• 締切済み

G-STARのレディース

G-STARのレディースが置いてあるお店を 探してます。 確かオランダのブランドなんですが、 今まで買っていたお店がレディースを置かなくなったので知っている方がいたら教えて下さい。 できれば、東京・神奈川近辺でお願いします!

みんなの回答

• tatsu111
回答No.1

Gスター自体があんまりないので僕も探しています。 ただ、池袋の東武百貨店の5階(メンズフロア)のジーニングワールド?という店で Gスターのレディースをほんの少し(棚1段程)置いてあるのを見ました。 ご参考までに。