• 締切済み

G-STARのレディース

G-STARのレディースが置いてあるお店を 探してます。 確かオランダのブランドなんですが、 今まで買っていたお店がレディースを置かなくなったので知っている方がいたら教えて下さい。 できれば、東京・神奈川近辺でお願いします!

みんなの回答

  • tatsu111
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

Gスター自体があんまりないので僕も探しています。 ただ、池袋の東武百貨店の5階(メンズフロア)のジーニングワールド?という店で Gスターのレディースをほんの少し(棚1段程)置いてあるのを見ました。 ご参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関西でG-STARの取扱店はどこですか?

    G-STARのブランドを雑誌で知ったのですが取扱店がどこにあるのかよくわかりません。 二人でこのブランドを買いに行きたいと思うのですが、メンズ、レディースの品揃えの多いお店を教えてください。

  • レディースのベルボトムジーンズについて

    レディースのベルボトムジーンズを購入できるお店を 探しています。ブランドにこだわりは特にありません。 リーバイスなどはメンズはベルボトムあるんですが、 レディースはブーツカットまでみたいなんです。 ユニクロやGAPなんかにもブーツカットまでしか売ってるのをみたことないので、どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 場所は東京近郊でお願いします。

  • スター・ウォーズのグッズ

    東京・神奈川でスター・ウォーズのグッズがたくさんそろっているお店、ありますか?

  • Gスターのジーンズを売っているところを教えて下さい

    福岡県でGスターのジーンズを売っているお店を教えて下さい。もし、福岡以外でも売っている店がありましたら教えて下さい。よろしかったらお店の名前、電話番号までお願いします。

  • 都内でレディース台があるお店ってありますか?

    1度でぃぃから高設定の台を打ってみたぃです(>_<) レディース台がある店でしたらいいじゃんって言われたのですが、 レディース台なんてあるところ知りません。 都内でレディース台があるお店ってありますか? 新宿近辺で(じゃなくってもぃぃです)北斗や鬼浜があると なおさらうれしいのですが。。。 もしいつも打ちに行くお店でレディース台あるよって知ってる方 いましたら教えてくださいm(u"u)m

  • ブランドのメンズ,レディースについて。

    ブランドの財布の購入を考えていて,近くの店に見に行くのですが,物を見てもメンズとレディースの見分けができません。店員さんに聞けば済むことかもしれませんが,何となく足下を見られそうな気がします。それに,通常ブランドの財布を買いに行く方にとっては常識かもしれないので,少し恥ずかしいのです(^_^;) ブランド音痴な私に教えてください。お願いします。

  • レディースの板

    東京都内でレディースのスキー板が 豊富に揃っているお店を教えてください。 K2シリーズを買いたいなぁと思っています。

  • ドラッグスターの400を乗ってます。少しづつカスタムして行きたいので、

    ドラッグスターの400を乗ってます。少しづつカスタムして行きたいので、良いカスタムショップがあれば教えて欲しいです。神奈川県戸塚に住んでいますので、出来れば近辺であればうれしく。

  • レディースファッションについて調べていますが、

    レディースファッションについて調べていますが、 レディースファッションのお店1店舗につき、どれくらいの種類の商品があるのか また、どれくらいの種類があれば、レディースファッションのお店を開くことが出来るのか それが、知りたいです。わかる方教えてください。

  • レディースネクタイが売っているお店

    教えてください。 レディースネクタイを探しています。 通販で探してみたのですが、あまりありませんでした。 また、探しているのはプレゼントとしてであり、私自身は男なので、あまり女性向けのお店をうろつくのも照れくさくてできず、探せません。。 新宿近辺で探していますが、渋谷など電車で数分の距離なら行くことができます。是非ともおすすめのお店を教えてください!