• 締切済み

何も知らない人を好きになってしまいました

私は最近よく図書館に通ってるんですけど、そこでかっこいい高校生を見かけました 最初は気にならなかったんですけど、何日か見かけるうちに気になりだしました それからその人のいろんな姿を見て、何も知らないのに本当に好きになったんだと思います でも私その日他の友達と遊んでてちょうど男の子と2人でいたときにその好きな人と目があいました たぶん彼氏って勘違いされたのかな… 私のことなんて気にしてはないと思うけど、その日以来その人は図書館で見ていません もしもう来なかったら…泣 彼氏いないってあなたのこと好きって言いたいです でもどこの誰かもわからないし私は毎日図書館に行くことしかできないんです どうすればいいんでしょうか もし会えたら急すぎると思うけどもう会えなくなるかもしれないので話しかけたいです 友達でもなれたら嬉しいです 本当に好きです辛いです

みんなの回答

回答No.1

連絡とれないので 毎日いくしかないと思います! 想い伝わるといいですね!(^∇^)

meronpannnn
質問者

お礼

ありがとうございます。また会えるように頑張ろうと思います!> <