ブランド物と比べると無理もありますが。 ただぱっと見で、あきらかに安物!って分かる感じじゃちょっと考えちゃいます。 あと、体型が細くて腰履きになっちゃんで、どうしてもシルエットがだぼっとなっちゃうんで、それをユニクロのでカバーできるのかも知りたいです。(ローライズじゃなきゃだめでしょうか) ジーンズに詳しい方、アドバイスをお願いします!

  • 皆さんのお気に入りのジーンズを教えて下さい♪

    こだわりがあってボロボロになるまで穿きこなしたくなるような、そんなお気に入りのジーンズがありましたら、 1. メーカー 2. Lot(501など)とシルエット(ストレート、スリムフィットなど) 3. 色合いとダメージ加工の有無(有る場合はどんな風合いか) 4. 購入したお店(実店舗か通販か)と穿いている年数 以上の4点を必ず添えて教えて下さい。( ^▽^) ちなみに自分はLevi`sの505ブラックの中古品(米国オリジナルのレギュラーストレート、加工無し)を2年前に通販で購入し、それからヘビーローテーションで穿き続けています。

  • ジーンズの選び方

    一着ジーンズが欲しいと思っています。 いろいろ探してはいるのですが、シルエットや色選びで迷っています。 メーカーはいろいろありすぎてわからないので、 リーバイスに絞って探しています。 シルエット的には普通、またはスリムあたりで探そうかと思っています。 501、502、551当りです。 今から買うならどれがいいでしょうか? 501もストレートながら現代的に少し細くはなっているようですが、 551などに比べるとやはりゆったりした印象です。 502も違いがはっきりわからないのですが、多少501から引き締まったストレートな感じなのでしょうか? 551はけっこうタイト目な印象があります。 今時ジーンズで、しかもストレートの501だと野暮ったく見えたりするでしょうか?

  • ブラックジーンズの着こなしについて

    タイトルの通りなのですが、もう少し説明をしますと、 ブラックのジーンズをウォッシュ加工してグレーに近い色合いにした感じのものです。シルエットは、タイトめな感じです。 上には、今の時期はポロシャツやシャツを着ています。ブランドは、バーバリーブラックレーベル・タケオキクチ・シップスが多いです。 靴は革靴が多いです。 回答をよろしくお願いします。

  • どちらのジーンズがすきか

    ・中々の評判を持つユニクロのジーンズ ・王道リーバイスのジーンズ501 皆さんはどちらが好みですか? 自分はユニクロジーンズが好きです。 どこのメーカーかわからずシンプルで、おまけに安い 又、リーバイスと違いお尻のところがあまり強調されていないので恥ずかしくない

  • 国産ジーンズ

    国産のジーンズメーカーを探しています。皆さんのおすすめするメーカーを教えてください。ちなみに今までリーバイス501を愛用していました。お願いします。

  • 背が低いのですが、ジーンズのブーツカットが欲しいです。。。

    宜しくお願いします。 自分は男で身長が160しかありません。着る物にはいつも困っています。今ブーツカットのジーンズが欲しいのですが、やはり既製のジーンズの裾を単純にカットしてしまうと、シルエットがおかしくなるものなのでしょうか? シルエットがおかしくならないのであれば、別にユニクロやリーバイスでもいいと思っているのですが、おかしくなるのであれば、オーダーしてでも入手したいと思っております。 どなたか同じような悩みの方いらしたら、アドバイスいただければと思っています。いいオーダーのお店などござましたらお教えいただけますか?都内在住です。宜しくお願いします。

  • レングスの長いジーンズメーカー教えてください

    長さの長いジーンズメーカー、ブランド教えてください。身長が、高いのでいつも困っています。普段はリーバイスが多いですが、中でも長い物を探してはいています。出来ればクラシックな物が良いのですが。501タイプの物で・・・・

  • ジーンズについて。安く買いたい!!

    かなり前までは、2nd(中古ではなく、メーカー規格外商品)とも呼ばれていた物が大型ジーンズショップに格安で売っていましたが、この頃、見かけなくなりましたね。 私は千葉県野田市に在住なのですが、この近辺でメーカー規格外商品のリーバイス商品が沢山あるような所を知っていたら、教えてください。 ちなみに、リーバイスの501のワンウォッシュでまだゴワゴワしているのが、5000円位で買えるといいなぁ 良いお返事を、期待しています。。。

  • レディース物のジーンズに関して

    リーバイス606レディース物のジーンズをメンズが履いたら皆様どう想いますか? 体型は結構細身のメンズです。 中には見るからにレディース用とわかるようなジーンズもあるようですが、今回はリーバイスに関してです。 宜しくお願いします。