• 締切済み

ドラッグスターの400を乗ってます。少しづつカスタムして行きたいので、

ドラッグスターの400を乗ってます。少しづつカスタムして行きたいので、良いカスタムショップがあれば教えて欲しいです。神奈川県戸塚に住んでいますので、出来れば近辺であればうれしく。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.2

その前に、どんなカスタムをしたいのか書かなきゃ。

noname#125576
noname#125576
回答No.1

正直、アメリカンのカスタムを中心にやっているようなショップで良い印象のショップはありません 構造変更が必要なカスタムは別として、出来る限り自分でやるのが一番です 自分では無理な部分だけショップにお願いしましょう カスタムショップではありませんが 私はラフ&ロード 横浜店 を利用しています ナップス横浜 が近いでしょうが ちょっとパーツが高いですね

関連するQ&A

  • このカスタムがわかる方 ドラッグスター

    この画像のドラッグスターのようにカスタムしたいのですが、(当方DS4 1996年) どういったカスタムが施されているか 知りたいです。(わかれば、ヘッドライトはどこどこのなになに…等) 特にトリプルのレイク角&ジョイントの長さを知りたいです。 画像から判断しにくいとおもいますが、 だいたいでいいので教えてください。 あと、ドラッグスターというのはわかるのですが、 DS4かDS11かわかりません… それもわかる範囲でいいのでお教えください。 よろしくおねがいします^^

  • バルカン900カスタムかドラッグスター1100か??

    大型免許を取得しました。そこで、『バルカン900カスタム』か『ドラッグスター1100』どちらかの購入を考えております。それぞれのオーナーの方へお願いです。それぞれの特徴、気に入っているところ、不満なところなどなど、どんなことでもいいので教えてください!!

  • 以前ドラッグスター400を乗っていました。

    以前ドラッグスター400を乗っていました。 車検が来たので、維持費が辛いため、これを機会に250に乗り換えようと思ってます。 候補では エストレア、SRV250、ST250 通勤がほとんどで、たまに走るぐらい。 余裕ができたら、多少のカスタム。 メンテナンス等、維持しやすい。 ゆったり走るので、速度はあまり気にしない。 レトロな感じが好み。 この条件で一番合うのは、どれがオススメですか?? 実際バイクの知識は、ほとんど無いです。 ドラッグスターもカスタムしたかったんですが、お金に余裕が無く渋々手放すことに。 それと レッドバロンで購入予定なんですが、噂で聞くとやっぱり良く無いんですか?? 沢山の意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ドラッグスター250 エンジン等について

    はじめまして。 先日、友人よりドラッグスター250(走行100km程度)を購入したのですが長期保管だった為エンジンがかからずキャブのO/Hをショップにてしてもらいました。 一応、エンジンはかかるのですがどうもかかりが悪くエンジンを温めるまでうまく走行できません。 マグナの時はそんなに気にせず乗れたのですがドラッグスターはエンジンが温まるのが遅いのでしょうか?ショップによると空冷だからこんなもんだよと言うのですが。 ドラッグスター250に乗っている方いましたらお願い致します。 他に注意点などあれば合わせてよろしくお願いいたします。

  • ドラッグスターについて。

    ドラッグスターの購入を検討中です。 免許は大型を所持ていますので、排気量をきにしなくていいのですが、逆になやんでいます。 金銭的な面を抜きにして、ドラッグスターの400が1100のどちらにしようか悩んでいます・・・ 僕のイメージではアメリカンは重たいのでできるだけ大きい排気量の方を選んだ方が快適だと言うイメージを持っています。 でも、ネットでドラッグスターに関して調べてみるとドラッグスター400に乗られている方が非常に多いので。 400でも加速が鈍いだとかいう問題は全くないでしょうか? そのたの愛車の感想なども聞かせていただけないでしょうか? また、1100に乗られている方の愛車の感想なども聞かせてもらえるとうれしいです。。。

  • ドラッグスター400

    バイクをレンタルして乗りたいと思っています。 ドラッグスター400です。 しかし自分はバイクに乗るのは12年ぶり、当時乗っていたのはCB400です。 本当はCBを乗りたいのですが、自分身長184あるので車体が小さく見えたり足が窮屈になってしまうのではないかということでドラッグスターにしました。 そこで質問なのですが、ドラッグスターはギアチェンジはCB400と同じ感じ感覚でいいのでしょうか?久しぶりなのでエンストしないかとか色々不安です。 コツみたいのがあれば教えてください。 乗ってみて感じ良ければ購入しようと思ってます。

  • ドラッグスター250のバッテリーバンド

    ドラッグスター250のバッテリーを初めて自分で交換しました 最初は充電して使おうと思って取り外したのですが、そこで気が変わり新品に交換することにしました 後日新しいバッテリーが届いたので設置しようとしたところバッテリーバンドがありません いくら探しても見つからないので諦めて購入しようかと考えましたがネットショップではドラッグスター250用と指定された商品は見当たりませんでした モノタロウに色々な種類のバンドがあるのを見つけたのですが、どの品番を購入すればいいのか教えていただけないでしょうか? ドラッグスター250は2002年製です よろしくお願いいたします

  • ドラッグスター250 オイル

    中古で ドラッグスター250を買いました メーター読みで4000キロぐらいでした 買ってから 500キロ位走り (高速100キロ位で2人乗り一般道平均60キロ2人乗り)ました オイルの点検する所を見たら(エンジン横の丸いところ)ありませんでした 買った時は ありました ショップに 電話したところ 「ドラッグスターは たまにそうなるみたいです」みたいに言われましたが 500キロでオイルなくなる事なんてありますか? どんな 症状が 考えられますか? 詳しい方 よろしくお願いします

  • バイク ドラッグスター

    今17歳で一年前に免許とって 原チャ乗ってたんですけど お金が貯まったんでドラッグスター400 買おうと思っててドラッグスター結構 でかいと思うんですけど乗れますかね? 身長175で体重62キロしかないんですょね。 あとドラッグスター400のいいとこと 悪いとこ教えて下さい! 遅いのは知っています。

  • ドラッグスター250

    ドラッグスター250のトリプルツリーを替えたいのですが、他に何か必要なものはありますか?