• ベストアンサー

レディースの板

東京都内でレディースのスキー板が 豊富に揃っているお店を教えてください。 K2シリーズを買いたいなぁと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cats1234
回答No.2

レディースやK2はあまり詳しく見てないのですが、#1さんのリンクにありますショップリストにありますF-JANCKと周辺の店が低価格で良い物があると思います。 http://www.f-janck.com/ 多少駅から離れています。 ヴィクトリア、ミナミ等の大型量販店より低価格で店員の知識も豊富です。 バインディング購入での話しですがF-JANCKの隣の店が名前忘れましたが現金で買うと一番安かったと記憶しています。カードで買うと他店と同等。板も同様のシステムなら安いのではないかと思います。

hakubanoyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 現金をもっていこうと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

どのお店と言うわけではないですが、神田のスポーツ用品店街に大型店が多いので行ってみると良いですよ。

参考URL:
http://www.sports-kanda.com/
hakubanoyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょくちょく行ってみようかなと思っています。