• ベストアンサー

質問です。

六年生女子です。 私はブラスバンド部に入っています。 クラスの男子と、いっしょなのですが、その男子とブラスバンドでとなりになります。 私の足と、くっついてしまったことがあります。 すぐにはなしたのですが、しばらくしてから、また少しくっつきました。 その男子は、わざとやったと思いますか? クラスで、一番かわいい男子です。私は、その男子より足が太いので、少しはずかしいです。

noname#186184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uitinka
回答No.2

気持ち&心キュンって云う思いをするときは,ブラスバンドのこの時しかないし,内緒で彼だけには,チラリズムや多少のタッチはいいじゃない?これが,将来の思い出や楽しみになるのです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

わざとではないと思います 一生県名に勉強してたら自然とそうなるのでしょうけど 一番可愛い男の子と仲良くなるきっかけも出来て嬉しいことです。仲良くしてくださいね たまに冗談してあなたからも くっつけたりして あそんでね ニコニコして 楽しく話しすることで 足なんか気にしませんよ 帰りに宿題なんか 一緒に出来たら楽しそうですね 小さな彼氏によろしくね。

質問者

補足

体育はハーフパンツなのだけれど、ブラスバンドはブルマになることがあります。 私がその男子の前でブルマになると、とてもはずかしそうに顔を赤くします。 あと、足がくっつくときはスカートなのですが、スカートが小さくなったので、何度もくっついてるうちに、ブルマが見えてしまうことがあります。 どう思いますか?