• 締切済み

周りの意見。自分の意見。

maycurnの回答

• maycurn
回答No.2

質問者さんの辛い気持ちが伝わってきました。 あなたは変わらなくていい、そのままでいいんですよ。親なんて好き勝手いうものです。親の理想や言い分にそった子供なんて、そおそお居ませんよ。 生きるということは修行らしいです。 自分の存在意義がわからずに生きてる方はいっぱい居ますよ。いまは修行中なんだと思って、ただなんとなく会社に行き、ただなんとなく生きるってのでもいいじゃないですか! 質問者さんは充分がんばってますよ。 もっと気楽に生きて下さいね。