• 締切済み

ドラッグスターの400を乗ってます。少しづつカスタムして行きたいので、

ドラッグスターの400を乗ってます。少しづつカスタムして行きたいので、良いカスタムショップがあれば教えて欲しいです。神奈川県戸塚に住んでいますので、出来れば近辺であればうれしく。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

その前に、どんなカスタムをしたいのか書かなきゃ。

noname#125576
noname#125576
回答No.1

正直、アメリカンのカスタムを中心にやっているようなショップで良い印象のショップはありません 構造変更が必要なカスタムは別として、出来る限り自分でやるのが一番です 自分では無理な部分だけショップにお願いしましょう カスタムショップではありませんが 私はラフ&ロード 横浜店 を利用しています ナップス横浜 が近いでしょうが ちょっとパーツが高いですね