• ベストアンサー

所有者名義が自動車販売会社になっている軽自動車

今乗っている軽自動車を売却することにしようと思っていますが、ローンで買ったため所有者名義が自動車販売会社になっています。 このまま売却できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

所有権留保の解除手続きが必要 買取業者によっては無料でやってくれるかも。 参考サイト http://www.kurumayadou.com/usedcar_loan/

ofuroyoifu
質問者

お礼

やっぱりそうですか。有難うございます。

その他の回答 (1)

• GTK145
回答No.2

ローンが終わっていれば、車を買った場所にいけば無料で所有権解除の書類をくれます。それを持って手続きすればいいですよ。

ofuroyoifu
質問者

お礼

ローンは終わっているので早速販売店に行ってきます。有難うございます。