• 締切済み

質問です!

質問です! 片想いの男性とデートをしたいと思ってるのですが.もともと私は出不精でどこにも出掛けることがなく世間的な遊びと言うものをあまり知りません?お酒を飲む程度の趣味しかないんです?さらに人付き合いも苦手なので友達と遊ぶって事もないのです…… こおいったとき.どおゆう遊びデートをしたらいいとおもいますか? ☆男性の方もあまり出掛けない家人間タイプの人です☆男性28歳 自分22歳

みんなの回答

回答No.4

慣れないことはしない方がいい。 慣れないことをするといやな目にあうほうが多いよ。

noname#112341
質問者

お礼

ではどうしたら…?

• globef
回答No.3

>でも行き場所が決められないときは?  目的を決めず 「海」「山」方面なんてダメ?

• globef
回答No.2

>こおいったとき.どおゆう遊びデートをしたらいいとおもいますか?  お互いにイン・ドアー派という事なら ドライブも車内なら部屋にいるような感じになります。  いきなりお互いの家で部屋デートは止めた方がいいかと。

質問者

お礼

ドライブですねー。でも行き場所が決められないときは?

• zce87598
回答No.1

片思い、だけでは正直答え方が難しいですね。 彼とは普段よく話すような仲の良い間柄なのですか? 彼との家は離れてるのでしょうか? よくわかりませんが、お互い出不精なのであれば、 DVDで出てる映画で観たいのある?って聞いて、 一緒に観ようよ、とかでいいのでは? どっちの家でもいいと思いますし。 好きなお菓子とか、おつまみを買っとくからーー! って言えば、仲のよい間柄なら、そっちのほうが 外に出て疲れるよりいいと思います。 あるいは、お互いの距離から近い、ちょっとした公園で散歩、とか。 お弁当を持っていけばそういうデートでも十分楽しいと思います。 無理にがんばらない、というのがお勧めです。

質問者

お礼

一度だけ飲みに行きました。その時はお酒も入り楽しく話しはできたと思います。また次も遊ぼうねとも約束しました。 でもまだ.なぁなぁになっていない状況で部屋でDVD鑑賞は緊張しすぎてしまう可能性がありそうなのですが…