• 締切済み
  • 暇なときにでも

理解できない人に出会ったとき・・・?

私と同じ学校の友達で、Nくんという23歳の男の子がいるのですが私は22さいです。Nくんは自分から友達を作ったりするタイプではないのですが私は悪い人ではないと思っていたので普通に会えば話したりしてたのです。少し変わった人だなぁって思っていたけれでそこまで不思議に思うことはなく普通に当たり障りのない友達でいました。NくんのルームメイトのJくんとも友達の私は普通に話したりするのですが。JくんとNくんはあまり仲がいいわけではなく性格が合ってないといいますか。Jくんはまだ若く19歳で私もさすがに若いことつるんでいるときはテンションをあげていくわけですが。ある日Jくんと私は図書館でインターネットを見ながら騒いでいるとNくんも図書館にいて。NくんとJくんは互いに無視しあっているというか。それでJくんと私がNくんのそばを通ったときに最近どう?と声を一応かけてみたのですが、そうすると、Nくんは私たちに「こんな場所にまできてばかみたいにはしゃげてるお前たちに腹がたつよ」といい私はあまりに腹がたったのでその場をつかつかとたちさったのですが。確かに図書館で少し騒いでしまった私たちも悪いと思いますが、そこまで言わなくても・・というのがあってふに落ちません。それ以来わたしは何をいったらいいのかわからず話していない状態です、Nくんとは。何をいってもNくんは私の意見を聞かないと思うので何もいうつもりはありませんが。こういう人をおかしいと思うのは間違ってるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.12

おもしろいなあ とても22歳の女性の文章とは思えないなあ 小学生の相談かと思いました 図書館でさわがないでね こういう人をおかしいと思うのは間違ってると思う人は間違っていると思います