• ベストアンサー

結婚するのならどちらがましですか?

過去に中絶経験のある女性と プチ整形で二重にしている女性と 結婚するのならどちらがましですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

他に選択肢のない理由での中絶なら別ですが、節操がない、身持ちが軽い、学習能力がない等自己の快楽や趣味、低い判断能力のために2度も殺人をしているのでしたら問題外でしょう。比較対象にもなりません。 結婚もしていないのに、妊娠しても生むことが出来ないのに避妊をきちんとしないで妊娠して中絶。生きている赤ちゃんを冷たい器具で掻き出し殺すという行為を2回もしていたってことでしたら軽蔑すべき行為ですものね。 結婚をして子供を授かり待望の妊娠をしたけれど病が見つかったなどほかに選択肢がない場合は全く問題ありませんけどね。問題ないどころか辛く悲しい選択をしなければいけなかったということに誰にもどうすることも出来ない悲哀を感じます。 その辛い時間を乗り越え幸せを感じられる人生を送っていただきたいと心から願います。 プチ整形で二重ってそれに比べたら何か問題でも?と思いますね。 ただ生まれるかもしれない子供のことを考えると相手にはプチ整形で二重にしていることをきちんと伝えたほうがいいとは思いますが。

fydfzvfvna
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

どちらかなら整形の方がまだマシです。

fydfzvfvna
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243276
noname#243276
回答No.5

 後者の女性が中絶経験アリな女性の幸せを妬んでいるなら、プチ整形の有無関係なく邪魔な女ですが。

fydfzvfvna
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.4

どちらでもOKだし、両方でも気にならない。 女性にはその人なりの人生があって、私自身にも私なりの人生がある。 事情が無い人生など無い。

fydfzvfvna
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu5008
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

私も整形した方ですね。 整形を悪いこととは思いません。 自分に自信がつくだろうし、その顔で生きていくのは自分自身なわけで、迷惑をかけていないからです。 中絶は残酷なものです。 出産できない状況なら、ちゃんとすることがあっただろうし、命に対して無責任です。

fydfzvfvna
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuna_i
  • ベストアンサー率45% (27/59)
回答No.1

こんにちは。 私が男なら、瞼をプチ整形した方を選ぶと思います。 中絶二回というのは、単に二つの命を殺した、というだけでなく、それまでの性生活がふしだらなものであったということです。子宮が傷ついてしまっているかもしれないし病気を持っているかもしれない。何より、命を軽く考えている。そういう人は私は結婚したいとは思わないです。 整形は、私自身そんなに好きではないですが、より綺麗になろうとした結果です。まあ、価値観の違いはあれど、全く受け入れられないものでもないので。

fydfzvfvna
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が二重にプチ整形してたのと中絶した事があるの

    男性にとって 彼女が二重にプチ整形してたのと 中絶した事があるのと どちらが嫌ですか?

  • どの女性と結婚したい?

    性格・趣味が合う等、顔以外の条件がすべて同じ女性が居たとしたら、 あなたならどの女性と結婚したいですか? A スッピンは並以下、お化粧したらすごい美人。 B スッピンもお化粧しても並。 C スッピンもお化粧してもソコソコ美人。ただしプチ整形済。(二重手術程度?) ただ聞いてみたいだけなので、気軽に回答頂けたらと思います^^

  • 二重のプチ整形を考えてます

    奥二重ですが、プチ整形を考えていますが・・やっぱり現実は、失敗等が伴うのでしょうか? 当たり前ですが、美容整形の病院のHPを見ると簡単で失敗が無いと書いています。 二重のプチ整形の経験がある方の体験談や、色んなご意見聞かせてください。 整形以外で二重は無理なのでしょうか?

  • 中絶経験のある女性と結婚

    男性の気持ちを知りたいです。 職場の同僚なのですが、彼氏のいない寂しさから、彼女のいる男性に近づいて遊んで、赤ちゃんができてしまって、男性からお金を渡されて、中絶経験のある女性がいます。 その女性が結婚をしたのですが、私は祝福できませんでした。私が男性だったら、中絶経験のある女性と結婚はしたくないです。たとえお腹の中でも、命のある赤ちゃんを殺す選択をしたので、私の中で彼女は殺人と同じなんです。 男性は、まともな男性でも、中絶経験のある女性にプロポーズできるものなのですか?過去は過去だから良いのですか? そのあたりのことが理解できないので、男性の気持ちを知りたいです。

  • プチ整形。告白するべき?

     映えるメイクがしたくて、プチ整形で二重にしました。  結婚を考えるような彼氏ができた時、このことを告白するべきか迷っています。 もともと奥二重で、当時はよくアイプチをつけていたので、 自分的には整形後の二重に違和感はありません。 実際にアイプチをしていて、まれに二重になるケースもあるみたいですから、 昔のプリクラや写真を見せた時に、何か聞かれたら、そういう風に言うことも考えています。 嘘は基本的にはついてはいけないけれど、多少の嘘はつくことも必要なんじゃないかと思うのですが。。  男性の方は、もし彼女が出会う以前にプチ整形をしていたと分かったらどうしますか? 上記のような嘘はつかず、正直に言ってほしいですか? 女性の方で、プチ整形をされた方からのご意見も聞きたいです。  ご回答よろしくお願いします。

  • なぜ二重まぶたにこだわるの?

    女性の方にお尋ねします。 女性ってみんな二重まぶたが好きなんてすか? 付き合ってる彼女が一重まぶたでプチ整形したいって言い出しました。はぁ?画像出せませんが 一重まぶたでもチョットたれ目で可愛いんです。ちなみに自分は二重まぶたで彼女からはチンパンジーみたいといわれてます。猿顔なんです。もっとキリッとした目がいいなって思うけどプチ整形なんて考えてもいません。 彼女の二重まぶたが想像できません。やめさせるいい文句何かないでしょうか?ちなみに 俺はその目が好きなんだけど!とは言いました。他に何か説得できる文句ないですか?

  • 美容室のアシスタントに整形?と聞かれ腹立ちました。

    デリカシー無さ過ぎでは無いでしょうか??ちなみに、目をプチ整形で二重にしています。確かに普通の二重から幅広い二重にしましたが、それを客である初対面の私に、「すごく幅広い二重で羨ましいです~。プチ整形されたんですか?」と聞いてきました。 アシスタントは19歳の女性で、まだ入って数ヶ月の新人ではありますが、友達とかならそんな会話が出ても何も思いませんが、このアシスタントにイライラした私は心が狭いでしょうか? プチ整形したのは私の責任だから、言われるのも覚悟の上だから、言われても仕方が無いですか? カット等を担当してくれる美容師さんは、すごく良い方なので、イライラするアシスタントのせいでもう行かない!という気持ちにもなれず、モヤモヤしています。

  • ★男性の方へ★女性の目について...

    (1)彼女又は奥様が整形(プチ整形含む)をしたいと言ったらどう思いますか? (2)女性の目について、一重か二重か意識して見ますか?好みはありますか? (3)一重でも美人な女性はいると思いますか? 私はとても自分の目にコンプレックスを持っています。瞼の厚い一重です。他のサイトを見ていると“一重=ブス”のような書き込みがあり落ち込んだりします。プチ整形も真剣に考えましたが婚約者である彼に猛反対されました。「そのままのお前でいてくれ」と。でもやはり私にとっては大きな悩みです。 そこで上記の質問について皆さんの意見聞かせてください。例え私にとってマイナスな回答でも素直に思ったことをお聞かせください。

  • 整形。二重から奥二重にできますか?

    私は片方がハッキリした二重で、もう片方が奥二重です。 目の大きさ的には左右の違いは気にならないのですが、メイクをする時にいつも苦労します・・・。 二重の幅が違いすぎて、同じようにするのが難しいので。 そこで、プチ整形をしようかと思うのですが、よく「一重から二重に」と言うのは聞きますが、ハッキリした二重を奥二重にするのは「プチ整形」の範囲で可能なのでしょうか? 二重に統一したら、幅が広いので疲れた時に三重になってしまうので、それは避けたいです。 経験者や専門家の方がいらっしゃれば、アドバイス下さい。 お願いします。

  • 整形を隠して結婚

    アラサーの男です。現在結婚を考えている彼女に対し、目を埋没法で整形していることを打ち明けるか悩んでいます。彼女は僕の外見では目鼻立ちが好きと言っており(性格も好きと言ってくれますが)、打ち明けたら嫌われてしまうのではないかと悩んでいます。 ただ正直に言いたい気持ちがある反面、 せっかく乗り越えたコンプレックスをわざわざ言う必要があるのか、 家族は僕以外みんな二重なので必ずしも子供が一重になるとは限らないのではないか など言い訳がたくさん浮かんできて、墓場まで持っていった方がお互い幸せなのではないかとも思ってしまっています。 男が整形という珍しいパターンではありますが、そういった経験がある方や女性の方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。