• ベストアンサー

404 - Not Found

HGWにログインする際 一台のPCですが IEからは入れますが グーグルクロームからは 〝404 - Not Found〟となって入れません どうしたら良いのでしょうか。 ルーターを Webcaster V110から HGWに変更してからの様ですが 定かではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

HGWへのアクセスの場合通常は  http://192.168.1.1/ または http://ntt.setup/ へのアクセスになります HGWと接続ができていない場合のメッセージは <<Google Chrome では 192.168.1.1 に接続できませんでした>> ”404 - Not Found” にはなりません ↑ これはサーバまで到達できて、目的のファイルが見つからない場合のメッセージです http://192.168.1.1/の後ろに何かまだ続いていませんか?

watari1
質問者

お礼

http://192.168.1.1/の後ろに オートコンプリートで付いてくるものが有りました。 どうしても 消せなかったのですが 全ての履歴削除で 付かなくなり 問題無く入れる様になりました。 有難うございました。