• ベストアンサー

本能的に惹かれる人、好きな人、好かれる人 が違う

jj225の回答

• jj225
回答No.2

このコラムは参考になるかもしれません 結婚できない女は、なぜ結婚できないのか -結婚の条件・女の言い分 http://president.jp/articles/-/10874 あんまり男をシビアに見ないことですかね 自分を満たしてくれると思わずに 愛は与えることなので 与えられる相手を見つけるか、目の前の男性を愛することじゃないでしょうか? お見合い結婚なんて愛情ゼロからのスタートで あとは決意で相手を愛するだけです 愛なんて決意でどうにでもなりますよ 「私が守ってあげるんだ」という決意を持った女性は 結果、男性から愛されます 逆ももちろん然りでしょう ぼんやりしてるとあっという間に30で 恋愛市場では弱者になるので気をつけてください