• 締切済み

ブラックジーンズ持ってますか?

ブラックジーンズ持ってますか? 皆さんのジーンズレパートリーの中にブラックの物があったらどうゆうところがお気に入りか教えて下さい。 メーカー、シルエット、加工の有無も教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに自分はブラックジーンズしか穿きません。しかも4本あるうちの全てリーバイスです。

みんなの回答

• tyagayu
回答No.2

リーバイスのブラックジーンズを数本持っています。 しかし割合的には少ないですね。ブルージーンズが基本になっています。 ブラックジーンズはその日の気分でトップスとの組み合わせによって決めますね。 私はバイクに乗るのでブルージーンズはブーツカットが多いです。 ブラックジーンズは普段使いなのでストレートかな。しかしチョット太めワイルド系を選ぶ傾向があります。

• ziziwa1130
回答No.1

BLACKBARRETのスキニーで表面顔料コーティングです。 全体的に身体にぴったりフィットするところとローライズというところがお気に入りです。