• ベストアンサー

質問です。

六年生女子です。 私はブラスバンド部に入っています。 クラスの男子と、いっしょなのですが、その男子とブラスバンドでとなりになります。 私の足と、くっついてしまったことがあります。 すぐにはなしたのですが、しばらくしてから、また少しくっつきました。 その男子は、わざとやったと思いますか? クラスで、一番かわいい男子です。私は、その男子より足が太いので、少しはずかしいです。

noname#186184
noname#186184

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.2

気持ち&心キュンって云う思いをするときは,ブラスバンドのこの時しかないし,内緒で彼だけには,チラリズムや多少のタッチはいいじゃない?これが,将来の思い出や楽しみになるのです。

noname#186184
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

わざとではないと思います 一生県名に勉強してたら自然とそうなるのでしょうけど 一番可愛い男の子と仲良くなるきっかけも出来て嬉しいことです。仲良くしてくださいね たまに冗談してあなたからも くっつけたりして あそんでね ニコニコして 楽しく話しすることで 足なんか気にしませんよ 帰りに宿題なんか 一緒に出来たら楽しそうですね 小さな彼氏によろしくね。

noname#186184
質問者

補足

体育はハーフパンツなのだけれど、ブラスバンドはブルマになることがあります。 私がその男子の前でブルマになると、とてもはずかしそうに顔を赤くします。 あと、足がくっつくときはスカートなのですが、スカートが小さくなったので、何度もくっついてるうちに、ブルマが見えてしまうことがあります。 どう思いますか?

関連するQ&A

  • 質問します。

    男の子のオナニーについて、質問です。 A君は、女子みたいな顔で、とってもかわいい子です。 A君と同じブラスバンド部なのだけれど、女子がブルマになることがあります。 私がブルマだと、A君は、恥ずかしそうに顔が赤くなります。 私は、女子の中でも足が太いほうです。 ブルマになると、すごい大根足で、A君より、私のほうが足が太いです。 足が太くても、男の子から好かれることは、あるのでしょうか? あと、A君みたいなかわいい子でも、オナニーをしますか?

  • 女子が・・。

    私は、同じブラスバンド部の男子のことが気になっています。 Aくんです。 なんとなく女子みたいな子で、最初、私も女子とまちがえました。 とてもかわいい子です。 私がAくんにやさしくしたら、変ですか? 女子が男子にやさしくするのって、どう思いますか?

  • 蒼井優さんが出てる飲料のCMの曲

    蒼井優さんが出てる飲料のCMで ブラスバンド部の女子高生?たちと一緒に出てるバージョンの中で流れているのは何という曲なのかタイトルを教えていただけないでしょうか。 よく聞く曲だとは思うのですが。

    • 締切済み
    • CM
  • 質問です!

    質問です! 今、中学3年の女子なのですが、好きな子に告白しようと思ってます! つい先日、LINEのアカウントが消えてしまって、IDを聞こうとしています それがもう2週間前です なぜかというと、好きっていう気持ちが強すぎて変に緊張してしまっているからです… 去年クラスが一緒で、挨拶や席が近いときなどは話していました ですが、今年はクラスが変わってしまって今は隣のクラスです 話したいけどそこまで仲良くないから話せなくて… 彼はもともと男子といると男子らしいのですが、女子とはあまり話さないタイプで、クール?シャイ?な感じです そんなでも告白したい理由は、受験勉強に集中できなくなったら困るからです! もうすぐ受験だし、卒業もします もちろん志望校は違いますし、会う機会も少なくなります そうなる前に告白してしまおうと、そういう感じです 前に比べて目が合う回数はちょっと減ってしまいました 今は体育大会の練習で、隣のクラスなので隣にいます どーしてもみちゃいます… でもチラッと見ると目が合うことはよくあります…笑 そんな関係です IDの聞き方、告白の仕方、告白するタイミング、どうしたらもっと話せるか、など教えていただければ嬉しいです アドバイスくださる方、回答お願いします

  • くだらない質問かもしれませんが聞いてください。

    くだらない質問かもしれませんが聞いてください。 私は、普通の学生で、性格は明るいや面白いとよく言われます。 クラスでも男子、女子ともに話す時は普通に楽しく気軽に喋れます。 ですがある男子には緊張して、 なかなか上手く話せず気ごちない感じになってしまいます。 その男子が隣のクラスの私の友達の女子と仲良く話していると、 ちょっとした嫉妬のような感情がでてきます。 これは恋なのでしょうか? どうでもいい質問ですみません。 回答待っています。

  • 確率の質問です

    確率の質問です クラスの席変えで男子20人女子18人で男女隣同士にさせるため 男子は男子1~20のクジを引き、女子は女子1~18のクジを引きました やり直しが3回ありましたが特定の同じ男女が3回隣同士になった確率を教えてください やり直しが合った時に特定の同じ男女が座った席はばらばらです(しかし隣同士)

  • 部活の顧問の先生から、部活を止めてほしいと言われました【Part2】

    部活の顧問の先生から、部活を止めてほしいと言われました【Part2】 この質問の続きです⇒http://okwave.jp/qa/q5804007.html 今日、先生に「部活を続けたいです」と話に行きました。 でも、「またすぐ体調崩して休むんだろ」と言われ、「本当に具合が悪かったのか?もう信じられないね」なども言われました。 先生からは文化部に行けと言われましたが、部活を止めないなら、これから一回も休むなと言われ、体が弱い私には無理だと思うのでどうしようかと悩んでいます。 でも、バスケ部を止めて文化部に行くと、私の学校の文化部には「ブラスバンド部」、「美術部」、「パソコン部」しかないのですが、「ブラスバンド部」と「美術部」には女子しかいなく、男子は「パソコン部」にしかいないのです。正直パソコン部には入りたくないです。みんなからはオタク部や、暇人部などと言われ、私もそう言われるとなると考えるだけで怖いです。 どうしたらいいんでしょうか?

  • 無口な男子と仲良くなりたいです

    こんにちは。 高校3年の女子です。 最近、同じクラスの男子が気になっています。 その男子は、幼稚園が一緒で、 高校に入って十数年ぶりに会いました。 1年の時も、2年の時も、 隣のクラスで一言くらいしか話さなかったのですが、 今年同じクラスになって、少し話すようになりました。 今隣の席なのですが、 彼は無口で、女子とは全くと言っていいほど話しません。 なので、メアドやLINEも知らないし、 彼女がいるかどうかも分かりません。 休み時間など、何度か目があったりしてますが、 お互いすぐそらしてしまって、 話しかけたりできません(>_<) でも、彼と仲良くなりたいです。 どうしたら仲良くなれると思いますか? 長文乱文すみません。 良かったら回答お願いします!

  • 中高校生の男子に質問‼︎

    中学生、女子です。 今学校のクラスに気になる男子がいます。 何故だか知りませんが、その子とはずっと同じクラスで、よく同じ班になったり、廊下に貼ってある作品が 隣同士だったりと偶然が多いです。 男子はこういう事を気にしたりしますか? また、女子からよく目線をおくられたらどう思いますか?

  • バンドを組みたいのですがメンバーをどうやって集めたらいいのでしょうか?

    高1男子です。 僕は中学2年くらいのころからずっと一人でギターの練習をしてきて 高校になったらバンドを組みたいと考えていました。 そして無事高校に合格しバンド組むぞと思ったのですが メンバーがまだ1人もいません。 入学したてでクラスに友達は5、6人でほかのクラスには大体2人ずつくらいいます。 運悪くその人たちは全員部活に入っていてバンドのことも相談するだけです。 うちの学校は部活動が盛んで6、7割くらいが部活にはいっているそうです。 バンドのメンバーは帰宅部がいいです。そして同じ学校の人がいいです。ネットは怖いし文化祭とかもあるので。 しらない人にいきなり「バンド組まない?」といってもひかれるだろうし なにかメンバーを集めるいい方法はないでしょうか?うちには軽音楽部がないです。 非常に悩んでいます。 長文失礼しました。 なにか質問があったら答えます。 関係ないかもしれないけど好きな歌手はoasisやBeatles、アジカンです。 あと僕の学校は男子が多くて僕の学科は女子が数人しかいなくて もうひとつの学科は男子と女子が五分五分くらいです。