• ベストアンサー

気になる人

ohana-healの回答

回答No.4

自分の落とし所のない気持ちをどうするのかで迷っているのですね。 「どうせバラバラになるんだから早めにあきらめる」と言っても好きになるのも嫌いになるのも心が勝手に反応することだから難しいですよね^^ 後者(卒業する時に好きだとだけ伝えること)を自分勝手だと思うのは、相手の心をただかき乱してしまうのが悪いと思ってしまう主さんの優しさなのかもしれませんね。 でも好きだと言われて嫌な気持ちになる人はいませんよ^^ 相手を思う優しさも大切ですが、勇気を出して自分の思いを素直に伝えることも大切ですよ☆

noname#192914
質問者

お礼

そうですね、少しネガティブになっていました。 最後のわがままとして想いを伝えます