• ベストアンサー

結婚するのならどちらがましですか?

過去に中絶経験のある女性と プチ整形で二重にしている女性と 結婚するのならどちらがましですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.3

他に選択肢のない理由での中絶なら別ですが、節操がない、身持ちが軽い、学習能力がない等自己の快楽や趣味、低い判断能力のために2度も殺人をしているのでしたら問題外でしょう。比較対象にもなりません。 結婚もしていないのに、妊娠しても生むことが出来ないのに避妊をきちんとしないで妊娠して中絶。生きている赤ちゃんを冷たい器具で掻き出し殺すという行為を2回もしていたってことでしたら軽蔑すべき行為ですものね。 結婚をして子供を授かり待望の妊娠をしたけれど病が見つかったなどほかに選択肢がない場合は全く問題ありませんけどね。問題ないどころか辛く悲しい選択をしなければいけなかったということに誰にもどうすることも出来ない悲哀を感じます。 その辛い時間を乗り越え幸せを感じられる人生を送っていただきたいと心から願います。 プチ整形で二重ってそれに比べたら何か問題でも?と思いますね。 ただ生まれるかもしれない子供のことを考えると相手にはプチ整形で二重にしていることをきちんと伝えたほうがいいとは思いますが。

fydfzvfvna
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

どちらかなら整形の方がまだマシです。

fydfzvfvna
質問者

お礼

noname#243276
noname#243276
回答No.5

後者の女性が中絶経験アリな女性の幸せを妬んでいるなら、プチ整形の有無関係なく邪魔な女ですが。

fydfzvfvna
質問者

お礼

• akiye2
回答No.4

どちらでもOKだし、両方でも気にならない。 女性にはその人なりの人生があって、私自身にも私なりの人生がある。 事情が無い人生など無い。

fydfzvfvna
質問者

お礼

• yuzu5008
回答No.2

私も整形した方ですね。 整形を悪いこととは思いません。 自分に自信がつくだろうし、その顔で生きていくのは自分自身なわけで、迷惑をかけていないからです。 中絶は残酷なものです。 出産できない状況なら、ちゃんとすることがあっただろうし、命に対して無責任です。

fydfzvfvna
質問者

お礼

• yuna_i
回答No.1

こんにちは。 私が男なら、瞼をプチ整形した方を選ぶと思います。 中絶二回というのは、単に二つの命を殺した、というだけでなく、それまでの性生活がふしだらなものであったということです。子宮が傷ついてしまっているかもしれないし病気を持っているかもしれない。何より、命を軽く考えている。そういう人は私は結婚したいとは思わないです。 整形は、私自身そんなに好きではないですが、より綺麗になろうとした結果です。まあ、価値観の違いはあれど、全く受け入れられないものでもないので。

fydfzvfvna
質問者

お礼