• ベストアンサー

レディースの板

東京都内でレディースのスキー板が 豊富に揃っているお店を教えてください。 K2シリーズを買いたいなぁと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cats1234
  • ベストアンサー率28% (103/356)
回答No.2

レディースやK2はあまり詳しく見てないのですが、#1さんのリンクにありますショップリストにありますF-JANCKと周辺の店が低価格で良い物があると思います。 http://www.f-janck.com/ 多少駅から離れています。 ヴィクトリア、ミナミ等の大型量販店より低価格で店員の知識も豊富です。 バインディング購入での話しですがF-JANCKの隣の店が名前忘れましたが現金で買うと一番安かったと記憶しています。カードで買うと他店と同等。板も同様のシステムなら安いのではないかと思います。

hakubanoyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 現金をもっていこうと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

どのお店と言うわけではないですが、神田のスポーツ用品店街に大型店が多いので行ってみると良いですよ。

参考URL:
http://www.sports-kanda.com/
hakubanoyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょくちょく行ってみようかなと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ◆◇レディースシートがあるパチスロ店(23区)◇◆

    東京都内、23区でスロットをしたいのですが、 レディースシートがある店を教えてください。 打ちたい機種は、猛獣王・サラリーマン金太郎・大花火です。 よろしくお願いします。

  • レディースの板とメンズのビンディング

    私は身長175センチ、足(ブーツサイズ)26.5センチ、性別は女です。 レディースの板(長さ154センチ、ウエスト幅24,2)を購入したいのですが、ブーツサイズが26.5なのでブーツもビンディングもメンズの物しかありません。 レディースの板にメンズのビンディングを取り付けることは可能でしょうか?

  • K2 スキー USA90はどんな板

    スキーバーゲンで何年か前の板 K2 USA90 という板をビンディング込約20000円で買いました。今はやりのカービングスキーではなく、板幅約10センチのストレート、板長185センチで、カラーが赤、白、青とまるでフランス国旗なんですが、この板は本来どんな用途に使うものでしょうか。もう何年も前に製造中止になった板なので、K2のカタログにも載っていません。ご存じの方よろしくお願いします。

  • 旧モデルのスキー板を売っている都内の店は?

    久々スキーをしようと思い、旧モデルのスキー板を買おうと考えていますが、都内で在庫が多く(特にオガサカ)、アドバイス等良心的な店を教えて下さい。

  • スキー板選びについて

    現在VolklのMotion724(詳しい型番などは分かりませんが、恐らく一番柔らかいモデルだと思います。)を使っていてそろそろスキー板を買い換えようと思っています。 そこで現在は当時よりもスキー技術が向上しているので、今の板よりも固めの板で、高めの値段の板を購入しようと考えています。 そこで候補に出てきたのが、VolklのAC30の163cmとSALOMONのDEMO XRの162cmです。 ちなみに当方の身長は175cmです。 知り合いに相談したところ、少し短いのではないかと言われました。 しかし個人的にはショートターンが好みなので、少し短目が良いのではないかと思いこの長さにしようと思いました。 またコブも最近少し挑戦しているので扱いやすい長さの方が良いと思いました。 知り合いが言うようにこの長さでは、自分の身長からして短いのでしょうか? また硬さなのですが、今の板とは劇的に変わるのは大体予想できるのですが、どれぐらいの脚力が必要になってくるのでしょうか? 参考になるかどうか分かりませんが、 3年ほど前に、スキー場でレディースモデルのSALOMONのDEMOシリーズを借りたときは、硬さを感じましたが、かなり扱いやすく少し踏ん張ると板がすぐに答えてくれるような反応でかなり心地よい板だったことを覚えています。 どんなアドバイスでもしていただけると幸いです。 また、これぐらいの板にあったブーツも紹介していただけると幸いです。 分かりにくい質問ですいませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 板で迷っています。。。

    K2のDARK STAR 154cm(04/05モデル)と、K2のwww 147cm(04/05モデル) で迷っています。 私はグラトリを練習したくて、店(アルペン)のスタッフの方にこの2つの板がいいよ、といわれたのですが、 正直どっちがいいのかわかりません。 そこで質問なのですが、どちらの板を選んだらいいのでしょうか? 個人的にネットなどで調べて確かにこの2枚の板はグラトリなどに適しているとあったのですが、 板の長さは短い方がいいともありました。 グラフィックはDARKSTARが気に入っていますが、皆様の意見で長いと後々後悔するというならばwwwを購入しようと考えています。 ちなみに私は169cmで体重は60kgです。 この2枚の板を使用している方の感想(カービングに支障はないか、使いやすいか)などもいただけたらありがたいです。 切実です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 手持ちの生地でレディスパンツを作ってくれるお店を探してます

    手持ちの(安い)生地でレディスパンツを(安く)作ってくれるお店を探してます。 寸法は今持っているパンツと同じものを希望しているのですが、 そういうことをかなえてくれるお店はあるのでしょうか? 東京都内を希望してます… 同様のお願いをしたことがある、近所にあるなど情報がありましたら教えてください。

  • 中古レディースゴルフクラブさがしてます。

     私は都内に住んでいます。中古のクラブ(レディース)を探しています。都内で中古レディースクラブを豊富に扱ってるお店(都内)を教えてください。できるだけ安いモノ(できれば単品アイアンがあったりすると最高なのですが・・。)知ってる方、お手数ですがおしえてください。

  • レディース 皮パンツ

    都内および千葉県内でレディース用の皮パンツが買える店を探しています。よろしくお願いします。

  • 今お勧めのスキー板はを教えてください。

    15年ぶりにスキーを再開しようと考えているもうすぐ40歳の女性です。 世の中がすっかりカービングスキーに変わってしまい、またスキーブームが去ったのか(さっのでしょうね)、お店に見に行っても、詳しい店員さんに巡り会えず、雑誌を手にしても、自分にあった板はじゃあどれなのかがさっぱり分からず、質問させていただくことにしました。 私は女性としては大柄(身長173センチ)大足(25.5センチ)です。 ですので以前はレディースモデルではないものを使っていました。 南国生まれ、南国育ち。18歳で上京してからスキーをはじめ二十歳過ぎに二級をとって(もちろん真っ直ぐな板でした)、それ以来すっかりご無沙汰。 再開したい理由は子供をゲレンデへ連れて行きたいからです。 相方は滑りません。 これから毎年何回かは子連れで行き続けたいと考えています。 自分の体力は下っていって、子供は成長して、のこれから10年は使いたいので、 慎重に自分にあった板(やビンディングやブーツ)を選びたいと思っています。 どうか宜しくお教えください。

このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりがないのにエラーが出て表示が消えません。対応方法を教えてください。
  • MFC-J6983CDWで両面コピーの2枚目で紙詰まりのエラーが出ましたが、紙詰まりはなく表示が消えないので操作できません。どうすればいいですか?
  • 紙詰まりのエラーが表示されて操作できない問題について相談です。紙詰まりがないのにエラーが表示される場合、どのように対処すればいいですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう