• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男子が抱きしめる時はどんな時ですか?)

男子が抱きしめる時はどんな時ですか?

fuku15154の回答

  • ベストアンサー
  • fuku15154
  • ベストアンサー率14% (96/643)
回答No.6

No.5です。 あなたが喜ぶことを喜ぶのではなく、一方的にハグしたい…ものにしたいというのはどうかな…と思いました。 あなたのことを異性として見ているのでしょうが…好きなようにしたいのと、あなたが喜ぶことを喜ぶ…愛情のようなものとは開きがあると思います。

関連するQ&A

  • 男子の考えてることがわかりません。

    中3女子です。 クラスの男子の考えてることがわかりません。 席が後ろで授業中もいつも ちょっかいを出してくる人がいます。 髪の毛いじられたり、つっつかれたり…。 でもちょっかいだしてくるけど とても優しくていい人なんです。 この前、『手冷たくね?』と言われ手を握られました。 それでよくその人に天然天然って馬鹿にされるんです。 そしたら急に 『おれ天然って結構きらいじゃないよ。』って…。 ノリとか無くて、さらっと言ってきたのでびっくりしました。 あからさまに女子に勘違いさせるようなことしてなにを考えているんでしょう? タラシとかそのような人ではないです。 みなさんだったらどう考えますか?? みなさんの意見よろしくおねがいします。

  • 親友の男子に恋をしているのですが、その男子には彼女がいます。

    親友の男子に恋をしているのですが、その男子には彼女がいます。 高1の私には入学してから仲良くなった、男子の友人A君がいます。クラスは違うのですが、部活は一緒で、通学・下校も毎日一緒、毎週土日は必ず遊ぶし、お互いの悩みを相談したりしています。まだ会って1年もしていないのに回りの子からは幼馴染やカップルと間違えられることもよくあります。A君は私のことを「最大の理解者」と(私には言いませんが)友達に言ってくれてるし、私も何でも話せる大事な人だと思っています。将来の夢が二人とも看護師なので、同じ大学に行くことを約束しています。 私はそのA君にずっと恋をしています。 憎まれ口を叩くくせに、実は私のことを心配してくれているし、本当はすっごく優しいところに惹かれました。 でもA君には彼女がいて、しかも部内恋愛なんです。その彼女はすっごくかわいくて私なんか到底及ばないし、性格もいい、本当にいい子なんです。 A君が3週間くらい前に彼女と喧嘩した時に、私が「彼女のこと、どうすんの??」と聞いたら、真剣な顔で「お前はどうしてほしいの?」って聞かれました。そんなこと聞くなんておかしいと思いませんか??思い込みでしょうか? でもこういうことがよくあるんです。 例えば、本人曰くノリで、手をつないできたり腕を組んできたり、話しているときずっと肩に手を置いてきたり。 友達が言うには、A君が他の女子と話すときと私と話すときの違いは、(1)私と話すときこいつらキスすんのかってくらい近い(2)目が違う と言っていましたが私は実感ありません。みんなそんな感じなのですか?私の考えすぎでしょうか? 長々と書いてしまいましたが、聞きたいのは (1)A君は何を考えているのでしょうか?(私のことをどう思っているのでしょうか?) (2)この恋が実る確立はどれくらいでしょうか? 皆さんの的確なアドバイス、よろしくお願いいたします。 .

  • あの男子は、私のことを好きでやっているの?

    中学3年生の女子です。 私にはきになる男子がいます。 その男子とは結構仲が良くて、塾も一緒で、 メールもしてて、学校でもよく言い合いしてます(笑) 昨日、塾でその男子と自習室で会いました★ いつもの感じで話しながら、勉強してたら 「俺、もう帰るわ!」って言ってきたので、私が「じゃね~」って言いました。 それで帰るしたくして帰ると思ったら・・・ 私の方を数秒見てきたので、なんだろうと思いながら私も見てたら 少し顔が熱くなってきたんです(><)恥ずかしくて・・・ で、その男子が 「お前、顔赤いで(笑)」といってきたので 「うそ~!!何でだろう!」っていいながら私・・・顔を隠してうつむいてしまいました! (ほんとその時は見つめられたのでドキドキしてしまって) そしたらいきなり、近寄ってきて私の髪の毛を触ってきました。 「お前の髪の毛、意外とさらさらやん。」 って言ってきました(><)めっちゃドキドキして、何も言えなくなりました! それで、数秒後に少し顔を見上げたら・・・その男子が・・ ほほえんで、なでてきました。 私は、「ちょ、いきなり何~><(恥)」って言ってしまいました・・。 そしたら何も言わずになでたあと、頭を「ぽんぽん」ってしてくれました。 私はぽかーんってなって・・その時は何も考えられなかったんだけど、 今になればすごくドキドキして、今も眠れない状態ので質問させてもらいました。 その男子は、私のことが好きで全部(頭撫でるなど)やってくれたのでしょうか? もしくは、私の考えすぎでしょうか??教えて下さい* ※その男子は、今年の夏にも、 かってきてくれた飲み物を後ろから私のほっぺにあてたりなど・・してきます(><) 回答よろしくお願いします!

  • 手に触れてくる男子

    中学3年の女子です。 隣の席の男子が、最近やたら私の手を触りたがってきます。 握手しよう、と言って手を差し伸べてきます。 おそるおそる手を出すとぎゅっと握られ、数秒してありがとう、と手を離されました。 また、向こうが教科書を忘れたので机をくっつけて見せていたときに、机の上に置いていた私の手に手を重ねてきたこともありました。 私が驚いて手を引っ込めると、教科書見てただけだろ!と言われました。するとしばらくしてまた手を重ねられました。今度は恥ずかしかったですが、手はそのままにしていました。10秒ほど経って男子は何も言わず手を離しました。 なぜこのような行動をとるのでしょうか? ちなみにその男子は、クラスで明るくて少しやんちゃ?です。対象的に、私はいたって普通で、割と真面目な性格です

  • 押されてわざとぶつかってこようとする男子。

    うちの学校は、3年と2年が同じ階で、 3年の男子は教室の前の廊下で 立って話していたりということが多いです。 そして、同じ階のクラスは移動教室などの時に 必ず3年のクラスの前を通ります。 この前、移動教室で遊んだり、話している3年の 前を通っていたら、ある3年の男子が もう一人の男子に押されて私にぶつかろうとしたらしく 押されて、もう少しであたるところでした。 元々、今の3年が嫌いで、いつも3年の廊下を通るときは 友達と話してても、1人で通るときも、警戒して通るようにしていました。 警戒していたせいか、そのぶつかって来るのを 避けることが出来ました。 その後からは、出来るだけ早く通るようにしたり、 3人で並列になって真ん中に入るようにしています。 どうして、その男子はぶつかろうとしてくるのでしょうか? 嫌がらせなんでしょうか・・・。 別に3年になにかしたということはありません。 でも、嫌がらせなら、こちらも対抗しますwwww なぜこんなことをしてくるのか何方か教えてください。

  • 何を考えているのか分からない男子

    こんにちわ!! 高校1年の女です。 最近仲良くなった男子(Aとします)がいるんですが… Aがどうやら私の事を好きらしいんです。 Aの友達に聞きました。 でもAはかなりの女好きなんです。 いろんな女子にメアドを聞きまくったり、目が合っただけで手を振ったり… 正直私じゃなくても女なら誰でもいいんじゃないかと思います。 それに私のどこが好きなのかも理解不能です。 しかも、下ネタが激しいんです… しゃべると必ず下ネタに走ります。 普通男子は女子に下ネタを言うのでしょうか!? しかも好きな女子にですよ!? で、その男子に今度カラオケに行こうと誘われてるんですが… 俺カラオケ行ったら襲うからー 的な感じで言われました。 冗談だと分かっていてもキモいを通り越して怖いです。 男子ってみんなこんな感じのノリで下ネタを普通に言うのですか?

  • とある男子について

    中学2年の時に、同じクラスの男子とちょくちょく話すようになりました。 (すみません、長いです) ちなみにスマホなどは持ってなくて、連絡先は知らず向こうも持っているのかまで知らないです。 教室で、いつもの会話中映画に誘われました。 映画の話をしていたわけじゃなく、急に「2人で行かない?」って言われたんです。 その時は映画とかあまり知らないから断って、相手も「そっか」で終わりました。 その時に通りがかった人に話を聞かれて 「付き合ってんの?」と聞かれました。 わたしは彼の方を見たけど、彼が何も言わないので「付き合ってないよー」と返しました。 そこからなんとなく彼の態度がぎこちない気がします。 帰り際、話していたら後ろから声をかけられて 「何してんの?」とか言われたり、そういうこともあるのですが……。 3年になったときに、たまたま廊下ですれ違った時、彼は友達といたのですがわたしと目が合った瞬間に、うわって感じで壁に張り付いたような感じの態度をされました。 嫌われてるのか、じゃあ遊びに誘ったのとかなんなんだろうと思ったのですが 彼の友達が 「話しかけなくていいの?」と彼に聞いてるのが 去り際に聞こえたんです。 笑いながらじゃなくて、真剣な感じで聞いていたので「えっ、わたしと話したいの?」ってそこから気になるようになりました。 彼は私のこと嫌いになった訳じゃないんでしょうか? 人見知りで、クラスも替わってしまって自分から話すことができません。 教えてください。

  • 男子からのLINEで困ってます

    高校2年の女子です。 2週間前に学校の帰り道で同じクラスの男子から『○○さん、LINE教えて!』と話しかけられました。 その男子とは1年の時も同じクラスでしたが話した事はありませんでした。 その時は新学期も始まったばかりだし同じクラスの他の子とも交換したしLINEの交換くらいいいか。と軽い気持ちで教えました。 でも、交換したその日から毎日のように(2日以上空いたことないです)LINEが送られてくるようになりました。 内容も「宿題全部終わった?」「今何してる?」「誕生日いつ?」「部活やらないの?」「英語得意なの?」「休みの日は何してる?」など正直なんであなたに言わなきゃいけないの!と思うような内容ばかりです。 最初は全く気にしていなかったのですが、あまり親しくもないし、さすがに毎日のように来ると面倒くさいなと思うようになりました。 下手に返信するとずっと会話が続いてしまうので返信を遅らせたり、すぐに会話を終わらせたり、素っ気なく返したりなどやってみました。 でも相手は全く気付かなくて返信も1分以内に返ってきます。 返信せず無視もしてみましたが次の日に「なんで返信くれないの?」としつこく聞かれました。 ブロックも考えましたが無視だけでしつこく聞かれたのにブロックもしたら…と後の事を考えると気が滅入ります>_< 同じ学校、同じクラスというのもあってなかなか言い出すことも出来ません。 それから私から話しかけた事は1度もありません!相手が投稿したTLにも反応した事もないです。 また前は学校でも話しかけて来なかったのにLINEを交換した次の日から話しかけてくるようになりました。 名前も苗字で「○○さん」と呼んでいたのに急に苗字だけで呼ばれるようになりました。 帰り道も私が1人で歩いていると並んで話しかけてくるし、前は後ろから走って追いついて話しかけて来ました。男子が前にいて私がちょっと離れて後ろで歩いていると話しかけるタイミングを伺っているのかチラチラ後ろを向いてきます。 歩くスピードを遅くしたりして私が追いつくのを待ったりもしてきました。私がその男子と違う道を通ると後ろからついてきます。 男子が通り過ぎたところにあった信号機で信号待ちをしていると戻ってきて一緒に待ったり、隣に並んできます。 それから同級生や後輩から聞いた話なのですがその男子が私の事を狙っているそうです。 同級生や後輩に「あともう少しで落とせる」など話していたらしいです。 今までの事もあって正直怖いし気持ち悪くてたまらないです>_< 1年の時も他の男子から同じような事をされて一時期不登校になりかけました。その時は別のクラスという事もあって段々と収まったのですが…。 今回は前と違ってしつこいしどうすればいいか分かりません。 あの男子に会うと思うと学校に行くのも嫌になってきます。 もうすぐGWですが、せっかくの休みもこの男子に悩まされそうで全然楽しめそうにありません…。 私はどうすればいいでしょうか? 励ましやアドバイス等を頂けましたら幸いですm(_ _)m

  • 最近目が合う男子がいます。

    最近目が合う男子がいます。男子は好きな女子と目が合うとそらすほうですか? 嫌な女子と目が合うとじーっとみますか? 中学2年生女子です。 質問したいこと ・男子は同じクラスの好きな女子(気になってる女子)と目が合うとすぐそらしますか?それともそらさずじーっとみますか? ・嫌な女子と目が合ったらすぐそらしますか?それともじーっとみますか? 私はその同じクラスの男子のことをいつも無意識に見てしまい、 最終的には目が合って相手はそらさずに私は緊張して相手より先にすぐそらしてしまいます(>A<;)(1秒くらいで…) 相手は私のことを気になっているんでしょうか? でもやっぱり好意はもっていませんよね… 最近目が合うので気になっています。 私が見ているからかなと思うんですが… ごちゃごちゃすみません。 早めのよろしく回答お願いします!

  • 男子とまともに話が出来ない

    高校1年の女子です。真剣に悩んでいます。 私は今男女共学の学校に通っています。なのでクラスには普通に男子がいる環境です。 ですが、入学してからもうすぐ10ヶ月・・・男子とほとんど話していません。 もちろん、「おはよう」って言われたら、「おはよう」って笑って返事はしています。 ただその後は何も無しです。 今隣の席にいるのも男子なんですが、その男子は女子の間では「気軽にしゃべれるいい男子」なんですけど、私はその男子がしゃべり掛けてきた時だけしゃべる、しかもその回数もほかの女子より断然少ないです。 原因として思い当たるのは、・話がない                  ・しゃべるなオーラを出しているっぽい                  ・若干無愛想                  ・盛り上がりに欠ける                と自分は思っています。 そうは分かっていながらも、変えられない自分がもどかしいです。 ついでにこの間となりの男子に、「あいつしゃべりにくい」見たいなニュアンスの事を地獄耳で聞いてしまって、ちょっとショックを受けています。(多分です。人名は聞き取れなかったのですが、自分のことだろうと思っています。) ちなみに、今のクラスの男子に対して恋愛感情を持っている人はいません。 片思いはあるけど、付き合ったことはありません。 自分だって恋愛したい気持ちはあります。 最近はなるべく話すときは笑顔を心がけていますが、正直このままだと変わらないんじゃないかという不安でいっぱいです。 誰か具体的な改善方法があれば教えてください。 乱文&長文ですみません。よろしくお願いします。