• 締切済み

質問です!

質問です! 片想いの男性とデートをしたいと思ってるのですが.もともと私は出不精でどこにも出掛けることがなく世間的な遊びと言うものをあまり知りません?お酒を飲む程度の趣味しかないんです?さらに人付き合いも苦手なので友達と遊ぶって事もないのです…… こおいったとき.どおゆう遊びデートをしたらいいとおもいますか? ☆男性の方もあまり出掛けない家人間タイプの人です☆男性28歳 自分22歳

みんなの回答

回答No.4

慣れないことはしない方がいい。 慣れないことをするといやな目にあうほうが多いよ。

noname#112341
質問者

お礼

ではどうしたら…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

>でも行き場所が決められないときは?  目的を決めず 「海」「山」方面なんてダメ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>こおいったとき.どおゆう遊びデートをしたらいいとおもいますか?  お互いにイン・ドアー派という事なら ドライブも車内なら部屋にいるような感じになります。  いきなりお互いの家で部屋デートは止めた方がいいかと。

noname#112341
質問者

お礼

ドライブですねー。でも行き場所が決められないときは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zce87598
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.1

片思い、だけでは正直答え方が難しいですね。 彼とは普段よく話すような仲の良い間柄なのですか? 彼との家は離れてるのでしょうか? よくわかりませんが、お互い出不精なのであれば、 DVDで出てる映画で観たいのある?って聞いて、 一緒に観ようよ、とかでいいのでは? どっちの家でもいいと思いますし。 好きなお菓子とか、おつまみを買っとくからーー! って言えば、仲のよい間柄なら、そっちのほうが 外に出て疲れるよりいいと思います。 あるいは、お互いの距離から近い、ちょっとした公園で散歩、とか。 お弁当を持っていけばそういうデートでも十分楽しいと思います。 無理にがんばらない、というのがお勧めです。

noname#112341
質問者

お礼

一度だけ飲みに行きました。その時はお酒も入り楽しく話しはできたと思います。また次も遊ぼうねとも約束しました。 でもまだ.なぁなぁになっていない状況で部屋でDVD鑑賞は緊張しすぎてしまう可能性がありそうなのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に異常?なまでに嫉妬してしまいます。

    彼女に異常?なまでに嫉妬してしまいます。 私、22歳の男性ですが 彼女に異常なまでに嫉妬してしまいます。 彼女は、私とお付き合いする前から クラブ・バーと幅広く、女性・男性関係なく(男性の方が多いかもしれません) 遊びにいくタイプでした。 又、お酒が入るとボディタッチが増え よけいに絡みにいくのです。 私は彼女が他の男性と楽しく喋っている事を考えるだけでも 不安・もやもやしたりしています。 そのせいか、お付き合いしだした時から クラブやバーなど、遊びに行くことに制限をかけてきました。 私が、男性と遊びに行くと言われる度 朝帰りはするな、酒を飲み過ぎるなと言うせいか ケンカが絶えません。 彼女は、自分の友達関係に口だしするなと言いますが 彼女を見ていると、不安だらけで口だししてしまいます。 又、携帯はもっているのですが 基本、連絡はとれません。 男性と2人で遊びに行くとか 私からしたら、デートとなんら代わりありません。 そのことも、彼女からしたら 私と男性の友達を同じ天秤に置いているのが間違っていると言われました。 もう正直、わかりません。 自分が嫉妬をするのがいけないのか、考えかたが子供なのか 皆さんはどう思われますでしょうか? あまり文章を書くのが苦手なものですから、何が言いたいのか わからないかもしれないですが、 宜しくお願い致します。

  • やさしくなりたい

    30代前半の前半の男性です。 恋愛経験は少ないです。友達も少ないです。 お酒も飲まないしギャンブルも遊びもしない、真面目なのですが 面白くない冷たい性格と思われるのかもしれません。 もともとひとりでいるのが好きなのですが 一人では寂しい、誰か好きな人がいて一緒に過ごしたい。 ですが、友達が少ない男は、人間的魅力がないと思われるのでしょうか。それがひとつのコンプレックスです。 人付き合いが苦手では、ダメでしょうか。 もし結婚することを考えたら、結婚式に呼ぶ友人が少ないとみじめだし、でも無理して友人をつくることもできません。 ネットで知り合い、メールから会ってみてデートしたりした方も ここ数年かけて10人くらいはいましたが どの方にも、自分を好きにはなってもらえませんでした。 ルックスも年齢より若く見られ、特に悪い印象はないらしいですが。 人から好きになられたこと、惚れられたことがありません。 友達が少ないから会話も付き合いも下手で 自分を相手に表現、アピール、伝えることが下手なのかなと思います。 もうひとつのコンプレックスですが 20代初めのまだ社会経験もないうちに、いろいろ功名に騙されて 高いお金をローンを組まされて、何も残らないものに借金があり 支払いを続け、いまでもまだ200万円ほど借金があります。 安定した仕事に就いているので年収400万円ほどですが 2年ほどで完済できると思います。 ですがこの年で貯金がゼロ。 それがひとつのコンプレックスであり、無意識に固く暗くなっているのかも知れません。 友達が少なくても、お酒を飲まなくても、遊びを知らなくても 付き合いがなくても、 ひとにやさしくなりたい、ひとの気持ちが分かって 言葉をかけてあげられる人間になりたい そしてこんな自分でも誰かと一緒に幸せになりたいと思っています。 どうしたら、そうなれるでしょうか。 お金がないとだめでしょうか。 友達がいないとだめでしょうか。

  • 次につながるデート(特に男性に質問です)

    こんにちは。 友達を通してメルアドを交換し、何度かメールや電話をして会うことになった男性が何人かいます。メールをしているとき(お互い顔は知らない)うまくいくのですが、一度デートをするとそれっきりになることが多いです。 相手にとって私がタイプでなかった・・といったらそれまでなんですがもう一度、デートをしてみたい!と思ってもらえるようになりたくてみなさんのご意見を伺いたいと思い投稿しました。 私は人見知りしやすくしゃべるのが苦手です。笑顔もなくなってしまいます。前よりは話せるようになりましたが、構えてしまいます。最初のデートってやはり楽しい雰囲気がなければ次に進みませんよね?だとしたらこういう人間は気に入ってもらえる事はないのでしょうか。友達として知り合いだんだん知っていくのがベストなんでしょうが、私が住んでいる環境から(日本にいません)自然に知り合うのが難しいです。 一回目どんなデートだったらまた会いたいって思いますか? よろしくお願いします。

  • 友達以上恋人未満からの脱却

    お世話になります。 私は24歳女、片思い(2年目突入)の彼は35歳です。 彼とは年に3~4回しか会えません。理由は彼の仕事が忙しかったり、男友達との遊びが優先の為。 告白したところ、「今は友達との遊びが楽しくて彼女を作る気は無い」とのこと。多分彼の周り(年下の友達が多いみたいです)が結婚し出さないと恋人を作ったり結婚する気にならないのかなーと。 まあ、元々一人が好きなタイプの人ですが… だけど一緒に居て楽しくて癒されるし、こんなにも長く片思いしているのは初めてです。 何か効果的な連絡方法(彼、メール不精です)、アピールもしくは待機の仕方、私はこんなに長く片思いだったけど付き合えた!等の体験談…何でも良いのでお教えいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼について質問です

    男性に質問ですが、男女問わず、ご意見お願いしますm(_ _)m 長文です。 28歳独身OLです。 まだ付き合ってないのですが、仲の良い男性(32歳)がいます。 今まで3回ほどデートしました。 1回目は軽くディナー。 2回目は軽く散歩 & ディナー。 3回目は観光地で1日デート。 メールは毎日来るし、毎日3往復くらいのメール交換があります、電話も週2回くらいは1時間くらいの長電話をします。 私は付き合ってみたいなーという気持ちでいます。 彼は、紳士的で、ディナー代は出してくれたり、疲れていても気を使ってしゃべってくれたりします。また、私に色白だと言った後に、色白がタイプだと言ったり、好意を持ってることをたまにアピールしてきます。 で、本題はここからなんですが、 今度は4回目のデートで、お酒を飲むことになりましたが、私の一人暮らしの家でお料理して、お酒と料理を家で楽しみたいようなことを暗に言ってきました。 私はこれにちょっとびっくりしてしまいました。 まだ付き合ってもいないし、男性を一人暮らしの家に上げるなんてちょっと早すぎると思いましたし、 夜お酒を飲むということは、そのまま車で帰るわけにもいかないので、泊まるってことですか?って心の中で思いましたが、言いませんでした。 彼も、「家に行きたい」とか、「泊まりたい」とかはっきり言うわけじゃないんですが、 最近の発言を見ていると、どうも家に来たいみたいなんです。 その理由は、 ・デートの時も、車で家まで送りたいようだった  (電車がまだある時間帯だったので、駅まで送ってもらいました) ・私の家の近くの居酒屋に行きたがる  (そのまま私の家に来るつもり?) 結局、家飲みは今度ということにして、私の家の近くの居酒屋で飲むことになったのですが、彼は車で来るのでやっぱりどこかに泊まらないといけないんです。 私の家に泊まる気なのか、それとも飲みデートのためにわざわざビジネスホテルになんか泊まるつもりなのかわかりませんが、こうゆうことを言う男性の心理ってどういう感じなんでしょうか? 付き合ってもない女性の家に行って、お酒飲みたいって普通に下心もなく言うものなんですか? それとも、やはりその後のことを期待しているのでしょうか? だとしたら、私ってその程度にしか考えられていない女なんでしょうか? あと、もう3回デートしたので、彼も私にそれなりに好意を持っていると思うので、そろそろお付き合いの申し込みみたいなのをしてくれてもいいと思うのですが、そんなそぶりが今のところ一切ないのです。 そんな男性もいるものなんでしょうか? 私が焦りすぎ? それとも私がその程度の女なんでしょうか? 長文、まとまっていない文章で申し訳ありませんが、 感じたこと何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 片思いをしていた女性に質問です! 多数解答要望!

    私は女子大生で、今、アラサーの社会人男性(結構忙しい方です)に片思い中です。 私はかなりの連絡無精だし、恋愛経験も乏しいです。 そこで片思いを実らせたことのある女性に質問です。 ・どの程度の頻度で連絡をとったり、デートをしたりしていましたか。また、それは自分からですか? ・うまい連絡のとりかたやデートの誘い方があれば教えてください。 できれば、同じような立場の方だと幸いです。

  • 付き合うと

    40才すぎの男性についての質問です。 知人から紹介された男性から二度目のデートで、貴女は綺麗だし頭もいい素敵な人。長い付き合いのAさんからの紹介だからちゃんとしようと思ってるといわれ、奥手ぎみで無趣味な彼は私にくっついてきました。が、そのあと音沙汰ありません。他方で、友達も多く社交的な男性は、付き合うとやはりけじめつけなきゃなって思うとなかなか手が出せないといいながら何回もデートに誘ってきます。 なんかよくわかりません。私は結婚したいのですが、どちらのタイプが可能性ありますか?

  • インドア派な女性に質問です。

    こんにちは。 出不精な女性について質問があります。 彼女はどうもインドア派みたいで、休みの日も基本的に家にいるらしいです。 是非仲良くなっていきたいんですが、会社も違うので普段顔を合わせることもありません。やはり、食事や遊びに誘うなりして会う機会を作らないと・・・と思っています。(メールや電話もあまり好きじゃないみたいです) そこで出不精でインドアな女性は、男性からの食事や遊びの誘いは、迷惑に感じますか?

  • 顔が広い

    私は交友関係が狭く、色んな人と一度に付き合いをすることが苦手です。どちらかというと1人の人間とじっくりと深く狭く付き合うタイプになります。そのため腹を割って話せる人間は片手で数えるほどになります。 世間一般では顔を広くしとかないと言われることがありますが絶対的にそちらの方がよいのでしょうか?

  • 男性に質問です!これはセーフ??

    仲の良い男の先輩にデートに誘われ、夜お酒を飲み、 いい具合に二人とも酔って先輩の家に行き、 しばらくじゃれていたら胸を揉まれ、耳噛まれてました。 さすがにマズイなと思って拒否したら止めてくれました。 私の行動が軽率だったのは分かっています。 でもこんな状況で止めてくれた先輩は偉いな、と思う一方、 付き合ってもいないのに手を出すなんて!? とも思います。 男性の方、どう思いますか??完全なお遊びでしょうか?? 私はその人と付き合う気はないのですが一緒にいたいと思えるひとです。 次会ったらもうアウトですかね??