• 締切済み

ヘイトスピーチの起源 韓国

ヘイトスピーチの起源 韓国 数ある優秀な韓国の起源説の中で、ヘイトスピーチは 疑いも無く韓国が起源で発祥地と言えよう!! 大東亜戦争終結から間もなく、韓国の軍事政権下で 李承晩さんのムーンドリームから作成され、JAROも ビックリな超大げさに編集されたストーリーで愛国心 溢れる韓国民によって今もネバーエンディング・ストーリー  また、韓国政府も負けていない。今も尚、国際の場で Kプレジデントの韓国の夢から始まったサクセスストーリー で日本へ全部ウソ物語で強烈なヘイトスピーチを連呼する。 それを韓国国民は勿論、普通に愛国心のある日本人の 支持を集めている。凄い人気だ現Kプレジデント! 韓国では大統領は1期5年の任期らしいが、吾輩としては 是非、10期50年でもやって頂きたいと、秋の空に願いをかける と、ホンマの話をギャグでオブラートに包んだ話は置いといて・・・ 質問なんですが、 北朝鮮や中国は元より、イランやシリア等も国民に言論弾圧を 敷き、その政府の意向に反したら罰せられるとの事 また国際 社会や日本の人権派と言われる団体も非難の声明を出している。 ?・・・・言論弾圧で違反者は罰せられる?これ韓国もじゃん! 言論の自由を何処の新聞社よりも敏感な朝日新聞やマスメディア で人権派と言われる田嶋陽子さんや大谷昭宏さんや鳥越俊太郎さん 等は、なぜ民主主義の仮面をかぶった韓国の言論弾圧から始まる 人権侵害に対して、批判しないのでしょうか? 仮にあの方たちが韓国の主著が全部正しいとする思考までは ダメと強制しないが、韓国の親日罪は明らかな人権侵害では あるまいか?

みんなの回答

回答No.1

鳥越氏は小沢問題で、朝日新聞の社説にて名指しで非難されていました。大谷氏も朝日をあまり好きではないようです。田嶋さんは時々たかじんさんの番組に出ていますが、朝日新聞とはそんなに関係ありません。私も韓国と田嶋さんと朝日新聞は少し苦手です。

関連するQ&A

  • なぜ日本にだけヘイトスピーチ法規制を求めるのか

     日本へのヘイトスピーチの発端は、中国・韓国が朝日など反日マスコミの協力も加わり捏造歴史をを振りかざし、日本と日本人を貶めるために世界に向けて行ったプロパガンダから始まったのではないのか!    これに対して日本政府は中国・韓国様に遠慮して何ら抗議・反論をして来なかったので国連などに認められてしまい、これに不満を持った一部の国民が中韓の蛮行に対して、その事実に対する反論を叫びながらデモ行進を行ったに過ぎないのではないのか? ★参考事項 (ヘイトスピーチを日本にだけ規制を求めるな。発端は中韓の対日ヘイトスピーチ) http://youtu.be/zqBxLvWqmGg (知らなかった?韓国人が日本人に対して行っている「ヘイトスピーチ」まとめ) http://matome.naver.jp/odai/2137178933997594401 (「Mr.サンデー」で木村太郎がヘイトスピーチの法規制に反対) http://youtu.be/-WOaUBWksKI  なぜ日本にだけ、「表現の自由」や「言論の自由」を弾圧するヘイトスピーチの法規制を求めようとするのか?  皆さんのご意見ご回答をよろしくお願いします。

  • 韓国の日本に対するヘイトスピーチは良いスピーチなの

     以前に旧社会党の某女史など左翼議員が、 アメリカの核は悪い核であり、中国の核は良い核であると発言したことがありました。 それでは、韓国人の言う日本人に対するヘイトスピーチは良いスピーチあり、 日本の韓国犯罪者に対するヘイトスピーチは、なぜ悪いスピーチになるのでしょうか? (KILL JAPと叫んだり、日本の国鳥雉の首を切り落としたり、大使館の前や世界各地にキーセン売春婦の像を建てたり、日本国の象徴である天皇陛下の写真を踏みつける韓国人) http://youtu.be/ETzz0XTg2hA これに対して、なぜ日本政府や日本のマスコミが抗議や反論報道をしないのでしょうか?

  • 韓国人への、ヘイトスピーチ?

    かなり前の事なんだろうと思います。東京都知事が、韓国を訪問し、朴クネと会談を持ちましたが、朴クネ側から『在日韓国人へのヘイトスピーチ』云々というのがありましたが、日本で、問題になるような、過激な在日韓国人へのヘイトスピーチなど、あったのでしようか?まったく知らなかったのですが、単に『小競り合い』程度で済まないものだったのでしようか?韓国大統領が、直々に言うからには、かなりのモノか?と思うのですが?まさか、単に『韓国人を特別扱いしろ』と言った類いのモノではないですよね?

  • 歴代韓国大統領のヘイトスピーチは許されるのか?

    天皇陛下は韓国に来たいなら謝罪しろ、とか 日本が加害者なのは今後千年変わらない、だとか 韓国の日本に対するヘイトスピーチ(憎悪発言)はゆるされるのでしょうか? 日本はおとといヘイトスピーチ規制法案を可決させ、 日本人が外国人に対してのヘイトスピーチを規制しますが、外国人の日本に対するヘイトスピーチは見て見ぬふり こんな事、許されますか?

  • 何故日本のヘイトスピーチだけが悪いのか?

    まあヘイトスピーチはよくないと思います。ただ日韓関係の場合に限れば、朴槿惠が世界中で日本に対するヘイトスピーチを繰り返してきたわけで、韓国には日本のヘイトスピーチを非難する資格は無いと思いますが、如何ですか。

  • 「盗人韓国」と言えば、ヘイトスピーチになりますか?

     日本政府は、1965年、韓国政府と日韓基本条約を結び、次の賠償金を支払い、過去を清算し、協調して未来志向すると約束しました。   (1). 韓国の主張により、戦後賠償を、韓国の分だけでなく、北朝鮮の分まで横取りした。   (2). 韓国の主張により、徴用工、慰安婦の戦後賠償を、韓国政府に渡した。  上記の北朝鮮の戦後賠償分と、徴用工、慰安婦の戦後賠償を、韓国政府は、54年経っても支払わないから、盗んだことになる。  こう言う理由で、54年経っても支払わないから「盗人韓国」と蔑んで言っても、ヘイトスピーチにならないと思いますが、みなさん、どう思いますか?

  • 中韓に国連人権委のヘイトスピーチ禁止勧告はあったか

    このたび国連人権委が日本に対してヘイトスピーチ禁止を勧告しました。 日本における韓国へのヘイトスピーチ発生よりずいぶん前から、中韓では日本人に対してもっと激しいヘイトスピーチがあり、しかも日系企業や日系のデパートへの襲撃・略奪や、日本大使館への投石や卵の投げつけなど、過激な行動も伴っています。 彼らのデモや破壊行動などの政治的な行動についてはひとまず置いておいて、ここではとりあえず次の4つについて教えてください。 Q1)中韓両国民の日本人に対するヘイトスピーチに対して、国連人権委は中韓に改善勧告を行っているのでしょうか? Q2)もし行っていないとしたらその理由は何でしょうか? Q3)また日本において韓国人に対するヘイトスピーチが発生した原因は何でしょうか? Q4)またNHKをはじめ、報道各社において、これらの質問への回答に該当するような部分が、その報道の中に見られないのはなぜでしょうか? あるいは私が知らないだけでしょうか?

  • 在日韓国人へ「なぜ、ヘイトスピーチが起きると思う」

    ヘイトスピーチは許さない!差別は許さない! と戦う在日韓国人の方へ。 ずーとずーと、ずーーーと疑問があるので教えて下さい。 ①なぜ、在日韓国人だけがヘイト被害に遭うと思いますか? ②国を挙げて反日活動や教育に熱心な自国をどう思いますか? ③ヘイト撲滅と同じように、自国へ反日教育の撲滅もされてますか? ④オリンピックの韓国の発言や行動だけではなく、自国の数々の行為に、嫌な思いをさせられている日本人の気持ちを想像出来ますか? ⑤喧嘩売られてる日本人。常に我慢し沈黙しないといけないのでしょうか?逆の立場ならそれ出来ると思いますか? ⑥韓国は国家レベルで虚偽に捏造に憎悪にと様々な行動をされてますが、嫌がらせを受け続けてる日本人が、吐き出すヘイトは許さないってことですよね? 韓国が日本人に行うヘイトには沈黙状態だけど、日本に住む自分達には嫌がらせは許さない!ってことですよね?私の理解が違いますか。 うーん、謎過ぎます。 韓国人の思考思想が、まったく理解出来ないので教えて下さい。 ちなみに私、大昔は韓国に行きました。食事が美味しかったです。 発酵食品のお陰で男女ともお肌がきれいなのが羨ましいと思いました。

  • ヘイトスピーチの原点をなぜ問題視しない?

    韓国の反日への原点となる問題に対しては、 細かくご説明されるのに、 優秀な民主党の有田議員様や各マスコミ様、 特にヘイトスピーチに対しての報道を頻繁に されている我が国で最も優秀な文屋さんの 朝日新聞さんや毎日新聞さんは、なぜ、 ヘイトスピーチの原点となる問題を報道され ないのでしょうか?

  • 反ヘイトスピーチでもですが。

    TVのニュースで反ヘイトスピーチデモが有ったと言ってました。何故ヘイトスピーチがいけないのか判りません。第一に反日を始めたのは韓国です。日本で反感運動が起きるのは当然で自然な事です。TVは反ヘイトスピーチデモが正しい行為の様な報道をしているのは何故でしょうか。