• 締切済み

何も知らない人を好きになってしまいました

私は最近よく図書館に通ってるんですけど、そこでかっこいい高校生を見かけました 最初は気にならなかったんですけど、何日か見かけるうちに気になりだしました それからその人のいろんな姿を見て、何も知らないのに本当に好きになったんだと思います でも私その日他の友達と遊んでてちょうど男の子と2人でいたときにその好きな人と目があいました たぶん彼氏って勘違いされたのかな… 私のことなんて気にしてはないと思うけど、その日以来その人は図書館で見ていません もしもう来なかったら…泣 彼氏いないってあなたのこと好きって言いたいです でもどこの誰かもわからないし私は毎日図書館に行くことしかできないんです どうすればいいんでしょうか もし会えたら急すぎると思うけどもう会えなくなるかもしれないので話しかけたいです 友達でもなれたら嬉しいです 本当に好きです辛いです

みんなの回答

回答No.1

連絡とれないので 毎日いくしかないと思います! 想い伝わるといいですね!(^∇^)

meronpannnn
質問者

お礼

ありがとうございます。また会えるように頑張ろうと思います!> <

関連するQ&A

  • 前好きだった人から急にいじられるようになりました

    タイトルのように前好きだった人から急にいじられるようになりました。 私はクラスでも、いじられるキャラとかでは全くなく、女友達から聞いたことによると、男子からも少し人気はあったそうです。 私はその同じクラスの中に好きな人がいたのですが、その人には彼女がいたので諦めました。 それでこの前、私には違うクラスの彼氏ができました。その彼氏は、私と同じクラスで前に好きだった人とも同じ部活で、仲もいいです。 そのとたんに、私はクラスで前に好きだった男の子からとってもいじられるようになりました。 その男の子はもう彼女とも別れたそうです。 どうして急にいじられるようになったのかわかりません。彼氏ができてからというのは分かっているんですが、その男の子は私のことが嫌いになったのでしょうか。それとも私が彼氏ができるまでに好意を持ってくれていたから、いじってくるんでしょうか。 彼氏のことはもちろん好きなんですが、まだこの同じクラスの男子のことも気になってしまう自分がいます。 この男の子の、急にいじってきだした心情はどのようなものだと思いますか。おしえてください!!>_< ちなみに、私たちは高校二年生です。

  • 好きな人ができました・・・

    私は高校1年生になって好きな人ができました。 その相手は学校の人ではなく 身近にいるひとでもありません。周りの友達はどんどん彼氏の話とかで盛り上がって来ている中 私は彼氏がいません・・・正直言って、欲しいです。海外に長い間住んでいたため 小学校のときのクラスメイトと再会したりすることもなく 本当に出会いがありません。そのため(彼氏をさがすためではないけれど)インターネットで人とよく話すようになりました。  その中ですごく仲良くなった人がいまして、その人と実際にも会いました。別に変なことに巻き込まれなかったし 話してて楽しかったです。あの日以来 好きになってしまい、この頃は緊張しすぎて電話で話すんではなく メールでやり取りするようになってしまいました。 それまでは良いんですが 問題が。年上なんです。 相手は27歳で 私は15歳です。変ですよね(汗)でも本当に好きなんです!かっこ良くて、優しくて、初めてこんなに好きな人ができました。 告白しても 相手にされないかもですけど、これってどうすればいいでしょう?ってそれよりも・・・これってアリですか? 回答お待ちしています。

  • 好きな人を忘れるにはどうすればいいんですか

    こんにちは。 長文になります、すみません。 早速ですが、好きな人を忘れるにはどうすればいいんですか?泣 私には、3年間ほど思い続けてきた好きな人がいましたっAとします>< 中学校にあがってから、(現在中2) その人のことを好きだという子が2,3人でてきました。 そこまではもちろんなんとも思いませんでした。 そのころ、彼氏持ちだったコがいました。Bとします! 私はBと仲が良かったです。 彼氏持ちにもかかわらず、Aをかっこいいかっこいいと言い、 当時の彼氏と別れてからすぐAに告って、急に付き合い始めたんです。 好きな人をとられた・・・?じゃないけど^^; 私やほかの2,3人になにも言わず。 私やほかの2、3にんの方が前から好きだったのに といっても仕方ないですが^^; せめて、一言くらい言ってほしかったのです… 友達なのに。 その時Bに対する怒りがしばらくおさまりませんでした 帰ってそっこー泣きました(笑) 友達からメールで励ましもしてもらえて 実際に合って話してくれるというコ もいてとても嬉しかったです! AとBが付き合い始めて7ヶ月もたっても 忘れられません 周りには、 「もう好きじゃないよ」 とか言っちゃてるんですけど 好きなのかどうかは正直 はっきりわかりません なんか、忘れられないんです 思い出深い曲を聴くとむしょうに寂しくなってきました 忘れるにはどうすればいいんですか?? 長文失礼しました… 回答まってます

  • 恥ずかしい…

    高校1年生です。 彼氏が出来て3ヶ月になりました。 今の私の彼氏はほんとにかっこ良くて私がずっと片思いしてた人です。 中学の時に知り合ったのですが 卒業する時に若干諦めたものの 高校生になって付き合う事ができました! ほんとにずっと前から好きだったので嬉しかったです。 でも片思いが長くて叶うわけないと 思っていた恋だからか 彼氏の顔をよく見る事ができません 今日は図書館で偶然会ってお互い 気づいたのですが目をすぐに そらしてしまいました…泣 感じ悪いなあと自分でも思います… 同じ経験の人はいますか? またそれはどのくらいで解消 されましたか? アドバイスとかありましたら 教えていただけると嬉しいです!

  • 気になる人に…

    気になる人とよく遊ぶようになって半年ちょっと。 その人とは、週に何日もメールのやりとりをし、 友達の関係にしてはよく会う方だと思います。 しかし、よく遊ぶようになった前半3ヶ月ほど 私には彼氏がいました。 しかし、その友達には、内緒にして遊んでいました。 (記憶にはないのですが、もしかしたら彼氏いないって話をしていたかもしれません。) 内緒にしていたのは、その彼氏と知り合う前から知っていて、 知り合った当初からすごく気になっていたからです。 しかし、その時は知り合い程度で今のように 頻繁に連絡を取り合ったりするような関係ではありませんでした。 その彼氏とは12月には別れていました。 理由は、私がその友達を気になる人として意識するようになったからです。 しかし、先日浮気されていたことがわかり、 浮気されていたことがショックで、 苦しすぎて気になる人に話を聞いてもらいたく、経緯を言いました。 いつものようにメールで伝えたのですが、 それ以来、メールが少なくなったような気がして、 そして、少し冷たくなったようにかんじます。 今までは、その友達も頻繁に連絡をくれたりしていたので、 私の事を気にしてくれてるのかな(勘違いかもしれませんが)と思ってた分、 メールもしにくく、遊びにも少し誘いづらいです。 もし、気になる人にこのような感じで内緒にされていたことがあったら、 冷めてしまいますか??

  • 高校生の頃に好きだった人と…

    21歳、女です。 今日の夜、高校生の時に一年以上片想いしていた男の子と会えることになりました! 親友の彼氏が偶然にも彼と友達だったみたいで、親友が四人でご飯を食べに行く計画を立ててくれました。 過去の恋愛の話をしていると、私は未だにその彼の名前出してしまうくらい、本当に好きになった人で…それを知っているから、親友が気を利かせてくれたみたいです。 聞いた時は叫んで喜んだのですが…(^_^;) 実は高校生の時、私は何十回も彼にフられてます… ヤンチャな人だったのですが、不良グループにいても、一人だけしっかりしている人で。 遊んでても、やるとこはやる。みんながしていても、ある一線は越えない。そういう、善悪の分かる真面目な人でした。 高校は違ったのですが、彼と同じ高校に通っていた友達曰く、優秀な成績で卒業したとか… しかもお洒落で、かっこよくて、正直モテモテでした。 その当時、彼には彼女はずっといなかったのですが、彼のことを好きな人は沢山いました。噂では、高校じゃキャーキャー騒がれるほど人気だったとかで… それに焦った私は、結果的にフられてもフられても、懲りずに何十回も告白して、そしてまたフられ続けていたのですが… その当時、「友達にしか見れない」と言って断られていました。 多分、彼にとって私は、全くの恋愛対象外だったんだと思います(-_-#) でもその彼と、高校生の時以来に会えることになりました! バカだと分かっていても、もしかして…を期待してしまっている自分がいて…… けど、高校生の時にフり続けた恋愛対象外の女は、今でも恋愛対象外でしょうか…? あ、それと。告白し続けた理由に、高校当時の彼はすごく優しかったんです。 というか……優しすぎて、思わせぶりのように感じるというか… 私が泣いてる時は、どれだけ忙しくても予定をキャンセルして走って会いに来てくれたりなどなど… 彼の高校の文化祭にも、行きたいと言ったら、二人で見て回ってくれた思い出があります。 だから会ってみて、彼に気がありそうかどうかで判断するのは難しいかなー…と。 私も相当、鈍いので… でも可能性が少しでもあるなら、連絡先を聞きたいと思ってます! でも私は聞いたら最後、彼に連絡しまくってしまうような気がしてなりません(>_<) 彼にその気もないのにそんなことしても、高校生の時みたいに困らせてしまうかもしれないし… だったら連絡先は聞かず、一晩の夢だと思って、食事を楽しもうかな…と。 どうしたらいいでしょう…? 長くなりましたが、よろしくお願いしますっ(>_<)!

  • 好きな人が出来ました

    苦しいです。 私は中学生で女子校に通っており、相手は高校生で男子校に通っています。 先日、友達の男の子の学校の文化祭に行った際に好きな人ができました。 その人は軽音楽部でギターをやっていて、その姿に一目惚れしてしまいました。 家に帰ったばかりのころはただ「かっこよかったなあ」くらいでしたが、日が経つたびにだんだんその人のことで頭がいっぱいになるようになりました。 相手はこちらのことなんて全く知りませんし、もし高2だった場合来年はライブ出ないので、もう会えないかもしれないと思うと辛いです。仮にもし来年もライブに出演したとしても、きっと知り合いにもなれず終わるんだろうと思います… その学校の友達にも名前とか学年聞いてみてもわからないみたいですし、私は内気だし自分にあんまり自信がないし、声をかける勇気なんて全然なくて… でもやっぱりその人のことが好きなんです。私はどうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします

  • 好きな人がいるんですが、話したことがありません。

    こんにちは。私は中2の女の子です。 私には好きな人がいます。 彼は2つ年上(高1)の先輩で、私の友達A君の友達です。 (私の学校はインターナショナルスクールなので、 中学・高校と同じです。) 最初は普通に格好良い人だな、と思っていたんですが、 会う度に目があってしまって、 そうしたらいつの間にか気になる存在に…。 しかし話したことがありません(泣) 仲良くなりたいのですが、 どうやって仲良くなればいいのか分かりません。 A君に相談したいものの、 その人は口がわりと軽いので、 周りの人たちに言ってしまいそうで、心配です。 それに2つ年上なので、 たまにすれ違ったり、電車で会うだけで、 あまり話せる機会がありません。 あと、高1の男の子って、 中2の女の子は大丈夫なんでしょうか? 眼中にないですかねぇ…? 特に私は子供っぽいので…。 どうしたら仲良くなれますか? ちなみに私が親友と考えた結果、 ハンカチかペンを落として、拾わせてみるか、 やはりそのA君に事情を話して、 仲良くなるか、しか方法がありませんでした。 何でもいいので、何かアドバイスがあったら よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 理解できない人に出会ったとき・・・?

    私と同じ学校の友達で、Nくんという23歳の男の子がいるのですが私は22さいです。Nくんは自分から友達を作ったりするタイプではないのですが私は悪い人ではないと思っていたので普通に会えば話したりしてたのです。少し変わった人だなぁって思っていたけれでそこまで不思議に思うことはなく普通に当たり障りのない友達でいました。NくんのルームメイトのJくんとも友達の私は普通に話したりするのですが。JくんとNくんはあまり仲がいいわけではなく性格が合ってないといいますか。Jくんはまだ若く19歳で私もさすがに若いことつるんでいるときはテンションをあげていくわけですが。ある日Jくんと私は図書館でインターネットを見ながら騒いでいるとNくんも図書館にいて。NくんとJくんは互いに無視しあっているというか。それでJくんと私がNくんのそばを通ったときに最近どう?と声を一応かけてみたのですが、そうすると、Nくんは私たちに「こんな場所にまできてばかみたいにはしゃげてるお前たちに腹がたつよ」といい私はあまりに腹がたったのでその場をつかつかとたちさったのですが。確かに図書館で少し騒いでしまった私たちも悪いと思いますが、そこまで言わなくても・・というのがあってふに落ちません。それ以来わたしは何をいったらいいのかわからず話していない状態です、Nくんとは。何をいってもNくんは私の意見を聞かないと思うので何もいうつもりはありませんが。こういう人をおかしいと思うのは間違ってるのでしょうか?

  • 好きな人はどう思ってる?

    高校に入学してから私は違うクラスの人に一目惚れしてしまいました。 私は小学校の頃に男の子にいじめられて以来男の子とあまり会話できなくなりました。 なので、その好きな人にも話しかけられず、彼とは一度も話したことはありません。 高校の友達には恥ずかしくてその人のことが好きなことを言えません。 でも、ある日私のクラスのSHRが終わり、友達と会話をしていると そのクラスはまだSHRだったのですが、そのクラスで廊下側の彼と目が合いました。 私は恥ずかしくなって目を逸らして友達との会話を続けていると 私の位置から彼が視界に入り、視線を感じ彼の方を見てみると目が合いました。 その後も視線を感じてました。友達との会話も終わり帰ろうと、彼のクラスを通るときにも彼と目が合い、5秒間位は目が合っていました。その日はとても嬉しかったです。 その後も彼と目が合うことは多いのですが何の進展もなく、私が彼のことをつい目で追ってしまうこともあるので気持ち悪く思われていないか心配です。 彼がどう思っているか知りたいです。 皆さんはどう思って彼が私を見ていたと思いますか? 意見を聞かせていただければ嬉しいです。